■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
働く男達 勤務中の呼び出…
誰もいない深夜のオフィス。残業中のガッチリ若手リーマンの拓也。静まり返るオフィスでは自分がはじくキーボードの音だけが響…
【メン喰い】出演の可愛…
メン喰いでエロい姿を存分に見せてくれた爽やか青年の初撮り作品!ケツを弄られて腰はガクガク!チンポもビクビク!!自然と漏…
熱根生写ドキュメント 男…
イケてる男子のお部屋拝見!および、その男子の部屋にてそのままエッチな事をしようという企画熱根生写ドキュメント「男子部屋…

水泳部OB@競泳パンツ板

1 :競パンforever : 2018/07/15(日) 14:03:42 ID:5JBN7t2E 通報
大学1年一般教養の講義時間の事、水泳部朝練から上がったら、即講義、
単位稼ぎの心理学を階段教室で受講。自分は付属高校から水泳部推薦入学だった。
同じ付属高校からクラスは違ったけど、同じ学部学科に入ったテニス部の奴がいた。
高校生の時は、ほとんど話した事は無かった。イケメンクンでよくスカウトされる
と聞いたけど。朝練の後は、講義をぬって昼のミーティングとか午後練、夜トレと
か行くので、 シャワー浴びてからまた乾いた競パンに穿き替えてジャージ穿いて
教室に行くパターンがほとんどだった。 テニス部のそいつとは大学に入ってから
良く話すようになって階段教室も一緒になった。いつも並びに誰もいない上段に
座るようになった。そいつは真面目で成績も良くノート写させて貰ったり出欠IDカード
ガードタッチとか頼んだりしていた。ある日、階段教室講義中に下着とかジョックサポーター
の話しになって、水泳部は多くの奴がかなりの確率で競パンをアンダーウェアにして
いるとか話ながらジャージをサッとめくって競パンを見せた。
別の日に、階段教室で座ったまま背反りストレッチをした瞬間、
そいつが『ねぇねぇ今日も水着穿いてるの?』と言いながら不意をつくように
ジャージの上からモッコリ部分を擦るように触って来た。中学の部活とかスイミング
クラブの友達とかと握りっこしたり、高校水泳部では、オナニー大会、シツコイ先輩
に、さわられたりした事はあったけど、あんなにソフトにHな触られかたは、始めて
で、ビリビリッと電気が走るように感じてしまった。《アッ》と声が出て一気に前屈
みになってしまった。
ジャージの上から競パンを触るのは勿論自分でやっても気持ちが良くて密かに
しばしば勃起させていたが、他人にやられたのは初めてで、思わず勃っちゃた。
その後そいつのタッチはエスカレートして毎回触られるようになった。
ジャージの上から、ジャージのポケットに手を突っ込んで…、ジャージをめくり競パン直接…、
講義中1時間20分先走りで…、、(・_・;)。
お互いoffの日に自宅を行き来したり出かけるようになった。
付き合っているようになった。競パン穿いて会うようになった。
そいつは競パンにすごく興味がああげたけどそれを穿いて来るようになった

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :