■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
SMプレイ好きなノンケ「…
プライベートでプチSMプレイをすることもあるという、性欲旺盛なノンケ青年「とうり」君。目隠しをされてスタッフに乳首を舐め…
友情 挿入 ラブオイルバ…
夏だ!プールだ!ローションだ!200リットルのヌメりで即勃起!即ハメ!ローションをたっぷり入れたプールに親友同士のノンケを…
卑猥ORIGINAL9 激痛!キ…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…

競パンにリング等を装着@競泳パンツ板

117 :名無しさん@競パン : 2021/01/08(金) 20:22:30.39 ID:lmqjnwwU 通報
皆さんリングを装着して泳ぎを楽しんでおられますが、皆さんそれぞれどんなタイプのリングを装着されてるんですか?
また、そのサイズ(内径)もどれぐらなんでしょうか?勿論「モノのサイズ」の個人差はあるでしょうから、
「基準」?みたいなサイズがあれば購入する時の参考になるので…。
リングを装着して競パンはいていてもそのリングの存在感は他人からは見えない(分からない)ものなんでしょうか?
入水前はリングの効果で「モッコリ」がしっかりしていても、長く水中にいると残念ながらいつの間にか「縮こまって」しまっているので
リング効果がどこまで続いているのかが未経験者なので知りたくて…。
色々聞いてばかりでスミマセンがよろしくお願いします~。

90 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :