■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
飛距離んぴっく5
射精飛距離競技の祭典、飛距離んぴっくの東京予選。5人目の挑戦者となったのは、ゲイビデオ業界に旋風を巻き起こしたこの方…「…
MensBOKKIいちご味 蔵出…
苺ジャムで全身赤くべちょべちょ!オイル代わりにジャムでしごいて、白いザーメンと混じると何色?そんな撮影中なのにマジでSEX…
完全生撮りエロ面接 高木…
スカウトしたノンケをエロ面接!見られ好きの徹くん。撮影を始めた瞬間からムクムクと勃起。勃って来たねと指摘しパンツの上か…

競パンにリング等を装着@競泳パンツ板

22 :名無しさん@競パン : 2019/01/15(火) 11:07:49.37 ID:ixAW2EzQ 通報
監視員のバイトやった時は赤の半ケツ競パンで、先輩の指導で
陰毛全剃りしてチンコの付け根ぎりぎりまで露出してました。
チンコはもちろん斜め向き収納で俺がバイトしたプールでは
全員右向きで揃えさせられました。
プール巡回で女子高生のグループが体焼いてるそばを通る時なんかは
すごい恥ずかしかったです。
「オイル使うの禁止です」と言おうと思っても、女子が下から見上げて
俺のペニスのとこガン見してるの見ると顔真っ赤になって何も
言えなかったです。
女子だけでなくて、いかにもホモっぽいお兄さんたちのそばを通ると
呼び止められて世間話しながらチンコじろじろ見られました。
当時高校生でまだ包茎でしたが、ずばり「まだ剥けてないの?」と
聞かれて、すなおに「はい、まだ」と答えちゃいましたが、まわりに
他の客もいたので恥ずかしくてあわてて逃げ出したこともあります。

90 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :