■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
inside top the Best3
【1】程よい脂肪に筋肉がのったマッチョを乳首責めからフェラ、アナルに至るまで責めまくる!【2】激しい絡みにウケの雄鳴きが…
穴志願
工事の音が鳴り響く街外れの廃ビル。暗闇の中、檻に閉じ込められ自由を失った青年がいた。ご主人様が来るのをひたすら待ってい…
The Mania[耕史&W・龍…
新The Maniaシリーズ第一弾!!銀粉メッシープレイ!!耕史のスジ筋を、龍のSEXY BODYを余すとこ無く銀粉で染め上げ濃厚SEX!!…

福島で競パンが好きな人@競泳パンツ板

81 :名無しさん@競パン : 2021/02/02(火) 21:03:44.74 ID:y3zJ9tKM 通報
去年の11月ですがハワイアンズ行ってきました(^_^)
3泊4日くらいでがっつり行ってきたので沢山の女性にもっこり見られてて至福のひとときでした(*^ω^*)

特にラッキーだったのがちょうど中学生の修学旅行らしき集団も来ていて、
たくさんのJCにもっこり見てもらえたことです笑
5人くらい椅子に座ってる子達の目の前を通った時は、全員がちょうど視線の高さにあるもっこり見てるのが分かってものすごくゾクゾクして最高でした…。
友達2人とこっち見ながら「あれヤバイ!」「あの中どうなってるのかな」とかこそこそ笑いながら喋ってる子もいて、思い出すだけで一生オカズに困らなさそうです…www
やっぱり中学生だと女の子も異性のあそこに興味津々なんですねぇ。
あの子たちにとっても忘れられない思い出になってるといいなぁ笑

34 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :