■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ANALSEXFUN!113 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての熱海へ!まずは漁港近くで海鮮ランチ!期待に胸を膨らませて熱海へのドライブ!熱海…
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び18弾!秘密のチンポ遊びはいつもホテル。今回も青年は蓮のチンポを執拗にしゃぶりまく…
昼下がりのチンポ遊び 尺…
都会の真ん中のラブホで行われた男同士の性処理…今回は初登場の大輔!チンポをしゃぶるのが三度の飯より好きという筋金入りの尺…

水球水着を裏返して着用@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競水えっち : 2018/09/16(日) 01:00:12 ID:kfKdqlLI 通報
どの板に立てようか迷いましたが、各板の趣旨から判断してこの板に立てます。

去年ぐらいからポロパン(男性用水球水着)を裏返して穿くことにハマっています。
これだけでも気持ちいいのですが、亀頭のあたるところにローションを塗って穿くと
ヌルヌルしてめちゃくちゃ気持ちよく、すぐにイってしまいます。
同じようなことをされている方、いらっしゃいませんか?ぜひ語り合いましょう。


2 :名無しさん@競水えっち : 2018/10/21(日) 06:31:49 ID:IuSyQonI 通報
20年くらいまえの東欧で、ホモの知り合いに教わった。
当時の欧州の水球界はラバーダムドパンツ全盛期だったからな。

使い方はもっとマニアックで、アナルオナニー時に着用する。
筋収縮で挿入器具が肛門から滑脱しかかると、ラバーパンツのゴム張力で
強制的に再圧入される、というのを無限に繰り返すので、実質的に無電動の
アナルファッキングマシーンになるという仕組み。ホモの趣味はないけど、
余りの異次元の快感に数年のあいだ、サルのようにハマっていたなー。

若かったから前立腺液の量が凄くてポロパン内は当然ドロドロのヌチャヌチャになる所、
ラバーで完全密封されているから寝具が汚れないというメリットも大きかった。


1 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :