■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ANALSEXFUN!137 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は5回目の成田へ!ランチはいつも立ち寄る店でパスタ、そして飲み物を買い込んで夏の時期恒例…
痴漢OKボーイ ガングロ渋…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…
ANALSEXFUN! 123 seiya …
今やすっかり恋人同士のseiyaと彼氏…。素材整理中に数年前に最初にseiyaと彼氏がエッチした動画が公開されずに眠っていたのを発…

全剃りしました。@競泳パンツ板

30 :名無しさん@競パン : 2019/01/21(月) 20:37:53.61 ID:6lODlLWk 通報
昔、競パンの時代にライフセーバーをしました。
水泳部ではなかったですが、海と泳ぐことは好きだったので、誘いに乗りに始めました。
水着はもちろん競パンで、競パンはその時が初めてでした。
支給された競パンを見るとタグに130とありました。
自分は驚いたのですが、誘ってくれた元水泳部の友人は驚く様子もなく、
聞くと「水泳部では当たり前だよ」とのこと。
そういえば、授業で水泳部がやたら小さい水着穿いていたなと思い出しました。
「毛も処理しておけよ」とも言われ、試着してみるとボーボーにはみ出る状態。
そして、ハンケツでチンコもくっきりでした。
「水泳部の時は全部処理していたから全部処理するし、
ケツももっこり見られたって減るわけじゃねーし」と言われ、初めて全部処理してみました。
そして、ドキドキしながら監視へ。
あんなに恥ずかしいと思っていたのも一瞬だけでした。
懐かしい思い出です。

129 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :