■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
昼下がりのチンポ遊び り…
モデルとして応募してきたりょうくんは22歳の大学生!男性経験はこれまで1人だけ!でもラブホの風呂に入ってキスを始めると雰囲…
「竜聖」男に責められ暴…
色黒スジ筋の竜聖、男にヤラれることを頑なに拒否していたが、長い交渉の末『目隠しをしてやられるだけなら』ということを遂に…
欲情公衆肉便器
ハッテン便所で誰かとイイことがあれば…と淡い期待を胸に用を足していると、奥で人の気配が…。恐る恐る近寄り覗いてみると、そ…

全剃りしました。@競泳パンツ板

31 :名無しさん@競パン : 2019/01/22(火) 09:46:05.54 ID:jndUeqEM 通報
自分は高校水泳部の時OBの先輩に勧められて海水浴場の監視員やったことあります。
他の監視員は赤のハーパンはいてましたが、自分はこれしかないからといわれて
赤の極小競パンはかされました。
自分の頃は水泳部でも競パンはく人はほとんどいなくて、自分もスパッツでしたので
尻の割れ目丸出しの競パンはいて海水浴場を巡回するのはすごい恥ずかしかったです。
監視員始めた時は先輩たちに言われた通りにするっきゃなかったですが、先輩と飯食ったり
ビール(未成年だからほんとはNGだったんですが)飲んだりしてるうちに、
ほんとはハーパンお前の分もあったけど、せっかく監視員やるんだから競パンはかせろと
いうことになったといわれました。
俺が恥ずかしそうな顔しながらチン毛全剃りしたりサオ横向きに収納したりするの見て
みんなで楽しんでたそうです。
でも女性の監視員の人は俺が競パン一丁で走り回ってるの見てかわいいねといってくれた
そうです。
先輩からはお前もハーパンに切り替えていいぞといわれましたが、きっぱりと
いや、俺競パンがいいですと答えました。
先輩からはやっぱ競パンにはまったなといわれましたが、自分でもまじでかっこいいと
思ってました。

131 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :