■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
肉欲謝罪要求 性悪リーマ…
とある事務所で暇を持て余した性悪リーマンはちょっとした悪戯を思いつく。おもむろに受話器を取り、壊れてもいない換気扇の修…
痴漢OKボーイ 外人並ビッ…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…
ANALSEXFUN!138 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!5回目の成田二日目!朝からも手を繋いでキス。朝から早速SEXする二人。キスそして乳首、フェラ。い…

普通の競パンフェチと自分の競パンフェチに違和感がある@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2019/02/09(土) 00:49:09.07 ID:72gSwAV. 通報
この違和感の正体ってなんだと思います?

1)競パンにフェチなのはゲイ的
これは違う気がするのです。
競パンを穿いたらムラムラしたり、競パンを穿いてシコシコしたくなったとしても、ゲイは繋がらない気もします。
性的嗜好に当たるものと、男が好きとか女が好きという形の性的指向に当たるものって、接点のないものと思います。

2)インナーを取った競パンがエロい
これはあまり同意できません。
なぜならインナーがないと競パンとおちんちんの間に滑りができません。
直接手でやっているのとあまり変わらないものになってしまうかと思います。
まあ、インナーって競パンそのものよりは、布が薄過ぎてブワブワした感じで、締まりがないのだけはわかります。
そこに関していえば、インナー専用の布が裏についているものよりは、昔の競パンにあったようなインナーの布地が表地と共布になっているものが至高なんじゃないかと思います。

3)競パンは小さめじゃないとダメ
これも俺的には、う〜ん、なんですよね。
競パンによる包容感がなくなってしまうからです。
競パン越しにシコシコする余裕がなくなってしまいます。
あと、勃った時にシュッとしたテントができにくくなりますし、水に濡れた時と乾いてる時に差があまりなくなってしまい、
フェチ的要素がむしろ減ってしまう様に思うのですよね。
俺は競パンを穿く場合、サイズをわざわざ落として穿くことはほとんどありません。
(ロゴが割れたり布地の寿命が減ったりと、あまりいいことがない様にも思います。
フェチだからこそ、これまで以上に入手が困難になっていく、そんな競パンを末長く使いたいものです)

・ちなみに競パンフェチに目覚めたきっかけは
幼稚園の頃からスイミングスクールに通っていて、中学前ぐらいの頃に、水着の穿いた感じに目覚めて着オナに使用するようになったため。
実際はそれ以前から、ツヤツヤした布系アイテムへのフェチがあった。

・具体的な行為は
服の下に競パン穿いて生活してたり、水着姿でシコシコしたり、穿いたままローションプレイやおもらしプレイ、泥んこプレイなどを楽しむこともある。

・好きな競パンの方向
あまり細過ぎない程度のブーメラン競パンでブルー系がより好み。
スイミングスクール指定の競パン。
素材はナイロン80ポリ20ぐらいの柔らかめ素材、ポリエステル系は艶が少なくて布地が固めなのでイマイチ。
あるいはナイロン100%のスクール海パン、ブーメラン型、もっと深いブリーフ型、更にはボックス型。
(ナイロン100%系だったら、薄手のナイロントリコット生地の物も、ブルマみたいなウーリーナイロン生地系のものもどっちも好きです)

・多くの競パンフェチの人と、大きく体験が違ってると自分で感じているもの
学校の水泳部などには属したことがないので、そっちの方向での経験はなし。
俺の中での競パンというと、スイミングスクールで自分が穿いていた様なのや、周りのお友達が穿いていた様なののイメージの方が強い。
正直自分自身、あまり運動神経はいい方じゃなく、単に水泳だけ長々やってるから人以上にはできる、という程度で、むしろオタク系。

以上です

2 :名無しさん@競パン : 2019/02/10(日) 20:17:16.76 ID:3K/AH0rU 通報
まったくの同感です。
普通にブーメランが好きなだけなのに、周りから白い目で見られるのが辛い。

3 :名無しさん@競パン : 2019/02/12(火) 22:19:52.19 ID:pVETaVaw 通報
自分はブーメラン型のスクール海パンが好きですね。
何というか、競パン!という人から見ればスクール水着だし、一般人から見れば競泳用というヤツ。
元々学生時代に授業でハマったのが原点だから仕方ないかも知れないけど。
どうも少数派らしいことは自覚しています。

4 :名無しさん@競パン : 2019/02/13(水) 02:39:42.17 ID:Nr/3d3KY 通報
なんつうかあれなんですかねえ。
一般的には競パンフェチ→(エクストリームな)競泳選手萌え
を意味していて、
競パンフェチ→競パンの質感やむっちりピッタリ感フェチ
(エクストリームさにまでは拘らない庶民的なものも含む)
ではない、ということなのかなあ?

5 :名無しさん@競パン : 2019/02/17(日) 12:08:55.16 ID:IKXbhcjg 通報
フェチというのはよくわかりませんが、自分の現役時代の感覚でいうと
極小競パンをはいてる自分をまじでかっこいいと思っていたということだと
思います。
先輩の競パン姿に憧れて自分も極小をはきましたが、最初は正直いって
筋肉も体型も貧弱で恥ずかしかったです。
でも筋トレと水泳でがんばって鍛えてるあいだに、先輩たちからも
競パンが似合うようになったなといわれるようになりました。
その頃には自分でもさまになってきたと思えるようになって、最初は
横向きにしたチンコの形が競パンの上からでもくっきり見えるのが
恥ずかしいと思っていたのが、先輩みたいに女子の前でも「男なんだから
あたりまえじゃん」といえるようになりました。
練習の前には部室の鏡で自分の極小姿を見て、「よっしゃ」と気合いを
入れるのがルーチンみたいになっていました。
そういうのもフェチっていうとすれば、自分もフェチだったのかもしれませんが、
自分が競パンはくのは自分が最高にかっこよく見えるからという単純な
理由だったと思います。

6 :名無しさん@競パン : 2019/02/19(火) 05:48:49.69 ID:detz9m6M 通報
うーん、やっぱこういうものへの入口ってのは、部活経験者ならではの物なのかなあ。
部活には入って無かったけど、スイミングクラブには通っていた自分としては、全く共通点が見えてこないというかなんというか。
部活というのは>>5さんが言う通り、部員同士はライバルだったり、憧れの先輩だったりするわけだけど、
スイミングクラブでは他の生徒たちは、あくまでお友達だったり一緒に練習をする子だったり、それだけだった。
進級テストとかも、人と比べるんじゃなくて、あくまで自分が綺麗なフォームが出来て、速く上手に泳げるかだから、
人と比べる要素は全く無かったんですよね。
んで、他人が進級したの落ちたのはあんまり気にもしたことなくて、自分の結果にしか興味はなかった。

だから僕の場合はフェチにハマったのはそういう外向的な物じゃなくて、水着そのものに自分がただ倒錯していった、
いわば内向的なものだった。

で、水泳部に行く人ってスイミングクラブに通ってる人よりもメジャーなのかな?
僕の感覚だとスイミングクラブって当時の子供たちの習い事としては至極一般的だったんだけどね。

どっちにせよ、なんだか競パンという繋がりがあるだけの、全然違うフェチのように思えてきた気がするんだけど、どうなのかなあ?

7 :名無しさん@競パン : 2019/02/22(金) 03:20:10.53 ID:ym3V.COk 通報
自分も最初は競泳型のスクール海パンのツルスベ感やフィット感、濡れたときのなんともいえない質感にやられて、
そこから競パンに手を出してしまった人間なので近いものを感じる。
素材フェチに寄った水着フェチじゃないのかな。ただ水着フェチっていうと普通女性物のフェチを指すから、うまい名前がないんだよね。
ネットでそれっぽいところ覗いても

水着フェチ→女性物のフェチ
スクール海パン(水泳パンツ)フェチ→ボックス型のフェチが多い・競泳型でもフィット感やツルスベ感が弱く厚手な印象。
ビキニフェチ→競パンフェチと同じく個人的に「行き過ぎ」(ギチギチの締め付けより万遍なくピッタリフィットが好き)。
(男の)パンツ穿いたままオナニーフェチ→パンツ=下着、それも綿のブリーフがほとんど(あとこれはビキニにも言えるが
自分的には公衆の面前で着用できる、水泳のために設計された健全なはずの着衣でエッチなことをしてしまうという点が重要)             

と、ストライクなところがない。
スイミングの小中生が穿いてるくらいの面積とフィット感で肌触りのツルツルした男子用水泳パンツのフェチ…ってとこなんだろうけど、
それを短くまとめられる言葉がない。

8 :名無しさん@競パン : 2019/02/23(土) 00:11:37.18 ID:23J0TSpE 通報
自分はゲイの競パンフェチなんだけどノンケの競パンフェチの理由に興味がある。
ゲイでも競パンに興味がない人が大半だけど、男らしくてセクシーな競パンをゲイが
好むのはすごく自然に感じる。

フェチの理由にもよるだろうけど、同性が性の対象だとそれ抜きにノンケの人が
競パンカッコいい!俺も穿きたい!みたいになるのかなー?って思う。
あとは穿きたい(&見せたい)的なフェチの人が多いのかエロい目的でのフェチの人の
どっちが多いのかも気になる。

ちなみに自分はスイミングクラブの指定水着でフェチになった。
幼稚園のころタンスにクラブの水着が用意されてて
なんだこれは!ってなってこっそり穿いてみたのを覚えてる。
いまから考えるとスクールの指定水着だからいわゆる競パンじゃないんだけど
そんなに小さい時から水着に興味を示すなんて筋金入りだなって思う(笑)

当時はフェチって自覚はなかったけど選手コースの人が白い競パンを穿いてたの
がすごく印象に残ってる。

中学に入った時、他に入る人がいなくて水泳部に入部しなかったのをすごく後悔してる。
ちょうど競パンからスパッツへの移行期でまだまだ競パンがたくさんあったから部活
で堂々と赤とか黄色とかいろんな競パンを穿いてみたかった。

9 :名無しさん@競パン : 2019/02/23(土) 00:25:40.33 ID:Hq2H1kSs 通報
俺はモロ>>7さんよりかも。

でも競パンフェチ界隈に行くと圧倒的に>>5さんなんだよねえ。
俺的には穿いた感じ重視したいから、サイズ落とすのはなんかしないんだよね。
他にも部活やってるガチ勢というよりは、スイミングに通ってるごく普通の男の子的な感じでいきたい的なのもある。

>>7さんだとそういう感じの競パンだと、ナイロン80程度ポリウレタン20程度というのにもこだわりがありそう。
今はナイロン系減ってて、風合いの劣るポリエステル系に多くが移行したから寂しいのよね。

なんか一般的に競パンフェチ界隈の人はそっちをあまり前に出してくる所は無いよね。
Vパンツという点でだけは共通点あるけど。

10 :名無しさん@競パン : 2019/02/23(土) 16:42:22.99 ID:6kA0Xugg 通報
視覚的・感覚的に男の肉体を引き立たせる・際立たせる・強烈に意識させるアイテムとしての競パンに惹かれる人と
単純に弾力や締めつけや肌触りでダイレクトに感じてしまい競パンが忘れられなくなった人が両極にいて、
競パンフェチの大半は前者寄りなんじゃないかな。

自分は完全に後者なんだけど、鍛え上げられた体に小さな競パンがスタイリッシュだと見えることはあっても性的に興奮はしない。
むしろスイミングの生徒くらいの、まだそれほど鍛えられてないやわっこい体に強いられた競泳パンツのピッチリ感の方が
自分の原体験を思い起こさせるものがあってエロく見えてしまう。
未熟な体の敏感なところばかり先取りしたように引き締められて何か恥ずかしい気持ちにさせられながら、
そのフィット感で股間は勝手に気持ちよくなっていくっていう、健全なはずのものに辱められているような感覚にも興奮してたので
どこかに潜んだMっ気と股間を同時刺激してくるエッチなパンツ=競パンというのが自分の認識なんだと思う。

11 :名無しさん@競パン : 2019/02/23(土) 16:48:06.28 ID:Hq2H1kSs 通報
>>10
分かりますですよねえ。
ただ前者のタイプだと、部活などに属していて元ガチ勢だった人じゃないと、あんまり共有できる感覚でもない気がする。
その点スイミングスクールは、これは世代にもよるのかも知れないけど、知る限り僕の周りでは非常にメジャーな習い事だった気がする。
でも前者が多いって不思議だよなと思っている。

12 :名無しさん@競パン : 2019/02/24(日) 00:55:46.79 ID:mTePUvts 通報
一番最初は小学生の時、正義のヒーローは三角パンツ穿いていた。カッコよかった。
水泳の授業でスクールパンツ穿くと、なんとなく強くなった気がして、それがやがてフェチと変わって来ました。

13 :名無しさん@競パン : 2019/02/24(日) 11:10:23.99 ID:yKu1OxvM 通報
高校水泳部の3年間は客観的に見ても俺ってかっこよかったなと思います。
もちろん俺より背が高くて胸筋も分厚いやつは何人もいましたが、そいつらと
比べると俺の方がむしろ引き締まっていて、自分からは口にしませんでしたが、
「若鮎」という言葉がぴったりだったと思います。
当時はうちの部に限らずちょっとした水泳部員なら半ケツの極小競パンはくのが
当たり前で、俺もケツの割れ目半分くらい露出するサイズの競パンをはいて
泳いでいました。
今から考えると、少しでも小さい競パンをはきたいというよりは、せっかく鍛えた
自分の肉体を最大限誇示したいというのが、当時の自分の意識だったような気が
します。
極小競パン一丁で逆三の水泳体型やばきばきの腹筋、V字型にえぐれたみたいな
コマネチラインなんかを晒してプールに出るのは正直快感だったです。

14 :名無しさん@競パン : 2019/02/25(月) 22:30:42.40 ID:144jeLsI 通報
高校の時の指定水着で履いた心地よさにはまったクチですね。
いわゆるブーメラン型のスクール海パンの型番じゃなかったんだけど、ブーメラン型でサイドにやや太い青白の
ラインが入った紺色の海パンだった。普通にLサイズにしたら、身体にピッタリ密着して、上向きに収納した時に
強めのホールド感があって、かつ違和感無くピチッと収まるジャストフィットだったことも大きい。
一応サポーターも用意していたけど、あまりにもピッタリとフィットして気持ち良く密着していたので、結局
サポーターを使うことはなかった。
女子のワンピースも同じシリーズの水着で、みんなピチピチにフィットしてて気持ち良さそうに見えた。
そんなわけで、自分の着用感が全て、他人のスタイルには特に興味無かったと思う。今でもそんな感じ。

15 :名無しさん@競パン : 2019/02/26(火) 10:11:46.23 ID:EIQbsvOo 通報
極小競パンのフィット感やホールド感は一度はいたらやみつきになりますね。
自分は初めて極小はいた時金玉が締めつけられる感じが気になって競パンの
股のところを引っ張ったりしていたら、先輩に「極小はいたらいやでも自分は
男だって意識させられて気合い入るだろ」と言われました。
最初の内は「何言ってんだか」と思ってましたが、入部から1カ月も経つと、
練習日に部室に行って競パンに着替えるたびに金玉がきゅっとなって
「がんばるぞ」という気分になりました。
競パンは2~3ヶ月でくたってくるので、ホールド感が弱くなるのがいやで
そのたびに新しいのに買い替えていました。

16 :名無しさん@競パン : 2019/03/01(金) 14:37:09.58 ID:bMywa.7s 通報
やっぱ極小派は部活経験者がほとんどみたいですね。
でも、部活行ってた人よりはスイミングに行ってた人の方が多分ずっと多いけど、なぜ極小派が多数派なのかなあ?

17 :名無しさん@競パン : 2019/03/01(金) 20:20:05.66 ID:hg0V.NQ. 通報
スイミングでも小中学生のクラスは脇幅が広い普通の競パンでしたよ
でも、高校生以上の競泳コースとか練成コースみたいな名前のクラスでは
みんな極小競パンをはいてました
小中学生のクラスでも超極小はいた大学水泳部員がコーチやってることが
多くてコーチの極小姿に憧れてた生徒は多かったと思いますが自分から
極小はくケースはあんまりなかったと思います
高校生以上のクラスだと自分から極小はく生徒も多かったし、コーチも
本気で水泳やるなら極小はけと積極的に生徒に勧めてたと思います

18 :名無しさん@競パン : 2019/03/02(土) 07:24:20.27 ID:6QWerszk 通報
なんというか、先輩とかに憧れる、というのがどうにもこっちにはほとんどない思い入れ故に不思議に思ってる。
こっちはむしろ、自分で穿いて萌えを見つけ出したって感じなので。
スタートが他人か自分かってやつ。

極小を穿く人ってこれが大体前者で、部活経験者や本気コースのガチ勢ばかりで、自分が穿いた感じじゃなくてまずは先輩や先生ありき。
逆に水着の穿いた感じがどうのという自分の中から見つけ出した人っていないのかなあ。

ぶっちゃけ水着の使い方も、ボロパンになっていいから極小をドンドン使い潰すって考えよりは、
入手困難なレア水着をいかにして温存させるかという真逆のやり方になってるしなあ。
なんでここまで逆なんだ。

19 :名無しさん@競パン : 2019/03/10(日) 14:07:51.40 ID:SoAg3WeM 通報
ARN-120で感動して以来あのタイプしか使わなくなった派です。
明らかに他人はどうでも良くて自分の問題ですね。
大学の水泳授業やその他の自由時間に大学のプールで泳ぐ時もARN-120。
たまに他の男子や女の子らになんか言われたけど、はきやすいから、と。
気にしないで今だにスクール水着タイプのブーメランのままです。

20 :名無しさん@競パン : 2019/03/11(月) 03:03:08.81 ID:5cZvWd3o 通報
締めつけというか、弾力的なフィットがエッチで虜になりましたね。
スイミングの指定水着をスイミングの始まるより前に海で穿いたのが初競パンでした。
それまでボックス型のゆるい海パンしか知らなかった自分に競パンの伸縮性はまるでゴムパンツ。
四方からおちんちんにかかるテンションに穿いた瞬間股間がキューンとなりました。
海に入り海水の冷たさに縮み上がった股間にも隙間なくピッタリフィット。
お尻にもピッタリ貼り付く感覚があり、半裸の解放感と水中の浮遊感の中で感じるピチピチのパンツ感がなんともいたずらにエッチに感じられて…
誰にも見えないのをいいことに腿を擦り合わせたり腰を動かしたりわざと恥ずかしい格好をしながらピッチリ感パツパツ感を楽しんでいるうち、
わずかなパンツの伸縮と水との摩擦でどんどん気持ちよくなってきてしまい、数分で手も使わずイってしまいました。

21 :名無しさん@競パン : 2019/03/13(水) 16:19:50.12 ID:S0lTpJm6 通報
高1の時初めて極小競パンはきました
先輩たちのまねをして陰毛は全剃りチンコは斜め向きにしました
上向きではいた時に比べてチンコの締めつけ感が半端なかったです
その時は気がつかなかったのですが皮が剥けるようになったら
競パンが亀頭のくびれに吸いつくような感じで歩くたびに強烈な刺激で
半勃起して我慢汁が出てやばかったです

22 :名無しさん@競パン : 2019/04/23(火) 09:32:25.22 ID:atHLqlY2 通報
よくわかります!
横向きにすると歩く度にチンコ刺激されて
気持ち良くなって
どうしてもガマン汁溢れ出ますよね
他の部員にに見つかったら、抜いて来いよとか、ちゃんと洗って来いとか
言われたけど
部活の終礼で、キャプテンもシミ作ってるの何回も見たよ

23 :名無しさん@競パン : 2019/04/27(土) 23:39:56.63 ID:PYwXVSb2 通報
22さん
そのキャプテンさん、終礼でシミ作っているとき、どんな顔していましたか?

俺もシミ作っていました。
終礼だと競パンも濡れているから大丈夫だろうと思い油断していたのですが、
あのシミって独特ですもんね。
入水前にシミ作ってしまったときは、もろに目立ち恥ずかしかったです。

24 :名無しさん@競パン : 2019/04/29(月) 12:01:25.42 ID:hrOdDhZI 通報
プール監視員のバイトしてた時の話ですが、交代時間でタワーから
下りかけていた先輩監視員が明らかに半勃起していて赤競パンに
シミをつけているのを目撃したことあります。
先輩も途中で気が付いて、タワーから下りかけたかっこうのまま、
メガホンでプールの水汲んで頭から掛けろと指示されました。
頭から水浴びて競パンのシミをごまかそうとしてたんだと思います。
「やべえ。気持ちよくてついうとうとしたら我慢汁出た」といって
セームで競パンの前隠しながらテントに戻って行きました。
俺もタワーに座って監視している時ぼーっとなって気づいたら
半勃起してたってことよくありましたが、我慢汁出るまでは
なかったです。
先輩にはタワーに上がる時は直前に一発抜けといわれたことあって、
自分でも貯まってるなと思った時はタワーに上がる前にトイレで
抜いたことなんどかありました。
次のタワー当番にあたっている同士が偶然トイレで一緒になって、
にやっと笑いながら個室に入って同時進行でオナったりしたことも
あります。

25 :名無しさん@競パン : 2019/05/01(水) 23:41:46.81 ID:D.D59Ruo 通報
プールのガードのバイトの時は
トイレが狭くて個室一つ、立ち便器が二つしかなかったから
朝礼の前は 急いで立ち便器で二人とか三人でザーメンこいてた
それぞれ、無表情でイク奴や、凄い雄叫びたげてイク奴やら
いろんなコキ方してた
でも皆、気持ち良くいった後は平気で準備運動のストレッチとかしてた
それでもイッた後の 後汁出してる奴もいた
正直、皆、エロかった!

26 :名無しさん@競パン : 2019/05/02(木) 13:55:51.92 ID:mLfS5TjE 通報
公にはしていなかったですが、みんなそれぞれで処理していました。
ムラムラしてしまうし、ムラムラして競パンだとやばいですからね。
競パン膨らませてトイレの個室に駆け込んだり、
トイレの個室から怪しい音が聞こえたり、
後汁で競パンにシミつけていたり。
お互い様なので、気づかないふりでした。
セックスしてしまう者もいて、まあ、自分もしちゃいましたが…
場所がかぶってしまうこともありました。

27 :名無しさん@競パン : 2019/05/04(土) 18:26:23.65 ID:VC3uFZCM 通報
大学生時代プール監視員のバイトをやっていました。
赤キャップに赤の極小競パンで最初はとにかく恥ずかしかったです。
プールサイドに立って監視したり巡回したりする時は勃起させたり
我慢汁出したりすることは絶対なかったですが、監視台に上ると
いくらまじめに監視しているつもりでも暑さでついぼーっとなって、
気が付くと横向きにしたペニスが半勃起してぱんぱんにふくらんだ
亀頭が競パンからはみだしそうになっていてあせったことあります。
監視台の上にいる間は下からは半勃起しているのは見えないので
知らん顔をしていましたが、交代時間が来てもまだ勃ったままの時は
セームを競パンの前に垂らして勃起チンコが丸わかりになるのを
ごまかしながら控え所のテントに戻りました。
ちょっと前かがみで歩きにくそうにしてテントに戻ってくるのを見て
先輩たちがにやにや笑っていながら「勃ったのか?」と聞いてくるので
「すいません、ちょっと」といいながらハーパンをはいてごまかしました。
テントに戻ってしばらくすると自然に収まってしまうので勤務中に
1発抜いたりということはなかったですが、周りには女性の監視員も
いたので「勃ったのか?」なんて大声で聞かれると恥ずかしかったです。

28 :名無しさん@競パン : 2019/05/04(土) 20:06:19.61 ID:MxrRuqVk 通報
プールガードあるあるだよね!
オレもタワー交替の時、ガマン汁出てたの自分では全然気付かず
タワー降りようとしたらチンコの先から太腿にかけて
ツーとガマン汁延びちゃって あわててセームフンドシしたよ!

29 :名無しさん@競パン : 2019/05/09(木) 16:23:36.57 ID:JnhfX6FU 通報
高校水泳部の時極小でしたが練習中に勃起したり我慢汁のシミ付けたりしたことは
絶対なかったです。やっぱ練習がきつかったのと緊張感があったからだと思います。
そのかわり1年と2年の夏休みにプール監視員のバイトをやった時は暑さでぼーっと
してるうちに気が付いたら勃起してたり我慢汁がにじみ出たりしてた経験あります。
監視員の先輩からはもっとまじめにやれといわれましたが、先輩も本当は監視中に
勃起した経験あるみたいで、要するにプールに来た客に気付かれないように注意しろって
ことだったと思います。

30 :名無しさん@競パン : 2019/05/13(月) 11:36:56.49 ID:Y5GUija2 通報
交代で監視タワーに上ったり下りたりする時は前を向いたまま
両手を後ろに回してタワーを掴みながら、腰を前に突き出すような
感じで上り下りした
赤の極小競パンにチンコ横向きで収納してたから、プールの中から
たまたま俺らの方見てる若い女性客とかいるとちょっと照れくさかった
上がる時はまだいいが、下りる時は半勃起しちゃってたことあって
女性客にもろガン見されたよ

31 :名無しさん@競パン : 2019/05/15(水) 22:07:12.93 ID:uiYrYl8Q 通報
自分が競パンに 嵌まったのは
高校入学して水泳部に入って、超極小の競パン支給されて
始めは当然モッコリやらチン毛全剃りで恥ずかしくてしょーがなかったけど
シーズンも終わって、チンコから一直線にサイド1cmあるかない
バックのケツは 半分以上露出してて、かろうじてケツ肉を下から支えてるってだけの
日焼け跡姿見て、我ながら鏡見てオナっちゃいましたね!

32 :名無しさん@競パン : 2019/05/25(土) 09:16:36.46 ID:iyo1GYT6 通報
高校水泳部で極小競パンを初めてはいた時は恥ずかしかったですね
共学校でしたから女子部員もいましたが、女子の前でチンコ横向きにした
ほぼ全裸に近い姿を晒すなんてありえないって気持ちでした
でも女子と話してると女子は男子ならおチンチンぶら下げてるのが
当たり前って割り切ってるみたいなんで、自分らもそんなこと気にする方が
恥ずかしいって気分になってきました。
夏休み前くらいになると、競パンはいて全身真っ黒になった姿がプール横の
窓ガラスに映ってるのを見て、一瞬「あいつ、かっけえ」と思って、すぐ自分だと
気づいて思わず見とれちゃったこともありました。
一緒に入った新人がサイズダウンすると自分も負けずにサイズダウンして、夏の
合宿の頃には新人の半分以上がチンコの付け根ぎりぎりまで丸出し状態になって
いました(もちろん陰毛は入部当初から全剃りさせられてました)。
そういうかっこで女子がしっかり見てる前で練習するのですから、どんなに練習が
きつくても弱音吐くなんて恥ずかしくて絶対できなかったです。

33 :あぼーん : あぼーん
あぼーん

34 :名無しさん@競パン : 2021/07/08(木) 11:57:36.85 ID:8JfWRz0k 通報
>>1

同意です。競パンフェチと言っても色々な種類があると思います。
着用感が好き、穿いている人が好きなど、何に興味があるかは人それぞれなのに、
それをひとまとめにされるのは自分としてもおかしいと思います。

ちなみに自分もノンケの競パンフェチで、いわゆる着用フェチです。
小中学生の頃に通っていたスイミングスクールの指定水着がブーメラン型で、
その着用感に少しながら快感を覚えたのがきっかけです。
(水泳部への所属経験はなく、運動不足解消のために泳ぐぐらいです。)

サイズダウンや裏布(インナー)カットはせず、普通にそのまま穿きます。

最近は水球用競パン(俗にいうポロパン)フェチになりつつあります。
今はもう廃盤になってしまって入手困難になっていますが、
普通の競パンよりも締め付けが強くよりフェチ心をくすぐられます。

※勿論、ポロパンは好き嫌いが競パン以上に分かれると思いますが……。

35 :名無しさん@競パン : 2021/07/11(日) 12:27:57.66 ID:fu8N12m2 通報
>>29
そうそう あるある でした
前にセームをはさんで歩いてるのは半勃起になった時でした
お互い様なので何も触れず おさまるととっていましたね

我慢汁の跡は尿跡と違って取れにくいので 早めにシャワーに行き
その後を指先で内外からこすって流し、後は全身にシャワー浴びて
戻っていました
シャワーとトイレは近いので トイレ行った感じですよね

34 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :