■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
女装ノンケ喰い~巨根ア…
金髪刈り上げヤンチャ系ボーイ【祥吾】くんの初出演作品!女性相手と聞かされてやってきたが、実は相手は女装!!お相手するの…
飛距離んぴっく6
射精競技の祭典、飛距離んぴっくの東京予選6人目となる挑戦者は、人気スケベモデルのカズ。自前の野球ユニフォームを着て、やる…
昼下がりのチンポ遊び り…
モデルとして応募してきたりょうくんは22歳の大学生!男性経験はこれまで1人だけ!でもラブホの風呂に入ってキスを始めると雰囲…

普通の競パンフェチと自分の競パンフェチに違和感がある@競泳パンツ板

24 :名無しさん@競パン : 2019/04/29(月) 12:01:25.42 ID:hrOdDhZI 通報
プール監視員のバイトしてた時の話ですが、交代時間でタワーから
下りかけていた先輩監視員が明らかに半勃起していて赤競パンに
シミをつけているのを目撃したことあります。
先輩も途中で気が付いて、タワーから下りかけたかっこうのまま、
メガホンでプールの水汲んで頭から掛けろと指示されました。
頭から水浴びて競パンのシミをごまかそうとしてたんだと思います。
「やべえ。気持ちよくてついうとうとしたら我慢汁出た」といって
セームで競パンの前隠しながらテントに戻って行きました。
俺もタワーに座って監視している時ぼーっとなって気づいたら
半勃起してたってことよくありましたが、我慢汁出るまでは
なかったです。
先輩にはタワーに上がる時は直前に一発抜けといわれたことあって、
自分でも貯まってるなと思った時はタワーに上がる前にトイレで
抜いたことなんどかありました。
次のタワー当番にあたっている同士が偶然トイレで一緒になって、
にやっと笑いながら個室に入って同時進行でオナったりしたことも
あります。

34 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :