■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
穴志願
工事の音が鳴り響く街外れの廃ビル。暗闇の中、檻に閉じ込められ自由を失った青年がいた。ご主人様が来るのをひたすら待ってい…
卑猥 ORIGINAL 11 爽や…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第11章!…
痴漢OKボーイ スカーフェ…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…

普通の競パンフェチと自分の競パンフェチに違和感がある@競泳パンツ板

27 :名無しさん@競パン : 2019/05/04(土) 18:26:23.65 ID:VC3uFZCM 通報
大学生時代プール監視員のバイトをやっていました。
赤キャップに赤の極小競パンで最初はとにかく恥ずかしかったです。
プールサイドに立って監視したり巡回したりする時は勃起させたり
我慢汁出したりすることは絶対なかったですが、監視台に上ると
いくらまじめに監視しているつもりでも暑さでついぼーっとなって、
気が付くと横向きにしたペニスが半勃起してぱんぱんにふくらんだ
亀頭が競パンからはみだしそうになっていてあせったことあります。
監視台の上にいる間は下からは半勃起しているのは見えないので
知らん顔をしていましたが、交代時間が来てもまだ勃ったままの時は
セームを競パンの前に垂らして勃起チンコが丸わかりになるのを
ごまかしながら控え所のテントに戻りました。
ちょっと前かがみで歩きにくそうにしてテントに戻ってくるのを見て
先輩たちがにやにや笑っていながら「勃ったのか?」と聞いてくるので
「すいません、ちょっと」といいながらハーパンをはいてごまかしました。
テントに戻ってしばらくすると自然に収まってしまうので勤務中に
1発抜いたりということはなかったですが、周りには女性の監視員も
いたので「勃ったのか?」なんて大声で聞かれると恥ずかしかったです。

34 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :