■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
最新50
レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。
ノンケ『モトキ』フェラ…
陸上競技選手の桐○○秀選手に似ているノンケ青年・モトキ。大人しそうな見た目とは裏腹に、総合格闘技をやっていたんだとか。経…
ノンケ痴漢エクスプレス …
ノンケ男子を痴漢したい!!その願望の全てを叶えます…大人気の痴漢シリーズ!!!電車にバス、そしてエレベーターと続き、今回…
HOSTRY ギンギラ☆ボーイズ
人気のホストが魅せる!すっきりとした爽やか青年のレイト君。シャワーからオナニーまで大胆に披露してくれます。クールな表情…
極小競パン
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2019/04/15(月) 13:09:54.55 ID:R9ldcjdw
通報
あと少しで屋外プールもオープンして水泳シーズンを迎えます。
すっかり競パンを着用する人は少数になってしまったけど、極小競パン(最大でSS)着用して泳いでも大丈夫(他の利用客や監視員からクレームを言われない。)
プールって何処になりますか?
はっきり書くと変な客が来たりするので伏せ字とかで教えていただけませんか?
自分は現在、競パンの時はSSかSSSを着用して泳いでます。
デッドストックして有るジュニアの130や120を着用して泳ぎたい!と思っています。
463 :
457
: 2025/04/26(土) 22:20:23.79 ID:yMz2BXYs
通報
やはりVタイプですね。
それで練習を頑張ってきたので、気が引き締まるような気が。
あと、男の大事な部分のポジションが安定するのも良いです。
付き合っていた彼女が水着を見て「これに収まっているの信じられない」と言ったが、
着替える時にそれを思い出し納得しました。
464 :
462
: 2025/04/27(日) 08:58:28.63 ID:4/ngLA2.
通報
そうですね。
水泳部の現役時代はそれしか無くて、水泳部は無茶苦茶小さい競泳水着を着用するもの!
と認知されてたし、限界!より極小サイズをいかに格好良く着用!!をモチベーションに
水泳続けてきました。
競泳水着でもスクールの最初に着用する競パンや学校の授業で指定されてるようなサイドが幅広い
競泳水着は嫌いです。
463さんが書かれてるように極小競パンで無いと収まりが悪く、競泳水着としてもあまり意味が無くて
スクール水着とさほど変わらないのでは?と思ってます。
水泳部の伝統という事もありましたが、学校の水泳の授業でも部活で着用してるジュニアサイズの超極小競パンで
参加してました。
それ以外でもジュニアサイズしか着用しなくなってましたが(ジュニアサイズしか持って無い)競パンの
中身を知ってる人からは「よく収まってるな」「いったいどうやって収まってるんだ」と言われてました。
465 :
名無しさん@競パン
: 2025/04/27(日) 14:51:14.51 ID:VcPP7dwY
通報
私も超超超極小競パンしか穿きませんでした。部活では部員のほとんどが120か110、スイミング
では110のみでした。だから110だとナニを横向きにしても付け根が半分くらい露出が当たり前
だった。したがって「チンコは完全に収まってない」状態でした。
466 :
名無しさん@競パン
: 2025/04/30(水) 20:31:28.36 ID:kMYkIiDo
通報
やっぱり極限までサイズを下げると
どうしても作りが小さいですからハミチンしちゃいますよね。
お稲荷さんがはみ出して跨ぐりのゴムに挟まれて違和感ありました。
さすがにやりすぎたなーと思いました。
467 :
名無しさん@競パン
: 2025/05/01(木) 08:33:36.91 ID:CJalxFyA
通報
個人差はあるけど、自分の場合はジュニアサイズの120になるとかなり生地が小さいため馴染む
まではストレッチ時に足の付け根からお稲荷さんがチラッと見えてました。
競パンはヘソからかなり下の位置でチンコの付け根の出っ張りに引っ掛けて着用してたので
最初から付け根は晒してる感じでした。
大会用のチームオーダーの競パンは更にサイズダウンして110を着用してたので更に全体的に
露出度は高くなってました。
結構なデカチンなので着用前に少しでも勃起してしまうと着用は絶対に無理!なので着用前は
気を反らせて着用してた。
308 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: