■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
最新50
レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。
DAYDREAM DATE 航 風呂…
伝説のGAYポルノスター真崎航の秘密に迫る!丸ごと「航-KOH-」SPECIAL!!航を知り尽くす完全撮りおろしプライベートオナニーの…
てつまの寝起き自撮りオ…
撮影の前乗りで泊まっていたてつまくんの部屋に突撃!!ハンディカメラを渡して朝勃ちチンポでそのままオナニーしてもらいまし…
俺のセフレ紹介します!S…
本気のマジ鳴き!マジ顔!マジSEX!Hな気分が止まらない!盛り合うメンズ達のプライベートのリアルSEXを見せてもらう企画第四弾…
極小競パン
@
競泳パンツ板
1 :
名無しさん@競パン
: 2019/04/15(月) 13:09:54.55 ID:R9ldcjdw
通報
あと少しで屋外プールもオープンして水泳シーズンを迎えます。
すっかり競パンを着用する人は少数になってしまったけど、極小競パン(最大でSS)着用して泳いでも大丈夫(他の利用客や監視員からクレームを言われない。)
プールって何処になりますか?
はっきり書くと変な客が来たりするので伏せ字とかで教えていただけませんか?
自分は現在、競パンの時はSSかSSSを着用して泳いでます。
デッドストックして有るジュニアの130や120を着用して泳ぎたい!と思っています。
498 :
名無しさん@競パン
: 2025/08/13(水) 18:08:14.03 ID:Vaj.tqBc
通報
認証マークが付くようになってからは特に競パンに伸縮性が無くなって
極小サイズの着用は無理になってきたと思います。
サイドもどんどん長くなってスクール水着、ボックス水着、競パンの境い目が無くなってきましたね。
495さんが書かれてるようにソウルオリンピックを境に競泳水着が男女共に極小化していって、
自分達スイマーがより極小サイズを求めるようになり、メーカーもそれに呼応するように毎年のように
新作を発表して、スイマーが限界サイズを着用するのが前提としているかのように、よりフィットするようにカットや
生地が工夫されてました。
通常サイズの競パンでもサイドは2〜3センチ位で、ジュニアサイズの超極小サイズを着用すると伸びて
サイドは1センチ無い位になりました。
自分の場合ですがジュニアサイズの120だと何とかチンコと玉がギリギリ収まりますが、新品が馴染むまでは
ストレッチの時にサイドからは玉が上からは横向き収納の竿が少し見えてました。
馴染むまではモッコリは完全に押し潰されて意外とモッコリはしないですね。
現在のマーク付きの競パンだと当時とはカットや生地が違うので極端な極小サイズの着用は
そもそも無理だと思います。
328 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: