■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
投稿!自画撮りチンポ遊…
【投稿作品】投稿の絡み61弾!今回も相手あり!自宅の部屋でスポーツウェアを着て股を開き相手のオトコを挑発するたくや!相手…
HOSTRY ギンギラ☆ボーイズ
人気のホストが魅せる!すっきりとした爽やか青年のレイト君。シャワーからオナニーまで大胆に披露してくれます。クールな表情…
投稿!自画撮りSEX!りょ…
【投稿作品】今回もエロい投稿SEX映像2編を入手!!性欲絶倫なりょうすけの生SEX!!1作目はラブホでの固定カメラ映像!バック…

元町プール@競泳パンツ板

1 :白アシスイマー : 2019/07/13(土) 18:19:26.37 ID:AC2ivRXA 通報
競パンスイマーが集まるプール(大阪のサナプー、東京の芝プー、リバプー、
あとは沼プール、元町プール)
サナプーは例年と余り変わらない?という噂で、芝プールは特に透け系の競パンの取り締まりが厳しくなった?
と聞きました。
さて、元町プールの今年はどんな感じですか?
昨年も厳しい!と聞いてましたが、極小の白アシ競パン(裏地有り)で行ったところ
特に注意を受けること無く日焼けとスイムを楽しめました。
他にもAQUXのピンクの極小競パン(リング装着)の方がいてモッコリ挑発しあったりしました。

今年はどんな感じですか?

競パンスイマー集まってます?

8 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :