■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
投稿!自画撮りオナニー…
【投稿作品】投稿の絡み54弾!今回は自宅マンションに男を連れ込んでチンポ乳首アナルを弄らせる展開!たくやはシャワーを浴び…
淫乱変態田舎少年ようい…
素朴な見た目の少年よういちは、蝋燭責めが大好きな変態少年。今回自ら希望して、平野源五郎の調教を受けにやって来た。乳首に…
卑猥 ORIGINAL 12 神聖…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第12章!…

競パン丸刈りの水泳部@競泳パンツ板

14 :名無しさん@競パン : 2020/04/27(月) 01:36:35.23 ID:vOh40JOk 通報
私は高校のとき水泳部でしたが、部の規則で男子は五厘刈りでした。
頭髪は五厘をキープしなくてはいけないので、こまめに刈っていましたが、
体毛は特に処理をしていませんでした。
私は体毛が濃くて、当時から胸毛やへそ毛が生えていました。
あるときの練習で同学年の女子から「あんたたち下の毛もちゃんと処理しなさいよね」
って言われましたが、そこに居合わせた女子の先輩が
「○○ちゃん、そんなこと言わないであげなよ。男子は下の毛しか伸ばせないんだから」
って笑って言われたのが悔しかった。
だが男の意地として、それ以後は毎週バリカンで刈って青々とした五厘刈りにして、抵抗した。


76 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :