■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
TABOO 生マラ依存 アナル…
全身性感帯で、アナルが特にモロ感の淫乱BOY『ひろゆき』憧れのビデオモデルアレックスとの生SEXに撮影前から興奮が収まらない…
あらた強制お漏らしオナ…
インタビュー中にもかかわらず、オシッコしたいと言いだしたので、トイレには行かせずに、カメラの前で、床もスウェットもビチ…
ANALSEXFUN!132 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!初めての熱川二日目。ホテルの露天風呂を楽しんだ二人は朝セックス。今回も部屋で浴衣で絡んで露天…

胸毛や腹毛など体毛が濃いスイマー@競泳パンツ板

20 :名無しさん@競パン : 2020/01/14(火) 02:40:05.91 ID:qcXKxvmc 通報
19さん
おっしゃる通りで、今の時代は「男らしい特徴」が抑えられる傾向ですよね。
その昔は胸毛が生えていると男らしくてアピール度が高かった時代でしたが、今や真逆で嫌悪される悲しい時代で…。
昔のスイマーは男子は極小競パンで半ケツ、女子の競泳水着はハイレグ半ケツ食いこみの気合が入ったものでしたが、
今は覆って隠して水着の力を借りるスタイルですから何かねえ…。
確かに水泳部の中では極めた水着姿がカッコ良く見える世界ながら、一般レジャープールではTPOに合わせた水着となってしまいますよね。
しかし、男女で一般の水着の違いが顕著で、女性はどんどん露出が増えてビキニが当たり前、男性は昔よりどんどん覆う面積が増えて
サーフィンもしないのに泳ぎにくいサーフパンツ姿で男性らしさをスポイルしてしまっていて…。
胸毛や体毛が濃くても、男性でも泳ぎやすいビキニスタイルがもっと一般的になってくれればと…。

57 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :