■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
小林 蓮 初撮りオナニー
蓮くんのカメラテスト時の初撮りオナニーの秘蔵映像を皆さんにお届け!!緊張しながらも人前での初オナニーに挑む蓮くん、ちょ…
ヤリーズ 蔵出しメイキン…
恋人と楽しいデート!そんな二人の撮影前後の素顔、シャワー、インタビューなど収録。結構天然の二人のかみ合わない会話も…。こ…
痴漢OKボーイ 包茎童貞男…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…

胸毛や腹毛など体毛が濃いスイマー@競泳パンツ板

36 :名無しさん@競パン : 2020/03/02(月) 01:11:26.85 ID:YeLVqHfA 通報
35さん

その女子さん、これまで毛深い系の男子との接点が無かったんですね。
まあ、毛深い率は低いですからそんなものなんでしょうね。
予想外のコメントにこちらが初めて気づかされますね。確かに、女性には無いものですから発想も独特ですね。
しかし、おっしゃるように「異性を意識するアピールポイント」で本来ならば大事なものなのに
今の世間では「ムダ毛」扱いで残念な感じですよね…。
それを余計と意識しているのは確かに男性の方が強いのかもしれませんね。
同じ男性側でも、結構毛深い率は低いわけですから珍しがられつつ、変なものを見るような視線を送ってしまうのかもしれません。
女性側は「無いもの」に対する興味?からの視線、もしくは生理的に合わない拒否反応的な態度をとるのかもしれませんが
それが結構こちらにはキツイですね。

57 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :