■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
秘密の肉色パーティ~と…
クリスマス…とあるゲイバーに集まった若者たち。たまたま隣同士に座った2人がもぞもぞとカラミ出す。それを見ていた他の客がゆ…
雅人自撮りオナニー
オラネコ雅人が、褌一丁でカメラ片手に自撮りオナニー!!「コーフンしてきた…、お前はどうなんだ!?」乳首、尻、チンポを接写…
HAJIMEクンのプライベー…
日本国内初公開!HAJIMEクンのプライベートSEX自撮り!!第四弾は昼間の部屋で第二弾で登場したウケの彼がまた手を縛られ目隠し…

胸毛や腹毛など体毛が濃いスイマー@競泳パンツ板

54 :名無しさん@競パン : 2020/06/12(金) 19:49:32.54 ID:zzXzZKpE 通報
53さん

52です。
日本人の殆どと言って良い程胸毛は生えていないので、プールや海で胸毛を晒すと「エッ?」と見られるので嫌ですね。
珍しいもの見る目と、嫌悪感の眼差しにも感じるので余計と堂々と出来ないんですよね…。

今の時代は海や屋外のプールでは紫外線対策にラッシュガードを着てカモフラージュ出来ますけど、屋内プールではそうも行かないので
我慢して晒す事になりますね…。中には屋内プールでもラッシュガード着用されている方もあるようですけど…。

おっしゃるように入水してしまうと目立たないので良いんですけど、更衣室で着替えてプールサイドに出た瞬間から委縮してしまいます。
そして、身体が水に濡れて胸毛をはじめとした体毛がまとまって「ベタ~」っと体に張り付いた感じになると余計と見映えが悪くなるのが
最もイヤなんですよね…。

自意識過剰かもしれませんが、そんな姿を他人が見てどう思ってどう感じているのか気になってしまいます。
もっとも、そんな事は意に関せず皆さん泳ぐ事に気が行かれているとは思うんですけど…。

57 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :