■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
友情 挿入 ラブオイルバ…
夏だ!プールだ!ローションだ!200リットルのヌメりで即勃起!即ハメ!ローションをたっぷり入れたプールに親友同士のノンケを…
尿道プレイに悶絶歓喜!…
変態田舎少年よういち、憧れの人気モデル酒井智輝と変態プレイ!!まずは尿道プレイ!お手本とばかりによういちの目の前で尿道…
Hな射精会 みんなの前で…
高収入バイトの裏側。現在の高収入バイト専門の雑誌を読むと様々なバイトを発見することができる。そんな中我々が注目したのは……

胸毛や腹毛など体毛が濃いスイマー@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2019/10/12(土) 18:45:18.90 ID:001D857U 通報
私は体毛が濃くって胸毛や腹毛がびっしり生えています。
時々プールで泳ぐのですが、やはり女性の目が気になります。
処理をするには全身をやらなくてはならないので、難しいでしょう。
体毛が濃いスイマーの人はどうしていますか?
また女性は男性の胸毛をどう思いますか、教えて下さい。



80 :名無しさん@競パン : 2021/08/06(金) 06:44:14.01 ID:NFcMv1Uw 通報
12~13才くらいで胸毛や腹毛が生えた方は、その年齢のころ、毛はどうしていましたか?。


81 :名無しさん@競パン : 2021/11/14(日) 00:58:29.12 ID:V.Arjm0Q 通報
>>80
自分は中1の冬から一気に毛が生えだして、中2の夏は胸毛も腹毛もしっかり生えてました。
脱毛なんて出来ないし、自分で剃るのは無理なので、もう諦めてそのまま水泳の授業を受けてました。
私の他にも胸毛が生えている生徒がいたから、私一人だけからかわれるということはありませんでした。
高校になると増えて、胸毛や腹毛が生えている人も居たから私も頼もしく思えました。


82 :名無しさん@競パン : 2021/12/15(水) 00:48:07.13 ID:4k3aye52 通報
私は女ですが、胸毛がもっさり生えている男性は好きです。
普段でも手の毛が濃い人を見ると、トキメキます。野生的で逞しい、けど優しいみたいな人に惹かれます。
ふさふさの胸毛で抱かれたいって思います。


83 :名無しさん@競パン : 2022/04/21(木) 03:37:55.55 ID:2VZFW6jE 通報
自分は体毛が濃くって胸毛腹毛がもじゃもじゃで、腕やすね毛も毛がもっさり生えてます。
その状態で競泳パンツ一丁でいると、正に野獣って感じに見えると思います。
女性の白くて綺麗な肌とは対照的に、私の身体は毛深くて汚らしくみえます。
実際プールで私の競パン姿にを見てビックリした女性の表情が忘れられません。
なんか汚らしい物を見るような目つきで、 軽蔑した視線なんですが、自分はそれに凄く興奮してしまいます。
自分でも変態なのは分かっていますが,女性に直で「汚らしい身体」とか「毛がキモい」とか言われたいです。



84 :名無しさん@競パン : 2022/08/01(月) 23:36:53.42 ID:EHY8aYrk 通報
前にプールで競パンに胸毛腹毛ボーボーの方が泳いでいましたが、男の自分から見ても、
しっかりと鍛えられて引き締まった身体で,競パンも格好良くて、胸毛すら格好良くみえました。
やはり、体型に依ると思います。
いくら体毛のないツルツルな肌が女性に受けるとはいえ、さすがにブヨブヨな腹や体型では違うのではと思います。



85 :みーずん : 2022/08/02(火) 22:35:38.62 ID:SSODMzMc 通報
あまり濃いと競パンを着るにあたって不自由するかも。
みーずんは体毛などは別にそれほどでもない。
自宅水泳部の季節は丸刈りには必ずしている。そうでないと気合が入らず、水泳部が成立しない。
あとは頭髪が丸刈りでもひげが伸びているともちろんだがよくない。きちんと剃っておく必要あり。
ここまで暑い季節は朝起きた時点で寝汗が不快なので競パンに着替える前にシャワーを浴びる。この時にひげも剃るといい。
昼間家にいる日は起きたらまず朝食、その後シャワーを浴びてひげ剃りもして、これらが済んだら競パンを着て自宅水泳部。
主に早い時間にして昼過ぎから市民プールに行くこともよくある。


86 :名無しさん@競パン : 2023/03/11(土) 04:04:48.12 ID:iFr.zUxk 通報
自分は男ですが、胸毛ボーボーで体毛もびっしり生えている男に憧れます。
胸毛がびっしり生えている人を見ると羨ましくて、自分もあの様になりたいと思います。
私の場合はへそ毛から腹毛それなりに生えてますが、胸毛になると少ないのでどうしても見栄えが良くない。
少ないから逆に弱々しくみえてしまうので、どうにかしてボーボーになりたいと思っています。


87 :名無しさん@競パン : 2023/05/19(金) 04:25:23.73 ID:xzuAFdmY 通報
胸毛や腹毛が生えているからって、それを気にして泳がないというのはもったいないです。
男なんだから胸毛や腹毛くらい生えているでしょうし、そんなことを気にするのは日本人だけです。
変な同調圧力に屈せず、堂々と胸毛を晒して男らしく泳ぐべきです。



88 :まさ : 2023/05/24(水) 16:46:59.26 ID:oHsLRmTI 通報
自分も胸毛や腹毛が生えていまして、胸毛が濃くなりだしたのが高校生になってからだったから高校時代は特に水泳の授業の時が恥ずかしかったです
学校指定が競泳パンツでしたので、1年時に購入したのが3年時には小さくもなってきていたので
余計毛が目立っていました。幸い周りから冷やかされたりとかはなかったので良かった点はあります。


89 :名無しさん@競パン : 2023/09/05(火) 22:59:38.93 ID:XjSvmIi2 通報
自分は高校の時にすでに胸毛がボーボーに生えていたので、恥ずかしくて、とくに女子の目がとても気になっていた。
ある時胸毛が恥ずかしいくてバスタオルで隠すようにしていたら、女子の先輩から
「情けないわね、男なら胸毛を見せつけるくらい堂々としてなさいよ!」
って叱られてから目が覚めて、それ以来堂々と晒すことに徹した。
そうしたらそのうち誰も胸毛のことなど言わなくなり、女子とも水着で胸毛を晒したまま普通に会話出来るようになった。
女子が言うには、胸毛は最初はちょっと引くけど、それをイジイジと気にしている男の方がもっと惨めで嫌だということが分かった。
その時以来、自分はボーボーの胸毛をプールで堂々と晒したまま泳いでいます。



90 :名無しさん@競パン : 2023/09/20(水) 04:52:37.80 ID:2jtmmz1c 通報
私の場合、胸毛は生えてないけど腹毛から下の毛までは結構生えている。
これなら胸毛が生えていた方が男らしくて格好良かったのに、胸の所だけ生えて無いとなんか見栄えが悪く、
単に陰毛がはみ出して生えているように見えて自分でも格好悪くて、汚いなと思っていた。
でも当時は体毛を処理する男はホ○との偏見もあって、女の子と海やプールに行ったときも堂々と腹毛を晒してました。
女の子たちの最初の反応は想像通りでしたが、男だから毛が生えてるのは仕方ないねって感じで納得してていたようです。
自分もそのうち気にならなくなりました。


91 :名無しさん@競パン : 2023/11/24(金) 09:55:01.14 ID:kph1jATg 通報
自分も体毛が濃くてほぼ全身に毛が生えてて、まさに野獣って感じです。
そのため、学生の頃は女子に汚ないとか言われたこともありますが、今思えば仕方ないですね。
だって自分で鏡を見ても、毛むくじゃらで汚いと思いましたから(笑)

女性の肌は白くて綺麗で、本当に美しいと思う事があります。
プールにいるとそれがさらに引き立ちます。
仕方なく毛むくじゃらの男なら男らしく、女性の引き立て役に徹すればいいと割り切ったところ、
意外にも女性でも体毛の濃い男性が好きっていう人とも出会うので、
最近は毛むくじゃらの男の持つセクシーさもあるのかと自信が着いて来た。


92 :名無しさん@競パン : 2024/03/14(木) 16:26:14.23 ID:.UDuE41s 通報
逆に男なのに体毛が無くて(処理して)ツルツル肌というのもなんか気持ち悪い
女の子に聞いても、体毛が濃いのは嫌だけど、ツルツルに処理してる方がもっと嫌だと言っていました。
さらに、好きな人なら体毛が濃くても全然構わない、むしろその体毛まで愛するとまで言っていた。
結局これが本音じゃないでしようか。
結局、気にして処理しても、それでモテたり好感度が上がるなんてことはないので、自然のままが一番でしょう。
下手に処理して気持ち悪がられる方が最悪ですから


57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :