■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
俺のセフレ紹介します!S…
本気のマジ鳴き!マジ顔!マジSEX!Hな気分が止まらない!盛り合うメンズ達のプライベートのリアルSEXを見せてもらう企画第四弾…
【純也】デカめの亀頭か…
ムッチリ体型【純也】仕事帰りに作業着のままオナニー撮影に来てもらいました。イケメンなのに意外と経験人数は少なく、3人。5…
ANALSEXFUN!113 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての熱海へ!まずは漁港近くで海鮮ランチ!期待に胸を膨らませて熱海へのドライブ!熱海…

胸毛や腹毛など体毛が濃いスイマー@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2019/10/12(土) 18:45:18.90 ID:001D857U 通報
私は体毛が濃くって胸毛や腹毛がびっしり生えています。
時々プールで泳ぐのですが、やはり女性の目が気になります。
処理をするには全身をやらなくてはならないので、難しいでしょう。
体毛が濃いスイマーの人はどうしていますか?
また女性は男性の胸毛をどう思いますか、教えて下さい。



33 :名無しさん@競パン : 2020/02/28(金) 02:41:05.28 ID:JB/Z4CAo 通報
私は胸毛もすね毛もフサフサで体毛が濃いですが、自分では格好いいと思っています。
というのも子供の頃に通っていたスイミングスクールで出会った男性コーチが体毛が濃くて、
胸毛やすね毛がフサフサなのがともても格好良く見えたためです。当然泳ぎも上手かったし、
優しくて人気もありました。(女子はもちろん、女性コーチにも人気だった。)
自分も子供心に胸毛や体毛に大人の男のセクシーさを感じて、コーチのように格好良くなりたい
と思いました。それ以来体毛に憧れるようになり、胸毛やすね毛が伸びていくとコーチに近づける
と嬉しくなったものです。
当たり前ですが体毛と人柄は何の関係もありませんが、当時の印象が強烈だったため、
今でも体毛が増えるとなんか嬉しく感じます。


34 :名無しさん@競パン : 2020/02/28(金) 17:37:12.05 ID:6ShW83Ug 通報
今の時代は「男らしく」「女らしく」という教育はされず、とにかく「無難な流れ」に流されてしまっていて、
それぞれ強調すると目立って色々指摘される流れなのでやりづらいですよね。
女性らしいボディーラインの方が見栄えしますし、男もガッチリ体型の方が頼もしく見えるので、
それに関連して毛深い事も男らしくて良いはずが同性からも敬遠される始末なので軟弱な時代ですよね。
女性もあからさまな巨乳は同性からもあまりウケが良くないみたいですね。
男は「アソコ」が大きいと同性からウケが良いと思うので、胸毛や脛毛がしっかりある状態をアピール出来る「競パン」姿が
本来は女性ウケにもつながると思うんですけど、まず同性から理解が得られない現状がありますね…。
別に極端に女装したりしているわけではないので、男女のウケなど気にせず自分の気持ちの赴くままに自然体の男らしい姿で
普通にしている事は何の引け目を感じる必要はないのですが、その姿を「イタイもの」を見るような視線とヒソヒソと悪口を言う風潮が嫌ですね。
気にしている側はそんな空気を敏感に感じますから、見て見ぬふりをしておいてもらえたらこちらもより普通にしていられるんですけどね。


35 :名無しさん@競パン : 2020/03/01(日) 02:18:36.43 ID:YBwg1nFA 通報
私は高校が男子校だったため大学時代に初めて女子に胸毛を見られました。
その時は暑くて男子校のノリでついTシャツのスソをめくって腹を出してあおいでいたら、
そばにいた女子から「えっ!そんな所にも毛が生えてるの!?」って感じで驚かれた。
自分ではしまった!と思ったがそれも手遅れ。やっちまったなあと思ったら、
「凄いね、男子ってそんな所にも毛が生えているんだ。冬とか暖かそうだね」
と予想外のコメントに逆にびっくり。腹毛が暖かいなんて思った事も無いし。
でもその言葉に凄く救われたし、逆に自信がついた。
女子にしたら腹毛や胸毛は無いわけで、異性を意識するアピールポイントなんですね。


とい

自分の経験では周りが言うほど女性は男の体毛をどうこう思っていないという感じです。



36 :名無しさん@競パン : 2020/03/02(月) 01:11:26.85 ID:YeLVqHfA 通報
35さん

その女子さん、これまで毛深い系の男子との接点が無かったんですね。
まあ、毛深い率は低いですからそんなものなんでしょうね。
予想外のコメントにこちらが初めて気づかされますね。確かに、女性には無いものですから発想も独特ですね。
しかし、おっしゃるように「異性を意識するアピールポイント」で本来ならば大事なものなのに
今の世間では「ムダ毛」扱いで残念な感じですよね…。
それを余計と意識しているのは確かに男性の方が強いのかもしれませんね。
同じ男性側でも、結構毛深い率は低いわけですから珍しがられつつ、変なものを見るような視線を送ってしまうのかもしれません。
女性側は「無いもの」に対する興味?からの視線、もしくは生理的に合わない拒否反応的な態度をとるのかもしれませんが
それが結構こちらにはキツイですね。


37 :名無しさん@競パン : 2020/03/03(火) 23:48:55.38 ID:LRZvHjSI 通報
>>36さん
35です。最後の余分な改行のミスはすみませんでした。
自分は男子高出身なので、共学高の生徒が学校でどの位男女の接点があるのか(たとえば女子が男子の
上半身を見る機会があるのか)というのは良くわかりません。体育も男女別が普通でしょうし。
あと男子の毛深さですが、へそ毛程度は半数以上の男が生えている気がします。
なので、腹毛程度はそんな珍しい物ではない感じがします(量の多少はありますけど)。
高校時代でも私より毛深い人は結構いたので、そこまで気にしていませんでした。
なお、大学の時にその女の子たちに腹毛を見られた後でも、別にそれで嫌われるというこはありませんでした。


38 :名無しさん@競パン : 2020/03/04(水) 20:25:41.02 ID:k54j/wtk 通報
37さん

36です。
ミス関連、お気になさらずで…。
私は男女共学高でしたが、クラブ活動時に女子マネージャーが男子部員がオープンに着替えなどしていた場面では
見る機会があったぐらいではないかと思われます。勿論、体育の授業は男女別でした。

確かに、へそ毛程度までは多いかと思いますが、その上の腹毛が多く生えていたりすると「おっ!」と気にされるかもですね。
更に上に向かって、胸毛までとなると一気に物珍しい視線を浴びる事になりますね。
自分より毛深い人が多くいる環境ならば、自分の毛深さはさほど意識しなくなるかもですがその逆の場合は様々思い悩みますね。
その人のキャラや存在感の種類によって、毛深い状況の周りの受け止められ方が違うでしょうから、自分の場合は
比較的おとなしく目立たない部類だったので、毛深い事が知れるのはいじられるのでイヤでした…。
女子からの反応はどうだったのか分からず…。


39 :名無しさん@競パン : 2020/03/08(日) 03:21:39.54 ID:dMRjHaDM 通報
胸毛や腹毛など上半身も毛ボウボウだと変な視線を感じて嫌な思いをすることもありますね。
私は高校の時から胸毛が生えていたのでプールの授業などで嫌な思いをしてきたが、
20歳を超えるころには慣れてしまって、あえて隠すこともしなくなりました。
大人になって精神的に余裕が出来たことと、自分以外でも体毛の濃い人を沢山見るようになったことが大きいです。
最近は体毛がボウボウだとワイルドで男らしいとポジティブに思うようにもなりました。
とくにプールや海で水着の女性と一緒だと、自分の体毛で黒々とした体が女性の肌をより白く引き立たせていて、
中々良い絵になります。
恥ずかしがって隠すより、毛深いことをプラスになるようにできると良いですね。


40 :名無しさん@競パン : 2020/03/09(月) 18:31:22.95 ID:Tw0O3CSs 通報
39さん

毛深い事が普通で、みんな毛深かったら悩まなくて済んでいるのでしょうけど、逆にそんな中だったら「無毛」の人が悩むんでしょうね~。
昔は毛深い事が男らしさでもあったのが今の時代は「中性化」的で、毛深いアピールはマイナスポイントみたいになっているのが残念ですね。
特に若い多感な時期には悩みが大きいですが、確かに「大人」になって年齢を重ねるほどに若い時よりは「慣れ」が出て来ますね。
しかし、自分はまだ吹っ切れていないので昔ほどでは無いですけどまだ隠す傾向が残っています。
まだまだ修行が足りません…。
毛深くてワイルドな男性の横に女性がいると、まるであの「美女と野獣」的な演出にも見えますね。
毛深い事には何か意味があるはずですから、その「個性」を活かせるとホントいいのにな~と思います。


41 :名無しさん@競パン : 2020/03/10(火) 20:58:09.53 ID:51Obt1Yo 通報
日本とは異なり、ヨーロッパでは毛深い男性の方が女性にもてるそうです。
というより、胸毛や腕毛が無い肌がの男はひ弱そで頼りなく見えるそうなので、そもそも恋愛の対象外だそうです。
アラブでも髭が一人前の男の証だし、世界的にみれば男性の毛深さを称える文化があります。
男性ホルモンが多い方が健康で創造力が高いと言われています。
ヨーロッパやアラブは歴史が古いので、その証拠は歴史が物語っています。


42 :名無しさん@競パン : 2020/03/10(火) 21:06:41.82 ID:51Obt1Yo 通報
なお(男女とも)体毛を剃るのが普及したのは戦後のアメリカからです。



43 :名無しさん@競パン : 2020/03/18(水) 20:24:24.80 ID:pRN9E30w 通報
欧米人は体格や顔つきがしっかりしているので毛深くてもサマになるのと、より男性らしさが出るので
「男の価値」が高く見られる傾向があるのでしょうね。逆にひ弱で無毛は「男らしさ」に欠けて見えるのでしょうね。
それに対して日本人を含めた東洋人は比較的小柄もあり、欧米人の体格と毛深さとの対比が目立つので
東洋人が毛深いと違和感に感じるのかもしれませんね。特に何かと気にしがちで、「同じ」を基調とする日本人は毛深い事を気にし過ぎですよね。
「男らしさ」=「男性ホルモンの多さ」でもあるので、その中の毛深さも称賛されると良いのにそうではない実情が残念ですね。
毛があることにはその意味があるはずなのに、美容的な観点で「ムダ毛」とされて排除されるのはどうなのかと思いますね。



44 :名無しさん@競パン : 2020/03/20(金) 18:02:40.47 ID:YNReq53o 通報
日本人は体毛が少ないけど、満州族や朝鮮人に比べれば濃い。
日本人と言っても縄文系の彫りが深くて二重瞼の系統がそれで、弥生系ののっぺり顔の一重瞼は大陸系で体毛が薄い。
中国や韓国では「日本人は体毛が濃い」と印象があるそうで、遺伝子的にも朝鮮人と日本人は異なるそうです。



45 :名無しさん@競パン : 2020/03/23(月) 23:23:31.05 ID:SMQHeW1s 通報
>>40さん
> 毛深くてワイルドな男性の横に女性がいると、まるであの「美女と野獣」的な演出にも見えますね。

欧米の映画でそのようなシーンをよく見ることがありますが、確かに絵になりますね。
白人の白い肌のビキニの女性に胸毛や腕毛がボウボウの逞しい男性の絵は格好良くて、男として憧れます。
あれなら胸毛がセクシーだと思えるのも納得です。
私には程遠いのが残念ですが。


46 :名無しさん@競パン : 2020/03/28(土) 22:56:00.88 ID:aO0sw/fA 通報
へそ毛(ギャランドゥ)はセクシーと言われることもありますが、海外ではそれがより顕著です。
というのも、へそ毛を英語の隠語でtreasure trail=「お宝への道」と言うそうです。
へそ毛から陰毛へ続く毛がお宝=男性器へと続いてくからでしょう。
何とも絶妙な例えで関心します。
女性が男性のへそ毛から陰毛に続く毛を見ると、ついその先の陰毛の奥にある物を想像してしまうそうです。
日本でもへそ毛を「お宝への道」というポジティブな見方が定着して欲しいです。


47 :名無しさん@競パン : 2020/04/01(水) 20:18:17.93 ID:2vSzQXvg 通報
45さん
40です。

欧米人はその体格や顔の造り的にワイルドな感じもサマになるので、毛深い姿も絵になりますよね。
特に白人女性との対比でより際立つ感じで。
しかし、こと日本人は毛深い姿がイマイチ絵になりにくく、白人女性のビキニ姿と並ぶと「持って」行かれてしまいますね…。
私は胸毛→腹毛→下の毛と繋がっていてそこそこの毛量はありますが、欧米人には私も及びません…。


48 :名無しさん@競パン : 2020/04/07(火) 05:29:51.12 ID:Czp7DGO2 通報
水球選手は、相手チームに対して、強そうに見せるため、髭を生やすらしい。
多くの海外の選手は、鍛え上げられた体に、競パンを穿いて、陰毛から胸毛が繋がって毛が生えていて、最高にかっこいい。
体毛の濃さが、男としての魅力、迫力であると感じる。


49 :名無しさん@競パン : 2020/04/12(日) 01:49:45.20 ID:sZp998yk 通報
>>40>>45さん

自分も30近くになって、毛深い男ってセクシーだなって思うようになりました。
10代から20代前半のころは男も体毛が少ない方が格好いいように思っていましたが、
30前でそれなりに経験を重ねると、体毛がボウボウで野性的な方が男らしくて格好いいと思うようになりました。
女性の色白でスベスベな肌には、茶褐色で体毛がボウボウの野性的な肌の方が映えますね。

AVでも女優の白い肌に茶褐色で体毛が濃い男優の方がセクシーで萌えます(笑)
そのコントラストでよりセクシー見えます。

最近はより毛深くて野性的な男になりたいと思っています。


50 :名無しさん@競パン : 2020/04/26(日) 05:02:16.91 ID:N7k7eqtU 通報
私は高校のとき水泳部でしたが、部の規則で丸刈りでした。
頭髪はこまめに刈っていましたが、体毛は特に処理をしていませんでした。
私は体毛が濃くて、当時から胸毛やへそ毛が生えていました。
あるときの練習で同学年の女子から「あんたたち下の毛もちゃんと処理しなさいよね」
って言われましたが、そこに居合わせた女子の先輩が
「○○ちゃん、そんなこと言わないであげなよ。男子は下の毛しか伸ばせないんだから」
って笑って言ったのが印象に残っています。

確かに男子部員は丸刈りが規則なので上の毛は伸ばせないから、下の毛の方が長いんだけど、
あんまりな言い方で悔しかったです。


51 :名無しさん@競パン : 2020/06/10(水) 04:48:00.51 ID:6CU.hAwo 通報
毛深いのを隠さない男性は、男のパワーがみなぎっています。
男としての自信があるので、隠す必要がない。


52 :名無しさん@競パン : 2020/06/10(水) 19:33:43.29 ID:cbBoWKdU 通報
51さん

隠す必要の無い事に対してはその通り、自信を持ってられますから
毛深い事を隠さず堂々としていられるのは男としての自信の現れですね!
そんな自信を持ちたいと願う自身であります…。
毛深さとは無縁の「無毛」の多くの人々、色白でか細い面々が堂々と裸を晒しているのに
毛深いというだけで様々堂々としていられない状況が残念な感じデス…。


53 :名無しさん@競パン : 2020/06/12(金) 04:20:04.28 ID:EbAd5CZI 通報
52さん

堂々とできないのはお辛いですね。
毛深いならばとりあえず、水中から出ないようにしてみてはいかがですか?


54 :名無しさん@競パン : 2020/06/12(金) 19:49:32.54 ID:zzXzZKpE 通報
53さん

52です。
日本人の殆どと言って良い程胸毛は生えていないので、プールや海で胸毛を晒すと「エッ?」と見られるので嫌ですね。
珍しいもの見る目と、嫌悪感の眼差しにも感じるので余計と堂々と出来ないんですよね…。

今の時代は海や屋外のプールでは紫外線対策にラッシュガードを着てカモフラージュ出来ますけど、屋内プールではそうも行かないので
我慢して晒す事になりますね…。中には屋内プールでもラッシュガード着用されている方もあるようですけど…。

おっしゃるように入水してしまうと目立たないので良いんですけど、更衣室で着替えてプールサイドに出た瞬間から委縮してしまいます。
そして、身体が水に濡れて胸毛をはじめとした体毛がまとまって「ベタ~」っと体に張り付いた感じになると余計と見映えが悪くなるのが
最もイヤなんですよね…。

自意識過剰かもしれませんが、そんな姿を他人が見てどう思ってどう感じているのか気になってしまいます。
もっとも、そんな事は意に関せず皆さん泳ぐ事に気が行かれているとは思うんですけど…。


55 :名無しさん@競パン : 2020/06/13(土) 23:56:39.40 ID:TnhIlIts 通報
>>54さん
ラッシュガードでカモフラージュするというのは、逆に首を絞めている感じがします。
私が若い頃はラッシュガード来て泳ぐなんてことは無かったので、みな胸毛を晒して泳いでいましたが、
ラッシュガードが普及すると、胸毛生えている人はラッシュガードを着て泳げと言われるようで
逆に窮屈になってしまいそうです。


56 :名無しさん@競パン : 2020/06/14(日) 04:41:43.19 ID:pg.R.nC2 通報
がっしりした体に、胸毛や腹毛は似合っていると感じます。


57 :名無しさん@競パン : 2020/06/15(月) 02:21:22.74 ID:qL5cikyY 通報
55さん

54です。
確かに、ラッシュガードなんてサーファーのものであって一般的には昔は無かったので、これまでは胸毛は晒すしか無かったですね。
しかし、今の時代は紫外線によるキツイ日焼け防止に着用する流れもあるので、それに乗じて自分は胸毛を晒さずに済んでいるメリットもあります。
しかし、おっしゃるように胸毛をさらしているとラッシュガード着て隠せよな~!って思われるかもしれませんね。
そもそも胸毛が生えている事は世界で自分だけの珍しさではなく他にもいるのに、比率が少ない事で目の当たりにすると物珍しさの眼差しを送られるのが嫌ですね。
腕や脚に毛が生えている人が多いのでそこまでは許容されているのに、胸毛まで生えていると一気に嫌悪感持たれるのは腑に落ちない感じですね。
それと、胸毛等が「ムダ毛」扱いになっている事もで、無毛の綺麗な状態の方が清潔感を持たれるようなので
女性が様々処理されるように男性もその傾向なのが「男を捨てている」感じですね…。
男らしい男が生きにくい時代となってしまいました…。


58 :名無しさん@競パン : 2020/06/15(月) 02:28:36.69 ID:qL5cikyY 通報
56さん

おっしゃるように、がっしりとした鍛え上げられた体には何も文句つけがたいですよね。
逆に細い軟弱な体つきに胸毛が生えていると妙な感じすらしますね。
それと、競パン姿も同様に細い軟弱な体には似合わない感じで、そこそこの厚みのある体つきの方が似合う感じがします。
自分はそのそこそこ系ではありますけど絞られた体までにはなっていないので微妙なところです…。
そこへ性格や顔つきがおとなし目なのに胸毛をはじめ、体毛が濃いのでギャップを感じられるタイプです…。
そのせいでこれまで様々嫌な思いをして来ました…。
なので体格はなるべく良い状態にしておこうと思っています。



59 :名無しさん@競パン : 2020/06/15(月) 05:25:46.71 ID:XZnIKK1Y 通報
「競パンのもっこりが好きな女性いますか?」の386さんの中に出てくるような、
普段大人しいけれど、脱いだら凄いというのが、カッコイイですね。
水泳体型も、もっこりも、胸毛も、魅力だと感じます。



60 :名無しさん@競パン : 2020/06/29(月) 23:56:38.48 ID:URwK.ODE 通報
私は男性の体毛が大好きです
野獣のように毛がボーボーの方が男らしくて興奮します
こんな女子もいますから自信を持ってください。


61 :名無しさん@競パン : 2020/06/30(火) 17:48:00.78 ID:4FGp52Pk 通報
59さん

自分はソレに近い感じで風貌も性格も至って大人しいんですが、脱ぐと毛深い「だけ」なんで
単に「意外」にしか映りません…。その「意外」も「異端」を見る奇異な眼差しと態度なので残念です。
もっとも、言われるように鍛え上げられた体つきに加えて、モッコリも立派なら女性ウケも良いんでしょうけれど
実際はなかなか…ですね。


62 :名無しさん@競パン : 2020/06/30(火) 17:52:56.33 ID:4FGp52Pk 通報
60さん

貴女のような意見と感覚を持った女性がもっとそういったアピールをして頂けると嬉しい限りです。
一般的な多数派は毛深いのは敬遠側ですけど、貴女のような側はそういう想いでおられても
なかなか表に出して頂けていない層も多いような感じなので、是非啓蒙頂けると心強いです。


63 :名無しさん@競パン : 2020/08/04(火) 07:07:38.87 ID:3xCqj4Uk 通報
61さん
僕も大人しい、毛深いだけのタイプです。
僕は体形的にも、競パンがまったく似合ってないです。
でも競パンを穿きたいので、頑張って穿きます。



64 :名無しさん@競パン : 2020/08/04(火) 18:38:02.65 ID:ryNYfZTE 通報
63さん

同じくなタイプさんなんですね。

性格や体格がワイルドなタイプだったら、毛深くても似合いそうなところですけど
自分はその逆なんで、姿を晒した時の周りの反応が予想通りの嫌な反応なのでホント嫌です…。
自分の体型はデブでもガリでも無い、中途半端にやや大きい体型なんですけど、スイマー体型ではないんで
競パン姿が似合っているのかどうか分かりません…。
それ以前の問題で、やはり毛深い事が見映え上のネックですね。
あと、泳力も競パン穿くにも見合ってません…。

考えられる対策は、目立つ毛を剃るか除毛する、体型は鍛えて作る、練習を重ねて泳力を上げる!ですけど
毛の処理が一番しやすいながら、あとの項目はなかなか時間がかかりますね。
あと今のコロナ状況から、今は運動施設の利用も難しくなって来ますからそういった面でも難しいですね…。


65 :名無しさん@競パン : 2020/08/04(火) 21:32:03.95 ID:3OWxkMog 通報
>>60
自分は男ですが前に会社の女性から「指や腕の毛が濃い男性の手って素敵」って言われたことがあります。
その子にキモイとか思わないのって聞いたら、「全然、男らしくて格好いい」って言っていました。
女性でも腕毛に男の色気を感じる人もいることを知り、自信が持てました。



66 :名無しさん@競パン : 2020/08/10(月) 01:37:59.46 ID:1uTsVUQA 通報
私は高校生の時にすでに胸毛も腹毛もボーボーだったから、体育や水泳の授業では隠すことができず、
みんなに見られまくりでした。最初はクマだとか言う奴もいまし、キモいって感じで引く女子もいました。
でも慣れると「胸毛カッコイイ」って言ってくれる女子もいて、胸毛見せて、写真撮らせてと言う子も出てきて、
一部ではモテました。
それ以来胸毛を隠すことはせず、あえて自分から見せるようにしたらコンプレックスを感じなく無くなりました。


67 :みーずん : 2020/08/30(日) 00:34:24.17 ID:jdHxISjY 通報
あまりに体毛が濃いと水着を着るにあたっては大変だろうな。毎回のように処理が必要なレベルだとなおさら。
自分は決してそうではない。極端に薄くはないが、ごくごく普通。
頭髪は丸刈りにすれば水泳部らしくていい。
ヒゲは毎日きちんと剃る。それだけ。
いずれにせよあまりボーボーだと不潔感がある。



68 :名無しさん@競パン : 2020/09/06(日) 19:12:51.25 ID:itMtLwK6 通報
自分は胸毛はほとんど生えてないけど、へそ毛から陰毛のラインがかなり生えている。
学生時代の水泳部だったとき、競泳パンツからはみ出るように生えていたけど、
普段の練習では処理せずそのままで泳いでいた。
そしたら、女子の先輩に「レディーも居るんだから、少しは手入れしなさいよね」って叱られた。
陰毛がボウボウに見えたようだ。


69 :名無しさん@競パン : 2020/10/20(火) 22:03:05.41 ID:2KqxjtvU 通報
10代の学生では胸毛へそ毛の色気は分からないでしょう
20代後半になると胸毛やへそ毛に顔をすりすりしてくるから


70 :名無しさん@競パン : 2021/01/29(金) 02:14:00.78 ID:ew.ItLfM 通報
自分も学生時代から極小競パンで亀頭をクッキリさせて泳いでいます。
ただ自分は毛深くて胸毛から腹毛陰毛とビッシリ毛が生えているため、どうしても胸毛の濃さで目立ってしまいます。
学生の頃は少なくとも水泳部の女子たちには「胸毛は男らしくて格好いい」と言われていたのですが、
最近の子は胸毛に対する印象が悪いようで残念です。
男らしさの象徴なのに、剃ったり隠したりしないといけないなんて、その方が嫌です。


71 :名無しさん@競パン : 2021/05/13(木) 09:58:18.66 ID:a37IybuQ 通報
通っているプールでは、胸毛や腹毛の生えたスイマーを、見かけなくなりました。


72 :名無しさん@競パン : 2021/05/13(木) 12:54:04.31 ID:7u0XcBgU 通報
私は胸毛、腹毛がしっかり生えているので、他人へのエチケット?でラッシュガード着ています。
そういった同じ方々を含めて、「そのまんま」のスイマーの姿はなかなか見かけませんね。
なので自分も「晒し」ての姿ではプール利用しにくいです。

他人の目なんて気にせず、他人もそんなに人を見ていない…とも思う中、でもしかし…。


73 :名無しさん@競パン : 2021/05/14(金) 10:17:16.33 ID:jRIMOiF. 通報
僕も毛深いので、競パンはいて応援しています。



74 :名無しさん@競パン : 2021/05/15(土) 18:44:46.34 ID:z3eSPQ.Q 通報
毛深いから髭・胸毛・腹周り・陰毛・すね周りは剃ってる
あと乳首周りや脇毛も整えてるわ
競パンが透けて亀頭クッキリよりボーボーな毛を見られる方が恥ずかしいw


75 :名無しさん@競パン : 2021/05/17(月) 03:42:46.68 ID:QLCy4s4I 通報
自分も毛深くて胸毛も腹毛もボーボーだけど、競パン一丁で泳いでいる。
体毛が濃いのは学生時代からなので、今はもう慣れて人の目も気にならなくなった。
それより競パン一丁で泳げる方が快感なので、亀頭クッキリでボーボーな毛を晒して泳いでいます。


76 :名無しさん@競パン : 2021/05/18(火) 06:04:14.87 ID:n777gmJM 通報
ボーボーだったんだけど白髪出始めて汚く感じて首から下永久脱毛しちゃいました。


77 :匿名希望 : 2021/06/26(土) 22:22:33.55 ID:E.cBzW/6 通報
胸毛や腹毛が濃くても生えてなくてももっとこんなに非常に極小競泳用ビキニを穿いて大きいちんちんが出っ張ってるのを正々堂々と平気で若い女の子に見せて恥ずかしくありません。


78 :名無しさん@競パン : 2021/07/23(金) 08:44:10.62 ID:RaUrmNEk 通報
人によっては胸毛や腹毛が似合う方もいらっしゃると思います。毛深さも個性の1つ。男らしくてカッコイイと思います。

今の時代、たとえ毛深い男性に対しても、毛深いことを「気持ち悪い」と言うのは、差別的な発言(セクハラ)になるかもしれないですね。


79 :名無しさん@競パン : 2021/08/05(木) 01:43:45.77 ID:qYyVxnhM 通報
私も体毛が濃くて学生時代から胸毛も腹毛もボーボーだったので、水着になるのは慣れて恥ずかしくないです
毛深いと筋肉が目立たないので、筋肉が少なくてもたくましくて男らしく見えるのは意外なメリットかも
男が女の子のような白くてツルツルの肌だと、ひ弱で頼りなく見えてしまうから、男は毛深い方がいい


80 :名無しさん@競パン : 2021/08/06(金) 06:44:14.01 ID:NFcMv1Uw 通報
12~13才くらいで胸毛や腹毛が生えた方は、その年齢のころ、毛はどうしていましたか?。


81 :名無しさん@競パン : 2021/11/14(日) 00:58:29.12 ID:V.Arjm0Q 通報
>>80
自分は中1の冬から一気に毛が生えだして、中2の夏は胸毛も腹毛もしっかり生えてました。
脱毛なんて出来ないし、自分で剃るのは無理なので、もう諦めてそのまま水泳の授業を受けてました。
私の他にも胸毛が生えている生徒がいたから、私一人だけからかわれるということはありませんでした。
高校になると増えて、胸毛や腹毛が生えている人も居たから私も頼もしく思えました。


50 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :