■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
卑猥ORIGINAL9 アシスタ…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!真っ赤に爛れた卑猥な穴に性針棒を喰らわせろ!トロ…
ANALSEXFUN! 110 seiya …
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は千葉東金へ!二日目もプールでくつろぐ二人!たくさん泳いで九十九里へドライブ!海の雰囲気…
痴漢OKボーイ 外人並ビッ…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…

競パンフェチ@競泳パンツ板

32 :名無しさん@競パン : 2020/10/19(月) 19:18:44.98 ID:5CIQ9bW. 通報
>>31
僕の経験で今でも記憶にある監視員の話です。
自分がサイズ小さめビキニ、色は水色とかなり股間が目立つカラーなのにちょうどそのタイミングで股間が最大サイズになってました。
なんとか水着に収めたけど形は丸解り、そんなタイミングで話をしていたら明らかに目線が股間にいってましたね。

元々他の人とはあまり話す場面見たことなかった監視員なだけに多分ビキニパンツフェチだった可能性はありましたね。
あと別のプールでプールサイドをすれ違った監視員がちょっぴり目線を股間にしてるのが解った事もあります。


15 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :