■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
変態プレイがしたいノン…
「ガリガリなんです」の言葉とは裏腹に、脱いだら見事なスジ筋体型、「ト○プ○エー」の「西○○弘」に似ているイケメン。可愛い顔…
痴漢OKボーイ 包茎童貞男…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…
卑猥 ORIGINAL 13 イケ面…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第13章!…

競パンフェチ@競泳パンツ板

1 :たくま : 2019/12/02(月) 18:48:24.32 ID:L9MAlkmM 通報
結婚をしているのですが競パンが好きすぎる。ノンケでも競パン好きなひといます?競パン好きなのは妻に内緒にしています。


55 :名無しさん@競パン : 2024/08/16(金) 22:45:53.27 ID:RM4fJM0A 通報
プールの更衣室で短パンを脱ぐと彼は競パンに染みをつけてた
「興奮しすぎて先走りでてるよ。シャワー浴びてきたら」
シャワーを浴びて戻ってきた彼の競パンにはデカマラがそのままの形で浮かび上がってた」
洗面台の鏡でまじまじと自分自身を見つめながら…
「まじ緊張します、ほんとにこれでプールサイドに出ても大丈夫っすかねえ」
「大丈夫 大丈夫 かっこいいよ」といいつつほんとはこっちが恥ずかしい気になった。
お盆で人が多いかなあと思ったが、午前中だからかそれほど混んでなかった。
日差しがきつすぎるので、陰になるところでマットをひろげて寝ころんだ
「まじ最高です 解放感ハンパないですねえ やっぱ競パン似合ってますね」
「ありがとう 泳ぎに行くけど 一緒に行く?」
「オレ泳げないんで、寝てます」
「暑いでしょ、そのカッコイイ競パン姿みんなに見せつけてやれば…」
で、水の中で歩いたり 日焼けしたり 過ごしました。
缶ジュースを買う時に高校生ぐらいのグループが
ブーメランパンツ スゲーとジロジロ見てたのがおもしろかった。
夕食をおごってくれるというので居酒屋へ
「あんな小さなビキニで大勢の前でもっこり晒すなんて興奮しました」
「俺はもう慣れちゃったけど…みんな見てたねえ」
「そうですか なんか緊張して回り見えてなかったです」

競パン気に入ったみたいで、
また休みがあったら連れて行って欲しいというので、
約束して別れた



56 :名無しさん@競パン : 2024/08/21(水) 13:10:48.63 ID:OC5pJwVc 通報
55さん
近くならご一緒したいです〜。お願いします。


57 :焼魚定食 : 2024/09/18(水) 15:47:08.53 ID:VjGN0Hl6 通報
新参者です。小4の頃より水着はVパン、下着はビキニで通して参りましたがIT初心者の為これ迄
皆さんの輪に入る勇気が御座いませんでした。何れも大変興味深いお話し、爾後横合いから
控えめに参加したく存じます。


58 :焼魚定食 : 2024/09/19(木) 22:21:39.60 ID:qz4fp4AY 通報
只今何方かからメールを頂戴しました。お答えします。今から四十年余前、小学校の水泳部で既に
競パンでしたが今以てボックス型やスパッツ型はどうにも馴染み難く、又所謂ブーメラン型が断然
体裁が好いように思われまして、更に競パンを穿きますと四方の目を嫌でも意識しますから自ずと
挙措振舞いも正しく、緊張も生まれまして他に無い心地よさがある様に思います。ただ暫く以前
ボディピアスやタトゥーを施してからは人前で中々競パン一枚にはなれなくなりました。


59 :名無しさん@競パン : 2024/09/19(木) 22:39:56.27 ID:2ZR2QvXM 通報
小3のスイミングスクール指定水着がブーメランデビューでした。
1980年代のことです。
小学校高学年では指定競パンでなく、一般のカタログモデルを
履いていました。
その競パンで学校の水泳授業も出ていました。



60 :名無しさん@競パン : 2024/09/19(木) 22:49:55.95 ID:yOuXvXy. 通報
>>58
はじめまして
スパッツ型は合わない人いると思いますのでその気持ちはよくわかります
きっかけがあれば競パンはどんどん慣れ親しんで行くと思いますよ


61 :焼魚定食 : 2024/09/20(金) 21:58:44.94 ID:OZ0lNlIY 通報
59、60の方書き込み誠に嬉しく存じます。御挨拶致します。さて御存知の通り海外の水着事情など
年齢、体型に依らず皆さん日本では考えられないほど際疾めの様ですね。私は未だ道楽で鍛えて
おりますがその辺りを気になさらずどしどし競パンを穿いても良いように思いますが皆さん如何で
しょうか。是非お聞かせください。


62 :焼魚定食 : 2024/09/20(金) 22:03:17.86 ID:OZ0lNlIY 通報
先程の書き込みに加えまして59さんに更にその辺り詳しくご事情を伺えれば幸いです


63 :名無しさん@競パン : 2024/09/21(土) 11:36:23.89 ID:dcqgGV3k 通報
>>61
59です。
五十路も中盤です。
体型もそれなりに崩れていますが往年のスタイルで
プールに行っています。
今の体型でちっちゃいビキニパンツで見苦しさがあるかもしれませんが、
このスタイルが快適なので好きにさせて貰っています。


64 :焼魚定食 : 2024/09/22(日) 20:53:43.26 ID:Tu/2JrnM 通報
59さん、お話しを伺って力を得ました。そこで現在お召しのメーカーやサイズ、デザイン、更に
日焼けの状況など宜しければ詳しく伺いたいのですが如何でしょうか。


65 :焼魚定食 : 2024/09/23(月) 21:09:42.72 ID:1YDI5Z.Q 通報
大変勝手で恐縮ですが訳在って暫時書き込みをお休みしまして、皆様のお話しを拝聴致します。
然るべき程ない時期に再びお加え頂きますまで、御免を蒙りまして、一旦失礼致します。


66 :名無しさん@競パン : 2024/09/26(木) 11:15:26.75 ID:rHbAUuKw 通報
スイミングでコーチのバイトをしていたことがあります。
その頃は極小競パンが流行していたころで、私たちコーチも当然極小ビキニで指導していました。
指導時間中はいいのですが、終了後にロビーで手紙など子供たちに渡すことがありました。
そのときもプールから直接行くので競パン一枚です。
ロビーは子供たちと保護者でごった返していて、そんな中で生徒の名を呼びながら手渡すのですが、
子供たちがふざけて股間を触ってくるのにはこまりました。
たまに反応してむくむくしてくるときもあるんです。
当時の競パンはよく言えば伸縮性が高く(反対に伸びたらそのまま)、凹凸がはっきり出たんです。
クロッチはカットしていましたから、起ったときはカリもまるわかりで。
お母さんたちがちらちらみているのがわかって本当に恥ずかしかった!



67 :名無しさん@競パン : 2024/09/26(木) 11:19:27.57 ID:rHbAUuKw 通報
フロントの窓口業務も人が不足しているとやらないといけないときもあり、
たまたま競パン一枚で事務室にいるときなんか、その恰好でフロント接客もしました。
また、女性コーチがこっちが起っているいるのを見て、
今日は元気じゃん!彼女にやらせてもらってないのー?といってむにゅっと揉んできたり。
セクハラ天国でしたよ。
(こっちはやりません、さすがの当時でも男子が女子を触るのはご法度でした)


68 :名無しさん@競パン : 2024/09/27(金) 11:21:25.23 ID:pgEXZ4OQ 通報
1980年代は競泳水着マテリアルとしてはナイロン100%でした。
浸水性はゼロですが、伸縮性もゼロ。
ただ極薄なだけで肌に密着はしませんでした。
でも、それが全裸感覚に似ていい感じで、それが競泳水着フェチになったきっかけでした。


69 :名無しさん@競パン : 2024/09/27(金) 11:24:25.71 ID:pgEXZ4OQ 通報
その数年後にウレタン棍の素材が出てきました。
濡れると肌に密着して、もっこりがもろに出るのは
これはこれでたまりませんでsた。


70 :名無しさん@競パン : 2024/10/01(火) 14:32:46.16 ID:BFllzVbI 通報
使い込んで生地がクタッてストッキング状態になると
カリもモロわかりでした。
クロッチを外していたので、布から陰毛がピンピン飛び出たりしていました。


71 :名無しさん@競パン : 2024/10/02(水) 08:28:55.97 ID:oWb3NgRQ 通報
当時の競パンは現在の競パンとは生地が違い、密着して履き心地が
良く肌に貼り付けように密着してました。
限界までの極小サイズのうえ、基本的にクロッチを外してたのでチンコの状態や
玉の位置がモロ分かりでした。
限界サイズの超超極小競パンにチンコを横向きに押し込んで着用して、チンコの出っ張りは
晒してたのですぐにチョビ髭みたいになったので、アソコの毛は定期的に剃りあげて
ました。


72 :ズルムケ : 2024/10/11(金) 21:30:27.32 ID:YaCgqoQA 通報
部活を引退するとどうしても運動不足になります。
また、公共のプールでストッキング状態の競パンを穿いていると、クレームが付きます。
なので、社会人になってからはビルダーになってナルシズムを追求しています。
中学の頃から毎日オナニーに耽っていたので液の量は半端なく、安物の分厚いコンドームをまとめ買いして処理しています。
カウパーの量が大すぎてシミになってしまうのでポロパンを下着がわりにしています。
一日の終わりにジムに行く頃にはヌルヌルになって臭いますが、そのまま泡風呂に行って弄られるのは最高です。


73 :名無しさん@競パン : 2024/10/23(水) 10:53:24.53 ID:UCsnQ/eU 通報
五十代です。
人間ドックでメタボ認定され、20年ぶりにプールに行き始めました。
ヤフオクで昔の競パンを入手しました。
もっこりよりお腹周りのたるみの方が目立ちます。
頑張ってスリムになることを目指します。

妻には今どきビキニ、気持ち悪いといわれてます。


74 :名無しさん@競パン : 2024/10/31(木) 14:14:15.31 ID:Z2mopHgo 通報
競パン世代。
若くても40代か。
昭和は遠くなりにけり。


75 :名無しさん@競パン : 2024/11/04(月) 17:21:22.28 ID:yg2U7qjA 通報
自分は90年代生まれですが今でも競パンを履いて地元プールで泳いでいます。
小1の時にプールに連れて行ってもらった際、プールサイドで腹筋が割れた競パン姿のお兄さんとすれ違い、あまりのカッコよさに衝撃を受けました。
その姿に憧れ、両親に頼んでスイミングスクールに通うことに。
当時でもだいぶ下火になっていたとは思いますが、地元のスクールではたまたま指定水着が青の競パンで、自分もこれを履けることに喜んだ覚えがあります。
学校のプールの授業では水着の指定はなかったので、そのままスクールの競パン姿で参加していたのですが、案の定滅茶苦茶イジられました。
何人もの友達にもっこりを揉まれましたし、小5の時には先生まで一緒にやってきました。
小4で精通済みだったこともあり、正直かなりクセになりました。家では競パンを履いてオナニーするようになりました。
高校の時には学校指定の水着があり、その時だけはスパッツ型の水着を渋々履かされたのですが、太腿の締め付け感がどうにも自分には合いませんでした。
そういったこともあり、以降はずっと競パン一筋です。


76 :名無しさん@競パン : 2024/11/08(金) 08:36:23.94 ID:ED9KcDdU 通報
白や黄色で、なるべく無地っぽいものが好みです。
ローライズで脇幅細めで、生地の面積が小さいのは好きですが、更に股のところが意外に細めなものもあって、何とも言えない気分になりました。


77 :名無しさん@競パン : 2024/11/11(月) 23:12:08.76 ID:babz4Iqo 通報
ローライズ、脇幅細い。
ヒップの面積狭い。
これでこそ競パン。


78 :名無しさん@競パン : 2024/12/23(月) 23:07:43.85 ID:tNhLPj3o 通報
水泳部の部室の隅に段ボールがあって、穿き古しの競パンが一杯あったのはあるあるじゃないでしょうか。
自分たちの時代は、貧乏な部員はそこから貰って穿いていたし、クタクタになったら下着がわりにしていた。
あそこに張り付いて塩素の強いプールで毎日揉まれたパンツは独特な臭いがしたのを今でも覚えている。
それを貰って穿くときは、密かな興奮を感じていた。


79 :名無しさん@競パン : 2024/12/23(月) 23:59:46.64 ID:BcOqusIk 通報
高校、大学時代の水泳部の部室に段ボール箱有りました。
公営プールでの着用は厳しいかな?という位にクタクタで部活という閉鎖的な
環境でギリギリ着用して泳げる感じの競パンが沢山入ってました。
中にはいつの代の部員が入れたんだ?というクタクタの上にストッキングみたいに
スケスケ状態の競パンも有りました。

炎天下の屋外プールで毎日泳いでると直ぐに
競パンがくたびれてしまうので、アルバイト代が入ると
自分は競パンやスイム用品を買い漁ってました。


80 :名無しさん@競パン : 2024/12/24(火) 00:17:41.69 ID:Lgb8zkz2 通報
本当にそうでした。
全剃りだったし、とりあえず何か穿いていればいいという感じで、泳ぎ込んでいましたね。
自分は密かにクタパンの臭いや感触に興奮していました。
ストッキング状態のものは下着がわりにしていました。
バイト代は、スイム用品ではなく風俗に使ってしまったので、最後までクタパンでした。


81 :名無しさん@競パン : 2024/12/24(火) 00:39:39.21 ID:ouU6h6DM 通報
ワンシーズン通して着用した競パン、元は鮮やかなレッドだったのがシーズンが終わる頃は
オレンジに近い感じになってました。
白競パンやイエロー競パンは最初から透け感が有りましたが、途中からはスケスケ状態でした。
それらの競パンは部活以外で着用するのは控えてました。
限界までサイズダウンしてたので基本的にクロッチは外してたけど、定期的に全剃りしてたので
グロい感じは無かったですね。
ブラックやネイビーの競パンもシーズンが終わる頃には太陽に透かしてみたらストッキング状態に
なってる事が有りました。


82 :名無しさん@競パン : 2024/12/24(火) 20:43:05.46 ID:BmhaxwGM 通報
クロッチ外し、全剃り、110、ストッキング状態、スケスケ。
本当に懐かしいです。
あの頃の水泳部はまさにそうでした。
それが当たり前だった時代、塩素の臭いと共に思い出しています。


83 :名無しさん@競パン : 2024/12/24(火) 21:54:41.57 ID:IJQoogAQ 通報
ブーメラン競パンが全盛期の頃の水泳部はまさにそうでした。
競パンが限界まで極小化していった時代の水泳部員でしたが、スパッツ水着が
まだ出回る前で、極小競パンにサイズダウンするために全剃り、極小競パンを着用するのを
モチベーションに水泳を頑張り最終的にジュニアサイズの110を着用、競パンからはみ出す部分を
マナーとして全剃りしてましたが、試合の前日や気合いを入れる時にも全剃りしてました。
普段着用してた競パン、ローテーションで使い回ししてても毎日の炎天下と塩素の影響でストッキング状態
みたいにスケスケになってました。
水泳部での練習ではその状態でも着用してました。
当時はカラーによってはまだ透けない素材が無くて新品でも濡れたらスケスケになるのも有りました。
超極小サイズの競パンや透け感が有る競パンも水泳やってるなら当たり前という感じで何処のプールやビーチで
泳いでもクレームを受けたことが有りません。
全身真っ黒に日焼けして髪もかなり短く日に焼けて茶髪みたいになってたのも有るかな。


84 :名無しさん@競パン : 2025/01/14(火) 14:54:49.03 ID:yjjVW.8s 通報
スイミングの選手コースや強豪校水泳部のスイマーは間違いなく競パンフェチになります。
初めはコーチ・先輩たちの極限までの競パンに圧倒されるけど、急速に自分の競パンフェチ度
もアップしていきます。体型が逆三になり、ケツの割れ目もえぐれてくると、超超超極小競パン
しか穿く気がしなくなって、部員たちよりもっと極小を!と頭の中でいつも考えてました。
立派なフェチです。


85 :名無しさん@競パン : 2025/01/14(火) 22:13:57.32 ID:T/Sv7wq6 通報
スイミングの選手コースのコーチや先輩達の限界までの超極小競パンを
初めて見た時は圧倒されました。
泳ぎ込んで自分も逆三角形体型になってくると競パンはより極小サイズを求めてました。
今みたいに自由に使えるお金は限られたけど、メーカーが新しいのを発売したらアルバイト代で
その競パンを購入してました。

水泳を始めた頃はそうでも無かったけど、途中からは完全に競パンフェチが入ってた。


86 :名無しさん@競パン : 2025/03/06(木) 06:15:20.35 ID:tZKzy05s 通報
妻が競水プレイに付き合ってくれて、
ローションまみれで二人で興奮できるのは本当にありがたい。


87 :名無しさん@競パン : 2025/03/17(月) 13:31:23.89 ID:Nouu/8hk 通報
既婚の競パンフェチの皆さん。
奥さんからどう言われていますか。
うちは、そんな小さいパンツで泳ぐって、、、変態でしょうって。
あなた1人で行く時はいいけど、
家族で行く時はやめてくれって。


88 :名無しさん@競パン : 2025/03/20(木) 21:30:18.86 ID:/s/CFF9U 通報
付き合ってた時はエロいパンツ履くんだね!
恥ずかしくないの?
といって笑っていましたね。
結婚してからは「自分の好きにすれば」。


41 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :