■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
最新50
投稿!自画撮りオナニー …
【投稿作品】投稿オナニー44弾!今回たくやはお相手を見つけたようで、相手にチンポをしこらせるシーンからスタート!その後相…
巨根青年【結弦】男に責…
初登場「結弦」くん経験人数は200人を超え、毎日最低でも1回はオナニーをしないと気が済まないくらい性欲旺盛!気持ちいいこと…
扱かれるままに
抗えない性感に溺れていく澄まし顔ビン勃ちヤンキー!自由を奪われた立派な体躯の青年。目隠しをされたまま快感を与えられ、体…
浜辺で競パン
@
競泳パンツ板
1 :
やっぱ競パン
: 2019/12/22(日) 00:30:13.98 ID:xK26Xqlg
通報
と言っても、夢の中での話ですが、どこかの浜辺で競パンで泳いだり浜辺を闊歩したりと、
周りからも特に何も言われず見られずといった状況で、普通に過ごしている感じの夢を見ました。
その夢の中でも平静を装っていながらも、競パンで居られる事に嬉しさと興奮していた感じでした。
国内や海外のビーチで競パンもしくはビキニで過ごされた方いらっしゃいますか~?
2 :
YOSHI
: 2019/12/22(日) 15:12:04.26 ID:2Z8/aGHQ
通報
海外のビーチやプールでは120や130の競パンを穿いています。外国人は自分の穿きたいものを自由に穿いているので全然浮きません。
ただ日本人が多いと穿きにくいです。
3 :
ライフ
: 2019/12/22(日) 18:29:59.00 ID:od6ecl42
通報
競パンが全盛期にライフガードしてました。
ビーチやプールで120の競パンで監視してましたが、当時は浮くことも無くクレームも無かったですね。
現在では競パンというだけで浮くというか注目される雰囲気が有るかな?と思います。
またリバイバルが来て競パンが流行るかもしれませんが当分の間は変わらない?と思います。
自分はTPOにあわせて水着を変えてます。
4 :
超極小競パンセーバー
: 2019/12/23(月) 00:30:37.63 ID:rrVAcdQY
通報
>3 自分もその頃、ライフセーバーでした。水泳部や水泳部出身中心だったから110.120ばかりで、ケツは
ほぼ完全丸出しが当たり前、脇幅はミリ単位を競って穿いてました。クレームなんか全く無かった。
201 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: