■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画!ほぼ全編をお見…
欲情公衆肉便器
ハッテン便所で誰かとイイことがあれば…と淡い期待を胸に用を足していると、奥で人の気配が…。恐る恐る近寄り覗いてみると、そ…
ANALSEXFUN! 123 seiya …
今やすっかり恋人同士のseiyaと彼氏…。素材整理中に数年前に最初にseiyaと彼氏がエッチした動画が公開されずに眠っていたのを発…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

21 :やっぱ競パン : 2020/01/04(土) 01:05:15.26 ID:N0c85ICk 通報
20(18)さん

確かに見られることを気にしなくなれば、自分の姿も気にならなくなりますよね。
好意的に見て来る女性もいると感じられればなおヨシですね。
競パン姿を褒めてくれる方までもおられるとは!
更に、競パンで泳いでいる人が他にも居てくれていれば心強いですね。
高校の彼女サンも含めて、競パン姿で泳いでいるその姿を褒めてもらえておられたのも
きっと水泳体型でカッコ良い姿もベースにあってかと思われますね~。
私はそんな体型からは程遠い上、水泳部員でもなかったので泳ぎは何とかレベルなもので、
競パン姿でいると全身毛深いのも手伝って、少々違和感に見られるタイプです…。
しかし、競パンでいる事の快適さと、これが普通に泳ぐには適していると思えるので
それに気付いてくれる男性やそれを認める女性が増えて欲しいですよね。

競パンに対してビキニはあくまでレジャー水着的な感じですから、泳ぎの満足度は競パンに勝るものはありませんね。
自分も持っていたレジャー向けビキニは結構なカットとローライズでしたから、モノが大きくなっっちゃうと
競パン程の押さえつけ感も無いのでよりモッコリしちゃいました。
下着のビキニも持っておられるんですね!
「夜用」として活用されているのもまたいいですね!
ウチはパートナーが無関心なもので宝の持ち腐れデス…。

160 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :