■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ノンケ『モトキ』フェラ…
陸上競技選手の桐○○秀選手に似ているノンケ青年・モトキ。大人しそうな見た目とは裏腹に、総合格闘技をやっていたんだとか。経…
夜這われ男子の午前2時
無防備なノンケ男子はゲイを知らず知らずのうちにドキドキさせるもの。ちょっといたずら心に火がついてそっと布団を捲ってみる…
ANALSEXFUN!140seiya熱…
seiyaと彼氏のお泊りデート!2回目の熱海の二日目はいきなり寝起きのSEXでスタート!やらしいキスのあとseiyaのチンポを舐めま…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

22 :名無しさん@競パン : 2020/01/04(土) 11:41:30.43 ID:ln3Mbwrc 通報
>>21さん
20の者です

21さんも以前は水泳をやっていたのですよね?
これを機に、また始めてみるのもいいのではないでしょうか?
真剣に泳いでいるのなら容姿なんて気にする必要はないと思いますよ。
プールで泳いでる方も、みんな水泳体型の方ばかりではないですから。
もし容姿が気になるようでしたらスパッツから始めてみて、
ある程度上達してきたら競パンに変えてみるとかでもいいと思います。
目標を立てて泳ぎに専念すれば、上達もしますし継続していけると思いますよ。

自分が持ってるビキニもローライズの浅穿きタイプですね。見た目が競パンと似てます。
派手な柄なので、もっこりがくっきりと目立つ感じではないですが、
モノが大きいのでそれなりの膨らみにはなりますけどね。
大きくなってしまうと言えば、高校の彼女と海に遊びに行った時に自分は競パンだったのですが、
何度か大きく膨らんでしまった事がありますよ。
ビーチではかなり過激なビキニを着てる女性もいるので、姿が目に入ると反応してしまいますねw
もっこりが大きく膨らんでしまったのを彼女が気付いて、手に持っていたセームを腰に掛けてくれましたが、
変に手で隠そうとすると、周りにもそれがバレてしまいますからね。平静を装うしかないんです。

160 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :