■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ANALSEXFUN!108 涼介
モデル応募してきた涼介とスリ筋青年とのSEX!お互いの乳首とチンポをしゃぶり合い、雰囲気を高め合ったところで涼介のアナルに…
エロ活始めました。オジ…
人気モデルの橋本賢が「なぜ俺にはエロさがないのか…」と悩みを抱えやってきた。その悩みを解消するためにスタッフがあれやこれ…
ANALSEXFUN!161seiya伊…
seiyaと彼氏のお泊りデート!伊東二日目の朝。二人でお風呂。そのままチンポしゃぶってキスしてSEX。バックでseiyaのアナルを攻…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

23 :やっぱ競パン : 2020/01/05(日) 00:44:25.93 ID:GYn1Dr9I 通報
22(20))さん

水泳をやっていたと言っても子供の頃に嫌々スイミングに通わされ、大人になってからのスポーツクラブのフィットネスの延長線上、
水中ウォーキングからの気分転換での平泳ぎ程度しかして来ていません。
それもこの数年遠ざかっているままなので「陸スイマー」的な状態です。
なので、おっしゃるように再開するにもまずはスパッツから慣らしてからでないといきなり競パンではまた視線や環境からダメージ食らって
またすぐ陸スイマーに戻りそうです。
カッコ良くスマートにクロールで泳げれば良いのですが、もうその泳力は今は無く…。水泳教室から要再スタートレベルです。
競パンで堂々と泳ぎたい気持ちはあるので、あとは体型と泳力がついて来れば明るい未来が…。
おっしゃるように、水中に入ってしまえば大丈夫であったり、真剣にしっかり泳いでいたら人の目も気にならなくなるんですよね。

お持ちのビキニも結構際どいタイプなんですね。
柄が派手であればそのデザインに目が行って、モッコリが目立ちにくいんですが、いずれにしても見られちゃいますね。
まあ、そういうタイプの水着は元々「アピール度」が高いものなので見られても仕方ないですよね…。
また、その彼女サン、さりげなくセームでカバーしてくれたなんて、ホント出来たお方ですね!
普通なら他人のビキニ姿を見てそんな状態になっていたら、ジェラシーなどで憤慨されていてもおかしくないので…。
その他人の女性もそんな大胆なデザインのビキニで男心を刺激してる度胸がスゴイですね。
男ももっとそういったアピールをしても良いと思うので、女性ばかりビキニが当たり前にならずに男もビキニがもっと当たり前になって欲しいですね!

160 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :