■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
『ジャック』ローション…
笑顔が可愛いジャックは、ちょっとまだ日本語が上手く喋れないフィリピンと日本のハーフ。ダンスとボクシングとバスケットボー…
肉欲謝罪要求 性悪リーマ…
とある事務所で暇を持て余した性悪リーマンはちょっとした悪戯を思いつく。おもむろに受話器を取り、壊れてもいない換気扇の修…
続絶倫ファッカー後話 ア…
絶倫ファッカーの後話は絶倫ファッカーたちのタチテク競べ!!その最初のリアルSEX…2回戦は射精したばかりの奴を遠慮無く責めて…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

24 :名無しさん@競パン : 2020/01/05(日) 19:01:29.93 ID:O6jPFacs 通報
>>23さん
22の者です

多少毛深くても気になさらなくていいと思います。ワイルドでいいじゃないですか。
胸毛が好きな女性もいますからね。真剣にやる姿を見せれば大丈夫ですよ。
水中ウォーキングメインで、時々軽く泳ぐとかでもいいです。

ビキニも競パン同等に小さく派手な柄なので、際どくて目立ちますがなかなかカッコいいです。
見られる事は嬉しいですが、兎に角派手なので見られると照れますね。競パンより注目度は高いです。

たまたま目の前を過激なビキニの女性が通っていったのですが、高校の彼女も見てるんですよ。
それで、自分のもっこりが大きく膨らんでるのに気づいてセームを掛けてくれたのですが、
もしかしたら…みたいな感じでもっこりを見たらしいんです。
そうしたら大きくなってたので、慌てず騒がずでそっとセームを掛けてくれました。
彼女に後で聞いたら、「やっぱりね」「男子はしょうがないね」みたいな反応でしたが、「凄い大きくなってるんだもん」て
内心彼女もちょっと焦ってたみたいでした。もうメッチャ恥ずかしかったですよw



160 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :