■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ノンケ『モトキ』フェラ…
陸上競技選手の桐○○秀選手に似ているノンケ青年・モトキ。大人しそうな見た目とは裏腹に、総合格闘技をやっていたんだとか。経…
痴漢OKボーイ 外人並ビッ…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…
昼下がりのチンポ遊び 尺…
【投稿作品】都会の真ん中のとある場所で定期的に繰り広げられる男同士の性処理…14回目の今回は都内某所のレンタルルームでの制…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

26 :名無しさん@競パン : 2020/01/06(月) 22:26:18.15 ID:mgvMLxa6 通報
>>25さん
24の者です

そうです!真剣に取り組めば周りの眼なんて気になりません。
自分も実際に泳いでる時、周りの視線なんて気にした事なんて無いです。
プールサイドを歩いてる時や女性がいる時くらいです。ちょっと視線を感じるのは。
自分もいつまでも競パンが似合う体型を維持したいと思ってるので、
泳いでる姿や競パン姿を褒められると凄く励みになります。頑張って下さい!

ちょっとエッチなところもありましたが、本当に優しくて可愛い彼女でした。
3年前に同窓会で再会した時は、もう結婚されてて2児の母親でした。
自分達が付き合ってた頃の事を話したりもしたのですが、
競パンのもっこりを大きく膨らましてしまった「あの事件」も鮮明に憶えててくれましたw
色々と思い出が多かった彼女でしたので、2人で話してた時にはあの頃に戻ったかのようでした。





160 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :