■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 大…
応募してきた大輔くんはチンポ大好き人間!ラブホの風呂で青年のチンポに早速しゃぶりつき「すげぇ」を連発!大輔くんは青年の…
飛距離んぴっく6
射精競技の祭典、飛距離んぴっくの東京予選6人目となる挑戦者は、人気スケベモデルのカズ。自前の野球ユニフォームを着て、やる…
巨根青年【結弦】男に責…
初登場「結弦」くん経験人数は200人を超え、毎日最低でも1回はオナニーをしないと気が済まないくらい性欲旺盛!気持ちいいこと…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

1 :やっぱ競パン : 2019/12/22(日) 00:30:13.98 ID:xK26Xqlg 通報
と言っても、夢の中での話ですが、どこかの浜辺で競パンで泳いだり浜辺を闊歩したりと、
周りからも特に何も言われず見られずといった状況で、普通に過ごしている感じの夢を見ました。
その夢の中でも平静を装っていながらも、競パンで居られる事に嬉しさと興奮していた感じでした。
国内や海外のビーチで競パンもしくはビキニで過ごされた方いらっしゃいますか~?


266 :名無しさん@競パン : 2024/07/14(日) 22:28:47.86 ID:hlwHNfKw 通報
265さん
264です。御一緒したいわー


267 :名無しさん@競パン : 2024/07/15(月) 08:59:03.46 ID:jL7SnCJk 通報
>>266
今日行きます。10時頃には居ます。
来られるようなら来てください♪
芝生エリアですが、詳細な場所は着いたら報告します。
何時もの極小Tバック水着です。
176.66.37


268 :名無しさん@競パン : 2024/07/15(月) 09:11:07.12 ID:jL7SnCJk 通報
>>266
因みにですが、鵠沼海岸の芝生エリアは、Tバック水着の人、結構居ますよ。


269 :名無しさん@競パン : 2024/07/15(月) 10:59:31.86 ID:Wk7ogEJ6 通報
>>267
です。到着しました。
西部駐車場横の芝生エリアに居ます。


270 :名無しさん@競パン : 2024/07/15(月) 12:24:07.36 ID:cuPrz7DI 通報
264です。
さすがに今日の今日は。。。
うちから2時間はかかるんで。


271 :名無しさん@競パン : 2024/07/15(月) 13:18:28.95 ID:OS/ICwgA 通報
267です。
湘南ではないけど、次の金曜日は湯河原海水浴場に行く予定です。
あそこは、巨大な日陰があるから、日焼け目的では無い自分は良い海水浴場ですね。


272 :名無しさん@競パン : 2024/07/20(土) 15:06:48.47 ID:cAUBVnlk 通報
271です。
昨日、湯河原海水浴場に行きました。
極小Tバック水着で過ごしました♪


273 :名無しさん@競パン : 2024/07/20(土) 15:37:36.22 ID:0y8U4dlY 通報
他にセクシーな男性はいましたか?
平塚市や茅ヶ崎にも来て下さいね


274 :名無しさん@競パン : 2024/07/20(土) 19:18:34.08 ID:cAUBVnlk 通報
>>273
平塚や茅ヶ崎は居るのですか?
鵠沼とかは居るけど・・・


275 :名無しさん@競パン : 2024/08/03(土) 06:27:16.95 ID:9bpMgU4A 通報
267です。
今日も湯河原海水浴場に行きます♪


276 :名無しさん@競パン : 2024/08/03(土) 19:30:20.01 ID:yQDCIZXc 通報
自分も今日はTバック水着で泳いで、Tバックの日焼け跡が

さらにくっきり。体中が真っ黒に

砂浜でTバック水着を脱いでTバック日焼け跡がくっきり
ケツ丸出しの動画を彼女に送ってしまった。多分怒られるwwww


277 :名無しさん@競パン : 2024/08/03(土) 20:35:43.77 ID:p7awk8NU 通報
>>276
何処の海ですか?


278 :名無しさん@競パン : 2024/08/06(火) 07:41:07.73 ID:AmeHWaJU 通報
今度の金曜日にまた湯河原(吉浜)海水浴場に行きます。
何時もの極小Tバック水着です。
176.66.38



279 :名無しさん@競パン : 2024/08/06(火) 12:14:46.99 ID:AgbqIlf6 通報
競パン履いてビーチ沿いのコンビニに買い物行きたい。片瀬江ノ島駅前のマックとかどうなんだろう。


280 :名無しさん@競パン : 2024/08/06(火) 15:13:25.55 ID:f8N1cZCg 通報
279さん
何人かで行けばいいんじゃないですか〜?一人だと目立ちすぎかと…


281 :名無しさん@競パン : 2024/08/07(水) 10:31:48.80 ID:OIR0FnhY 通報
>>279
そもそも競パンとかでは無く、水着着用の入店がOKかどうかだと思います。
水着着用がOKの店なら競パンでも大丈夫でしょう👌


282 :276 : 2024/08/07(水) 19:34:14.59 ID:rNDmd.92 通報
>>277

瀬戸内海です

自分で言うのもなんですが、近年まれにないくらい
Tバック水着の日焼け跡がすさまじいです

真っ黒に日焼けし、Tバックの日焼け跡くっきりの
ケツ丸出しの動画を彼女に送ったら「犯罪者!」との返信がwww


283 :名無しさん@競パン : 2024/08/09(金) 06:33:19.64 ID:iZh.iee2 通報
278です。
地震が心配ですが心配したらキリがないので、予定通り行こうと思います。


284 :名無しさん@競パン : 2024/08/10(土) 14:25:22.37 ID:q2YajZIg 通報
明日は湘南の鵠沼海水浴場で極小Gストリング水着を着て楽しむ予定です。


285 :名無しさん@競パン : 2024/08/11(日) 09:17:59.41 ID:nxvlFVjM 通報
284
です。
予定通り11時頃に行きます。


286 :名無しさん@競パン : 2024/08/11(日) 17:11:04.76 ID:x5hIihoA 通報
名無し


287 :名無しさん@競パン : 2024/08/11(日) 17:12:35.39 ID:x5hIihoA 通報
自分は火曜日か水曜日にTか極小で、鵠沼の男女のレジェンド達に会いに行くかもしれません


288 :露◯狂の競パン : 2024/08/13(火) 13:37:22.04 ID:pSCVO57A 通報
静◯県の伊◯以外の海岸で白ビキニの透けを穿ける所はないかな?


289 :名無しさん@競パン : 2024/08/13(火) 18:33:16.14 ID:8J7EA2nk 通報
>>288
なんで海なのに◯をしているのか意味不明・・・
海は誰の施設でもないのに・・・
海なら透け具合にもよるが、何処でも大丈夫でしょう。
局部が見えなければ、どんな水着でも大丈夫ですしね。


290 :名無しさん@競パン : 2024/08/15(木) 07:43:21.68 ID:gwHu4e5U 通報
明後日は台風は通り過ぎていると思うので、湘南の鵠沼海水浴場で極小Gストリング水着を着て楽しむ予定です。


291 :名無しさん@競パン : 2024/09/02(月) 11:57:07.28 ID:Yp.8EImc 通報
次の木曜日と金曜日は、下田の海で極小Tバック水着で行こうと思います。
候補は定番の白浜大浜海水浴場・外浦海水浴場、下田ではないけど弓ヶ浜海水浴場となります。


292 :名無しさん@競パン : 2024/09/14(土) 08:46:15.26 ID:7ob4WkII 通報
今日は天気が良いので、平塚のビーチセンター付近で極小Tバック水着を満喫する予定です。
Gストリングなので尻丸出しです・・・


293 :名無しさん@競パン : 2024/09/24(火) 13:44:42.31 ID:NDAv2.kI 通報
明日下田風強いかな だが 海に行く


294 :名無しさん@競パン : 2025/03/30(日) 14:18:50.14 ID:LAKip1jY 通報
そろそろ、極小Tバックで海に行ける季節ですね。


295 :名無しさん@競パン : 2025/04/13(日) 19:44:54.40 ID:EJDNigCA 通報
極小ビキニやtバックで海の家で休憩するのがいい。
それとない視線とヒソヒソ話が聞こえて来るのがたまらん。


296 :名無しさん@競パン : 2025/04/19(土) 12:04:17.87 ID:0tT/Axq2 通報
>>295
凄い!ビキニなら大丈夫ですが流石にTバックで海の家は難易度が高い・・・
自分も海ではTバックですが、流石に海の家では無理ですね。


297 :名無しさん@競パン : 2025/04/25(金) 11:55:22.39 ID:m4qzQdr6 通報
今年こそは競パン海水浴デビューを考えている内陸住みですが何か気をつけることってありますか?
プールではいつも競パンで泳いでいるので泳ぎと競パン1枚で人前に出る事自体は慣れてます


298 :名無しさん@競パン : 2025/04/25(金) 16:59:21.20 ID:smjKvwXM 通報
297さん。
プールではいているなら何も心配ありません。
なんなら海の方が自由度高いです。
Tバック水着やふんどしでも注意を受けることはありません。



299 :名無しさん@競パン : 2025/04/26(土) 09:24:43.76 ID:1YSrGz2g 通報
297さん
どうせならもっと大胆なのではどうですか?
自分はプールでの競パンは慣れてるのでスパでリオバックで行ってますよ。


300 :名無しさん@競パン : 2025/04/26(土) 13:04:02.22 ID:rHbAUuKw 通報
297さん
ビーチなら競パンと言わず、
もっと開放的な水着で行きましょう。
GストリングやTバック水着でお尻丸出しで日焼けもいいですよ。


301 :名無しさん@競パン : 2025/04/30(水) 20:33:20.27 ID:kMYkIiDo 通報
Tバックで海水浴に行ったことがありますが、
帰る時はケツが真っ赤に焼けてヒリヒリでした。
あれはけっこう辛いですよ。


302 :名無しさん@競パン : 2025/05/04(日) 12:48:50.45 ID:KprDQgWQ 通報
>>300
>>301
自分も日焼けは無理なので日焼け止めやパラソルなどで日焼け対策しています。
でも海で極小Tバックを見てもらいたいので、対策して行っていますね。


303 :名無しさん@競パン : 2025/05/04(日) 19:30:20.34 ID:Gz9cADvc 通報
自分は少ない時間を徐々に回数を重ねれば赤くならないで黒く跡が付けられますよ~。


304 :名無しさん@競パン : 2025/05/05(月) 18:51:18.77 ID:3T7DTCg2 通報
903さん
浜の近くに住んでいると短時間、多頻度焼きが可能ですよね。
うちは内陸部なので海に行こうと思ったら1日がかりです。
一気に丸焦げ~
お肌に1番良くない焼き方ですね。


305 :名無しさん@競パン : 2025/05/05(月) 23:21:18.72 ID:Zkf3sHsQ 通報
プールとか川辺とかで下焼きを重ねたらどうですかね?


306 :名無しさん@競パン : 2025/05/14(水) 23:43:37.38 ID:LrqYTCOA 通報
さすがにまだ泳ぐには寒いが、昼間の日が高い時間なら浜辺で日光浴ぐらいできそうですね。
いきなり焼くと肌が痛くなるので、徐々に下焼きをしていくのはいいですね。



307 :名無しさん@競パン : 2025/06/04(水) 10:15:08.38 ID:ghnLqFM6 通報
そろそろ海辺に行きたいですね


308 :名無しさん@競パン : 2025/06/05(木) 22:03:23.96 ID:RJ9FTEFM 通報
306です。
今日なんてマジで海で泳げそうなくらい暑かったですね。
いきなり焼くと肌を痛めるのでそろそろ徐々に下焼きをするにはちょうどいいかも。
過去にあるのが、真っ白(というかまったく焼けていない状態)のまま海で一日泳ぐと皮がめくれてきてヒリヒリ痛くなったことがあります。
そうならないためには夏に入る前に徐々に焼いておくべきですね。



309 :名無しさん@競パン : 2025/06/15(日) 19:20:22.83 ID:nyTZkbkI 通報
308さん

今日は梅雨の中休みで日差しも強く最高気温も31度まで上がったので
近くの海に、今年の初泳ぎに行ってきましたよ。

最初はミズノの120ジュニアサイズ競パンで軽く泳いだあと
すぐにTバック水着に履き替えて2時間半ほどビーチで体を焼いたり泳いだり

最後はTバックを脱いで全裸で泳いで今年の初泳ぎを締めくくり
さっそくお尻にTバックの日焼け跡がクッキリwwww


310 :名無しさん@競パン : 2025/06/15(日) 22:54:50.95 ID:0pUlRnK6 通報
なるほど。
今日も暑かった。
しかも夜でも結構暑い。



311 :名無しさん@競パン : 2025/06/19(木) 18:23:07.76 ID:thNhTbuA 通報
309です

今日の午後からは男子高校生4人くらいが泳ぎに来ていましたが
そんなこと我関せず、自分は黒のTバック水着で泳ぎました

いったん帰宅して夕食とったので、またビーチに戻って泳いできます
夕日が沈むのを見ながらTバックで泳ぐのもいいですよ





312 :名無しさん@競パン : 2025/06/20(金) 15:12:50.30 ID:5P5.cQxE 通報
いいないいな〜。
高校生とかに競パンやビキニ姿で日焼けしているところとか見られたりしたいな〜。


313 :名無しさん@競パン : 2025/06/21(土) 20:44:45.55 ID:KzY5L3KU 通報
今年は暑い。もう十分海に入れそうだが、海開き前はまずいのかな。水着で海岸で過ごすくらいかな?
プールと違ってTバック等でも大丈夫らしいので今年は大胆なヒモ水着を着用するか。行くとしたら鵠沼西海岸
よろしくお願いします。


314 :名無しさん@競パン : 2025/06/21(土) 21:24:28.54 ID:E91PKgRA 通報
海に入るのは自由でしょうけど
自己責任っつーことですね。
波打ち際で水浴びする程度なら大丈夫じゃないですか。


315 :名無しさん@競パン : 2025/06/21(土) 22:18:48.98 ID:9MyBBfS. 通報
今週一週間、まるで真夏かというような暑さが続いています。
6月半ばなんて本来は梅雨のはずだがまるで8月かというような暑さで、あちこちで真夏日、一部は猛暑日もありました。
さすがにこれはかなりの異常といえますね。
この気温なら確かに海に入れそうですね。ただ本州では海開きがまだされていないため危険もあり、今から海に入るのはちょっと考え物ですね。
波打ち際で水浴び程度なら危険というほどではありませんが。



316 :名無しさん@競パン : 2025/06/27(金) 11:25:03.49 ID:Oq6qArV. 通報
今日は極小Tバック水着で湯河原海水浴場に来ています。
海開き前で誰も居ないですね。
勿論危険なので泳がないけどね。
せいぜい波打ち際ですね。


317 :名無しさん@競パン : 2025/07/01(火) 21:25:36.44 ID:7haMSaUE 通報
311です

昨年の今頃だと毎日毎日、雨続きで、なかなか海に泳ぎに行けなかったのが
今年はまさかの、6月に梅雨明け。梅雨明け発表以降も連日の暑さ

7月の海開き前、6月で早くもTバックの日焼け跡がクッキリになるとはw




318 :名無しさん@競パン : 2025/07/27(日) 09:04:04.99 ID:AxXazC8E 通報
今年はSサイズの競パンで5月から時間ある度競パン履いて海行って日焼け跡つけ始め7月も終盤の現在、
もう日焼け跡クッキリ。
でもまだ黒くなりたい。日光より日サロの方がいいのかな。


319 :名無しさん@競パン : 2025/08/03(日) 22:24:33.92 ID:YK83wV4U 通報
最近は競パン程度の露出では満足できず、湘南などで極小Tバックでギャル達に見て貰っていますね♪


320 :名無しさん@競パン : 2025/09/04(木) 20:58:05.41 ID:wLFZnN7. 通報
317です

8月は仕事が忙しく、なかなか海に泳ぎに行けなかったけど
今月からは落ち着いたし、海水浴客も一気にいなくなるから
実は9月が一年で一番、Tバック水着や全裸で素潜りが楽しめるw

先日も青色のTバック水着でたっぷり泳いできました
さあー、先月泳ぎに行けなかった分、今月は一気にTバックの日焼け跡つけるぞー


321 :名無しさん@競パン : 2025/09/19(金) 22:27:28.60 ID:sNOCkfWE 通報
>>318です。
今日は最高気温24℃前後で日焼けに最適な天候だったので海行ってきた。
日焼けした後に競パン一丁で少し歩こうか考えたけど釣り人や犬の散歩など割と人がいて断念。
オフシーズンはどこもこんな感じなのかな?

急に涼しくなってきて嫌でも夏が終わったことを実感させられますね。
今年はあと何回海で日焼けできるかな。


322 :名無しさん@競パン : 2025/09/25(木) 10:04:33.75 ID:pdbnry52 通報
>>321です。
昨日も丁度いい気候だったので海行ってきた。
日焼けのためいつも寝転がる場所に行くとき競パン一丁で歩けたけど、帰りは犬の散歩とか
してる人いて断念。9月いっぱいは海で日焼けできそう。


323 :名無しさん@競パン : 2025/10/01(水) 20:25:08.75 ID:7haMSaUE 通報
320です

今日から10月ですが、最高気温29度・まだ夏のような日差し。
午後から仕事が休みだったため、10日ぶりに海へ

20代後半の若いカップルが遠くで釣りに来ていたので、さすがに全裸で泳ぐのはやめましたが
黒のTバック水着で、沖まで泳いで素潜りしたり砂浜で昼寝したりと楽しみました

海の水もぬるくて、今月中旬くらいまでは、まだ海で泳げそう

けっこうやばいくらい、Tバック水着の日焼け跡がw


324 :名無しさん@競パン : 2025/10/13(月) 19:52:36.55 ID:DnAojqKs 通報
323です

この三連休も、連日30℃以上の真夏日で
海に泳ぎに行ってきました。この時期、女性を含む、釣り人が多かった

それでも、ハンケツ競パンからのTバック水着に履き替えて泳ぐ日々
やっぱ、Tバック水着の解放感はたまらないですね


325 :名無しさん@競パン : 2025/10/18(土) 02:40:38.08 ID:i/hWf26Y 通報
始めて書き込みます。自分は競パンが大好きでして競パン姿での初夏から秋にかけての日光浴や海水浴は頻繁に行っています。
また、スパッツ水着やサーフパンツの感触が凄く苦手ですので水着といえばいつも競パン全盛期のような競パン姿です。
最近ではブーメランタイプの水着は珍しいようで海岸を散策中の中高年男女の方などから競パンのことについて興味深く話しかけて頂くこともあります。



326 :名無しさん@競パン : 2025/10/19(日) 21:19:28.48 ID:thNhTbuA 通報
324です

325さん、はじめまして

私も子供の頃は、まわりと合わせてなんとなくサーフパンツを履いていましたが
夏休みに泳ぎに行くプール監視員や当時テレビの国体やインターハイの水泳中継で
出てくる選手のハンケツ競パン姿にあこがれて
高校に入ってからプールや海で競パンを履き始めました

サーフパンツのダサい日焼け跡がいやだったのですが
競パンだと日焼け跡もかっこよく焼けるし、なにより泳ぎやすい!!
競パンの履き心地を覚えたらサーフパンツの、あのまとわりつく感じが無理

それからはサイズもドンドン落として、今も競パンで泳ぐときはジュニアサイズの120競パンです

しかし、ここ数年はハンケツ競パンでは飽き足らず、海ではTバック水着メインで泳いでますw


327 :名無しさん@競パン : 2025/10/21(火) 01:59:09.86 ID:xym2dNCY 通報
324さんありがとうございます。はじめまして325と申します。
ジュニアサイズ120が入るの凄いです、Tバックいいですね、気持ちよさそうです!!
自分も競パン全盛期の半ケツ競パン姿のカッコよさに憧れ競パン好きになりました。
また10代後半からは海水浴や日光浴も必ず競パン姿です。




328 :326 : 2026/05/17(日) 16:58:22.27 ID:xsbAAzq6 通報
今年初の真夏日!!

夕方になりましたが、今年初の海へ

半ケツ競パンとTバック水着で日焼けに行ってきます


329 :326 : 2026/05/17(日) 21:51:49.70 ID:xsbAAzq6 通報
今年の初泳ぎ、行ってきました!

日差しは強烈で、浅瀬で少しだけ泳ぎましたがさすがに海の水は冷たかったです

最初はジュニアサイズ120競パンで、途中からTバック水着に履き替えたんですが
アソコが縮こまっていましたwwww


330 :名無しさん@競パン : 2026/05/18(月) 19:57:41.55 ID:X0aGY.QY 通報
まだ5月にもかかわらず暑いですね。
もう海に行かれた方もいらっしゃるのですか。
さすがに寒くなかったですか。
風邪をひかないよう注意して海を楽しんでください。


331 :名無しさん@競パン : 2026/05/19(火) 22:50:35.21 ID:8WEtiMIo 通報
今日だって昼間は十分暑かった。
この調子なら気温的には海行けそうだが、さすがに寒いかな。



332 :329 : 2026/05/24(日) 22:42:03.31 ID:FAEKuKZU 通報
一週間ぶりに海に泳ぎに行ってきました

気温は27度で曇り空でしたが、一週間前とは比べて
水温は少し上がってる気がしました

今日は最初から青のTバック水着で泳いだけど、日差しが無いから
日焼け跡ができなかったです。

これから梅雨だからTバックの日焼け跡を作るのはしばらくお預けかな



333 :名無しさん@競パン : 2026/05/30(土) 12:14:48.84 ID:JqMzZ3R6 通報
競パンが大好きすぎます!!
海水浴や日光浴にも必ず競パンを穿いて行きます。

自分のメインで行く海水浴場は駐車場にシャワー室があります。
そこから遊歩道をしばらく歩くと景色の良いビーチがあります。
海水浴よりも散策中の中高年の方が多いです。
競パン姿で歩いていると男女問わず視線を痛い程に感じます。
時々競パンのことについて話しかけて頂くこともあります。

よく居る60代の夫婦の方には競パン姿にかなり興味を持たれていたようです(笑)
競パン姿でここに来る人は自分の他にはめったにいないので気になったそうです。
あと、自分の競パン姿を見て旦那様の方は競パンを買って穿きたくなったようです。
それで競パンについて随分気になって話しかけて頂いたのようでした。
また、ピチピチパツパツのもっこりが気になっていたようで、
「自分達に見られて気持ちよさそうだけど恥ずかしい?」
などと段々と少しイヤらしい話しになっていきました。
色々話していると、競パンフェチがバレていたようでした。
それからはそこの海水浴場で会った際は必ず話しかけてくれます。












334 :名無しさん@競パン : 2026/05/30(土) 16:31:21.15 ID:H2iGoCoQ 通報
今だとプールでも競パンはあまり見かけ無くなりましたが、浜辺だともっと見かけ無く
なりましたね。
ビキニ好きな男子が海外のビキニタイプの水着やTバックの水着を着用しているのは極稀に
見かけますが、スポーツメーカーの競パンはまず見かけ無くなりました。
そう言う自分も長い期間、海には行って無くてプールにばかり行くようになりました。
監視員をやってたので声を掛けられる事は結構有りました。
プライベートで海で泳ぐ時はライフガードの競パンは避けて、部活で着用している競パンでしたが
海だとプールよりも視線を強く感じてました。
333さんのように声を掛けられたり、競パンについて聞かれたりは有りましたね。
携帯にカメラが付く前の話ですが、監視中に声を掛けられて一緒に記念撮影したり、現在だと
怖くて無理ですがプライベートで泳いでる時に「写真を撮らせて下さい。」と頼まれて、その場で速攻の
撮影会みたいな感じでいろんなポーズで撮影をされました。

その時以外でも声を掛けられた人から海の家でドリンクや食事を
ご馳走になったりした事が有りました。
かなり大昔の話ですが。


335 :ギャランドゥ : 2026/05/30(土) 17:59:09.55 ID:2uuo2oDk 通報
今日、人生初の天サロやってみた!
2時間くらいで切り上げたけど
見事に全身焼けた、、、
競パン跡までできて満足


336 :名無しさん@競パン : 2026/06/01(月) 03:56:17.02 ID:PdPMzG.Y 通報
333です。確かに334さんの仰る通りですね。
毎年、初夏から秋にかけて暇さえあれば競パン姿でビーチに行っております。
しかし最近は自分以外の競パン姿は見かけることはほぼなくなりました。
競泳用でないビキニタイプの水着でビーチに来る方も極稀に見かける程度です。

よく行く海水浴場辺りは史跡めぐりに来る方もいて風景を撮りに来ます。
競パン姿を写真に撮らせてとほしいと頼まれたこともよくありました。
自分の競パン姿に興味を持って頂くと嬉しくなり喜んで撮影をされました。

また、随分以前で二十歳過ぎのことになります。
カメラ趣味の中高年夫婦に頼まれて本格的な競パン写真の撮影に応じました。
最初は海と競パン姿が絵になるということで海岸で撮影していました。
途中から場所を誰にも見られない場所に移動しての撮影になりました。
複雑なポーズや外では難しいポーズで撮るためです。
複雑なポーズや開脚したり、前をやお尻を突き出したりで撮影されました。
只でさえピチピチパツパツの競パンのもっこりがはち切れそうな程でした。
それを撮影する夫婦、特に奥様が凄く嬉しそうでした。





337 :334 : 2026/06/01(月) 20:48:33.51 ID:EwXrJmG6 通報
333さん
楽しめたみたいで何よりです。
自分が撮影に応じた場所は他に利用客が居たプールやビーチで、撮影者と自分だけの状況だと
怖くて断ってたと思います。

撮影に応じた時も普通に記念撮影したり、泳いでるとこを撮影しただけで特に複雑なポーズを求められた事は
無かったですね。
泳ぐ時は常時、数枚は競パンを持参しているので、その事を伝えると「全部撮影したい!」と強く希望されて
本当にプチ撮影会みたいになりました。 
最初に声を掛けられた時に着用してた競パンは持ってる中で1番地味で普段着用している競パンよりもワンサイズ
大きい競パンでした。
途中でライフガードカラーの小さいサイズを着用(普段着用している支給品では無い)を着用した時は
「オッ!?日に焼けて真っ黒だから滅茶苦茶に似合って格好良いね!!」とテンション上がってました。

何枚か撮影した後、持参している中で最も小さいサイズの大会で着用した競パンを着用しようとした時、トラブルが
発生しました。
ナニが少し反応してしまい、競パンに収まらなく無ってしまった。 
中々着替えが終了しないので撮影者から「どうかしたの?」と心配されて声を掛けられました。
正直に「ちょっと収まらなく無って」と言うと「結構有る事だよ、泳いで静めてきたら良いよ」と言われ
海で泳いで静めてから何とか収納して撮影しました。  
現在だとネットで流出の心配が有るけど、当時はせいぜい投稿写真に投稿されるだけで野郎ビキニ姿なんて
大抵の人は興味が無く気持ち悪い?と思うだけだと思われます。
残念なのは逆に撮影した写真、頼んでプリントアウトして貰っとけば良かった!


338 :名無しさん@競パン : 2026/06/01(月) 21:19:35.87 ID:BYj4GdB2 通報
>>322です。
本日当地方でも気温30℃超えとなり、ついに今年初の競パン日焼けしてきました!
ここのスレの方々のようにジュニアサイズ極小競パンではなく控えめ(?)のSサイズで…笑
短い距離でしたが競パン一丁で歩くこともできて大満足でした。
肝心の競パン跡はお腹側がクッキリなのに背中側がイマイチな結果に。
何度か通ってさらに焼きたいのと色素沈着に期待したいです。
今年は積極的に競パン一丁ウォーキングしたいと思います。


339 :名無しさん@競パン : 2026/06/02(火) 07:16:25.66 ID:PQnyHGWg 通報
333です。334さん、ありがとうございます。
今はSNS等に載せられるのが心配になり以前のようにはいきませんが撮られるの
が心地よくて頼まれてしまいますと話し次第では時々応じてしまいます。

仰る通りプチ撮影会のようになるとテンションが上がりますね!!
自分も史跡めぐりの団体さんなどが回ってきますとマダムさん等に「お兄さんの
水着姿カッコいいわ」「凄いね~!」等と言われ嬉しくなりプチ撮影会のようにな
ったことがよくありました。ピチピチパツパツの競パン姿をじっくり見られて撮
られるだけで興奮してしまいますが更にヒソヒソ話しで「水着がピチピチすぎな
い」「中身の形気になる~」だとか「デカッ!」「おおー!」などと聞こえてきます
と更に反応してギチギチになってしまいました。

自分も競パンは3枚程度は持って行きます。
334さんと同じように伝えて「全部撮りたい!」「他のも見たい!」となったり、
メインで行くビーチの近所にお住まいの馴染みの方には「兄さんの今日の水着は
いつも以上に窮屈そうだね!」とか「今日も見られて気持ちいい?」と興味半分、
冷やかし半分で話しかけて頂きます。

自分も撮影に応じた写真は見てみたいですし欲しかったです!!
特にカメラ趣味の夫婦に撮影された写真となりますと本格的な写真でかなり際ど
いのも多いので残念でなりません。






340 :名無しさん@競パン : 2026/06/02(火) 12:54:36.48 ID:WzYfxX5Q 通報
333です
322さんは競パンウォーキングで大満足できたようで凄く楽しそうですね。
自分もメインで行くビーチはシャワー室からは駐車場を越えて遊歩道をし
ばらく歩く必要がありますので競パンウォーキング状態になりますし海水
浴客より散策中の方が多いので度々視線を一人じめしてしまいます(笑)

自分は良くいってですがガッチリ体型ですのでMサイズの競パンを主に穿
いています。時々Sサイズの競パンも穿きますが生地により裏地のクロッチ
を外して伸ばしてやっと穿けてキチキチパツパツな感じです。








341 :332 : 2026/06/03(水) 21:25:59.20 ID:vnGc.VGs 通報
お、皆さん、気温が高くなったのに比例してスレも徐々に盛り上がって来ましたね

5月31日の日曜は、うちの地元も今年初の真夏日で3週連続で海に泳ぎに行ってきました。
この日は、高校生5人組も自転車で泳ぎに来ていて、サーパンで泳いでいました

私は彼らから少し離れたところでハンケツジュニアサイズ競パンで泳いでいたのですが、
彼らは水の冷たさにまだ慣れないせいか、すぐに泳ぐのをやめて別の場所に移動していました


私は、いつものように競パンで泳いだ後、途中でTバック水着に履き替えて泳ぎましたが、
まだやっぱり冷たいですね


342 :名無しさん@競パン : 2026/06/04(木) 15:38:00.33 ID:4XmH5M.o 通報
341さんはじめまして333(340)です。

こちらも今年は早くから気温が高いのでに海水浴に来る人も極稀に見かけます。
自分は日光浴メインで例年ゴールデンウイーク辺りから10月にかけて競パンでビーチ
に出ます。
今年は5月から海に入りました。真夏と比べて水温は低いですが気持ちよかったです。

最近は時代の流れか周りを見ますとどこのビーチもサーパンにラッシュガード着用率
が高いですね。自分はサーパンやスパッツ水着の纏わり付く感じが凄く苦手ですので
競パン全盛期のようなピチピチパツパツの競パン一筋です。
Tバック水着、心地よさそうですね!!





343 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 13:23:46.67 ID:NCUJz2mU 通報
今年は湘南の砂浜で極小ビキニ穿いてのんびり焼きに行きたいなー。


344 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 21:39:12.50 ID:.0N3kVFg 通報
>>338です。
スパンはかなり短かいものの、今日の予報がいい意味で外れ、明日からは天気が下り坂の予報のため、
思い切って競パン一丁ウォーキングメインで行ってきました。
風は強めでしたが気温と日差しが丁度良く、日焼けにはベストな日でした。
地元の学生(中学?高校?)がビーチバレーをしていた周辺はチキって大きく避けて通りましたが、
今までで1番長い時間、距離を競パン一丁で歩くことができてとても気持ちよかった。
月曜、金曜の2日でかなりいい感じの競パン跡になり大満足。
ただクタり気味のSサイズ競パンのためか競パン跡だけ見たらLサイズと見紛うほどの競パン跡に…笑
来年は130で行こうと思います笑


345 :名無しさん@競パン : 2026/06/06(土) 00:56:29.46 ID:HrKPIlUw 通報
344さん
ビーチバレーのとこを通らなくては…。快感は得られないですよ。


346 :名無しさん@競パン : 2026/06/09(火) 22:45:31.97 ID:xb/S8cc6 通報
>>344です。
明日は天気も気温もいい感じの日だったのですが、残念ながら仕事が忙しく行けそうにないので
日焼けには不向きな天気でしたが本日競パン一丁ウォーキング強行してきました。
競パンで歩いているとだんだん食い込み気味にズレるので競パン跡がグラデーションにならないように注意したいです。


347 :名無しさん@競パン : 2026/06/10(水) 08:34:05.75 ID:sLO3Seik 通報
競パンウォーキング一緒にしてみたいです。関東です。お願いします。


348 :名無しさん@競パン : 2026/06/10(水) 16:12:55.12 ID:OD2unGhM 通報
347さん。
私も行きたい!


349 :名無しさん@競パン : 2026/06/17(水) 16:56:56.15 ID:i0ri3K2s 通報
>>346です。
繁忙期真っ只中でしたが今日は奇跡的に時間が空き、
気温も高く天気もよかったので日焼け、海水浴、競パン一丁ウォーキング行ってきました。
今年は半端なく忙しくて、いつ今年最後の日焼けになるかもしれず、とても不安です。
まだ6月ですが競パン跡ほぼ完成した感じがします。
脇が若干ボヤっとしてるんですが自然光ではやはり限界があるのでしょうか?
そして犬の散歩に遭遇はマジで勘弁してくれ。


350 :名無しさん@競パン : 2026/06/18(木) 04:30:42.79 ID:JlVxawk. 通報
340です。
349さんこんにちは。競パンでの日焼けに海水浴、競パン一丁ウォーキングまで楽しめて
いるようで何よりです。自分もビーチへは時々行くのですがあいにくの曇り空が多くて日
差しにはあまり恵まれないもので競パン跡はこれからです。
自分の競パン日光浴はビーチでの自然光だけなのですが仰る通りで脇や太ももの内側は薄
く焼けてしまいますのでなるべくムラなく焼くために脇や脚を開いても焼いたりもします。
また、実質の競パンウォーキングでしょうか、駐車場に併設されたシャワー室で競パン姿
になり遊歩道を歩いてビーチへ下りてから更に日焼けのために長いビーチを歩いて行くこ
ともあります。いつものビーチやビーチへの遊歩道には散策中の人が多くて、競パン姿を
おもしろがって見に来る人や話しかけられることも結構あります。基本、興味を持って頂
く分は大歓迎です。
特に馴染みになったビーチ近くにお住まいの中高年夫婦の方は競パン姿をじっくりと観察
したり、競パンのもっこりやピチピチ感について冷やかすのがお好きな様子なのですが、
なかなか楽しい人達でして競パン姿を凄く気に入って頂いているようで嬉しくなります。
349さんの競パン一丁ウォーキングはビーチやその付近でされるのでしょうか、話しかけ
られたりしないですか?犬の散歩の人に遭遇した時はどんな感じだったのでしょうか?
気になってしまいました。






351 :名無しさん@競パン : 2026/06/18(木) 09:39:46.89 ID:1UcDUeGg 通報
競パンウォーキングしてみたいと思っていますが…。どこでやっているんだろ?一緒にしてみたいです。


352 :名無しさん@競パン : 2026/06/19(金) 19:10:20.65 ID:1fvGBYGk 通報
関西なら須磨海岸が手ごろ


353 :名無しさん@競パン : 2026/06/20(土) 12:48:17.62 ID:1labN5JI 通報
関東だとどこがいいんですか〜?


354 :名無しさん@競パン : 2026/06/24(水) 16:10:04.87 ID:UtKCabj6 通報
>>350
コメントありがとうございます。349です。
私の競パン一丁ウォーキングは正直合法露出の解釈で実施しており、
見られたい願望もなくはありませんが地元が近いこともあり、
なるべく人との接触を避けています。
犬の散歩の遭遇は競パン一丁ウォーキング中、
数10㍍先の脇道から突然家族連れ(?)で現れ、
上記の理由及び私自身犬が苦手で向こうからすればほぼ全裸で歩く変態でしょうし、
その状況で犬に吠えられるのも避けたかったため手前の脇道から犬の散歩を迂回した感じです。


201 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :