■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
卑猥 ORIGINAL 13 ギャル…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第13章!…
卑猥 ORIGINAL 12 ガン…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第12章!…
ワケアリ覆面ノンケ男子…
ワケアリで顔出し出来ないノンケ君の生交尾シリーズ第三弾!今回撮影に協力してくれたのは164cm、67kg、27歳のヒロトくんです!…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

27 :やっぱ競パン : 2020/01/08(水) 11:41:04.83 ID:98wcTcMw 通報
26(24)さん

「競パンが似合う体型」をすでにお持ちが羨ましいです。以前の水泳部時代の体型を維持されている感じでしょうか。
それなら競パン姿はバッチリ似合ってると思いますし、他からの視線も「良い視線」かと思われます。
その意識をもってプールで様々過ごされている状況なら何も変に思われる事はないですね~。
私なんぞは水泳体型からほど遠く、体毛も全身濃いですから、今の姿で競パンで登場したら奇怪な目で見られる事必至です…。
だからこそ、プール復活してスパッツ着用から水中ウォーキング再開して、ゆくゆくは競パン姿が似合うようにして行くのがいいですね。

彼女サン、「ちょっとエッチ」な感じも良かったですね。さらに優しくて可愛いなんて非のうちどころ無しです!
同窓会で「その事件」の話を鮮明に覚えてられたとはまたまた素敵ですね!
ホント、色々お話し聞かせて頂いていると羨ましい限りです。
自分の場合は体毛濃い事がコンプレックスでしたから、特に多感な時期、男女のあれこれ盛んな時期にそれが理由もあり
「奥手」で良い思い出を作れる時期を無駄に過ごしてしまっていました。
今やもう中年なのでそんな良い思い出になるシチュエーションにも期待出来ないですし…(と言いいながらも期待と妄想はしちゃいますが…)



160 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :