■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ANALSEXFUN!161seiya伊…
seiyaと彼氏のお泊りデート!伊東二日目の朝。二人でお風呂。そのままチンポしゃぶってキスしてSEX。バックでseiyaのアナルを攻…
投稿!自画撮りチンポ遊…
チンポ大好き青年・大輔くんの投稿動画!今回はホテルで3P!ハーパンの中でテント状態のチンポ!一人はチンポ、一人はキスで絡…
IKUZE-巨根青年『隼人』2…
巨根青年【西田隼人】が2本のチンポに犯される!!競パン姿で目隠しをされる隼人、2人の男から性感帯である乳首を責められるだ…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

30 :やっぱ競パン : 2020/01/14(火) 02:12:06.33 ID:qcXKxvmc 通報
28(26)さん
やはり「継続は力なり」ですね。
その結果が水泳体型の維持となってるわけですから…。
その逆に、以前は運動をしっかりしていたのにやめてしまって時が経てば面影なし…となってしまっていますから…。
素敵な泳ぎと体型であれば男女問わず目で追ってしまいますし、競パン姿なら女性からの視線もよりあると思いますから、
水泳体型冥利に尽きますね!そして、競パンのもっこりも含めての「美」の魅力です。

水中ウォーキングから再開して、泳ぐ事にモードが変わって来たら今一度ちゃんと泳法習わないといけないぐらい泳ぎがダメになってしまっています。
水泳は全身運動なので泳ぎが復活したら自ずと良い体型にも復活の兆しが出そうですね。

競パンに限らず、競泳用のスパッツでももっこりは分かりますよね。競パンの方が覆っている面積が少ないのでやや目立つ感じですね。
女性の胸が出ていて目立ち目が行くように、男性のもっこりも同じように普通の事の感じであれば色々言われる事はないのに…と思います。
それぞれ「女性らしさ」「男性らしさ」の象徴でもあるのですから、それを敵対視するように捉える事がおかしいんですけどね。

それが平均より大きかったら確かに目立ちますから、それを本人がどう思うか、そして周りがどう感じるかなんですけど
今の風潮は行き過ぎな感じですね。
しかし、元彼女サンのその配慮はホント気が効きますね。二人共が恥ずかしい感じになるのをうまく隠してやり過ごす妙技みたいな…。


160 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :