■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
永瀬豪 自撮りオナニー
撮影の休憩終了後、豪から手渡されたハンディカメラ。中身を確認してみると、休憩中、誰もいないのをいいことに控室で一人オナ…
昼下がりのチンポ遊び Le…
モデル応募してきたLeo(レオ)くん。青年に風呂で乳首をしゃぶられてデカいチンポが徐々に大きく…。そしてそのチンポをしゃぶ…
卑猥 ORIGINAL 13 ヤリ前…
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第13章!…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

1 :やっぱ競パン : 2019/12/22(日) 00:30:13.98 ID:xK26Xqlg 通報
と言っても、夢の中での話ですが、どこかの浜辺で競パンで泳いだり浜辺を闊歩したりと、
周りからも特に何も言われず見られずといった状況で、普通に過ごしている感じの夢を見ました。
その夢の中でも平静を装っていながらも、競パンで居られる事に嬉しさと興奮していた感じでした。
国内や海外のビーチで競パンもしくはビキニで過ごされた方いらっしゃいますか~?


337 :334 : 2026/06/01(月) 20:48:33.51 ID:EwXrJmG6 通報
333さん
楽しめたみたいで何よりです。
自分が撮影に応じた場所は他に利用客が居たプールやビーチで、撮影者と自分だけの状況だと
怖くて断ってたと思います。

撮影に応じた時も普通に記念撮影したり、泳いでるとこを撮影しただけで特に複雑なポーズを求められた事は
無かったですね。
泳ぐ時は常時、数枚は競パンを持参しているので、その事を伝えると「全部撮影したい!」と強く希望されて
本当にプチ撮影会みたいになりました。 
最初に声を掛けられた時に着用してた競パンは持ってる中で1番地味で普段着用している競パンよりもワンサイズ
大きい競パンでした。
途中でライフガードカラーの小さいサイズを着用(普段着用している支給品では無い)を着用した時は
「オッ!?日に焼けて真っ黒だから滅茶苦茶に似合って格好良いね!!」とテンション上がってました。

何枚か撮影した後、持参している中で最も小さいサイズの大会で着用した競パンを着用しようとした時、トラブルが
発生しました。
ナニが少し反応してしまい、競パンに収まらなく無ってしまった。 
中々着替えが終了しないので撮影者から「どうかしたの?」と心配されて声を掛けられました。
正直に「ちょっと収まらなく無って」と言うと「結構有る事だよ、泳いで静めてきたら良いよ」と言われ
海で泳いで静めてから何とか収納して撮影しました。  
現在だとネットで流出の心配が有るけど、当時はせいぜい投稿写真に投稿されるだけで野郎ビキニ姿なんて
大抵の人は興味が無く気持ち悪い?と思うだけだと思われます。
残念なのは逆に撮影した写真、頼んでプリントアウトして貰っとけば良かった!


338 :名無しさん@競パン : 2026/06/01(月) 21:19:35.87 ID:BYj4GdB2 通報
>>322です。
本日当地方でも気温30℃超えとなり、ついに今年初の競パン日焼けしてきました!
ここのスレの方々のようにジュニアサイズ極小競パンではなく控えめ(?)のSサイズで…笑
短い距離でしたが競パン一丁で歩くこともできて大満足でした。
肝心の競パン跡はお腹側がクッキリなのに背中側がイマイチな結果に。
何度か通ってさらに焼きたいのと色素沈着に期待したいです。
今年は積極的に競パン一丁ウォーキングしたいと思います。


339 :名無しさん@競パン : 2026/06/02(火) 07:16:25.66 ID:PQnyHGWg 通報
333です。334さん、ありがとうございます。
今はSNS等に載せられるのが心配になり以前のようにはいきませんが撮られるの
が心地よくて頼まれてしまいますと話し次第では時々応じてしまいます。

仰る通りプチ撮影会のようになるとテンションが上がりますね!!
自分も史跡めぐりの団体さんなどが回ってきますとマダムさん等に「お兄さんの
水着姿カッコいいわ」「凄いね~!」等と言われ嬉しくなりプチ撮影会のようにな
ったことがよくありました。ピチピチパツパツの競パン姿をじっくり見られて撮
られるだけで興奮してしまいますが更にヒソヒソ話しで「水着がピチピチすぎな
い」「中身の形気になる~」だとか「デカッ!」「おおー!」などと聞こえてきます
と更に反応してギチギチになってしまいました。

自分も競パンは3枚程度は持って行きます。
334さんと同じように伝えて「全部撮りたい!」「他のも見たい!」となったり、
メインで行くビーチの近所にお住まいの馴染みの方には「兄さんの今日の水着は
いつも以上に窮屈そうだね!」とか「今日も見られて気持ちいい?」と興味半分、
冷やかし半分で話しかけて頂きます。

自分も撮影に応じた写真は見てみたいですし欲しかったです!!
特にカメラ趣味の夫婦に撮影された写真となりますと本格的な写真でかなり際ど
いのも多いので残念でなりません。






340 :名無しさん@競パン : 2026/06/02(火) 12:54:36.48 ID:WzYfxX5Q 通報
333です
322さんは競パンウォーキングで大満足できたようで凄く楽しそうですね。
自分もメインで行くビーチはシャワー室からは駐車場を越えて遊歩道をし
ばらく歩く必要がありますので競パンウォーキング状態になりますし海水
浴客より散策中の方が多いので度々視線を一人じめしてしまいます(笑)

自分は良くいってですがガッチリ体型ですのでMサイズの競パンを主に穿
いています。時々Sサイズの競パンも穿きますが生地により裏地のクロッチ
を外して伸ばしてやっと穿けてキチキチパツパツな感じです。








341 :332 : 2026/06/03(水) 21:25:59.20 ID:vnGc.VGs 通報
お、皆さん、気温が高くなったのに比例してスレも徐々に盛り上がって来ましたね

5月31日の日曜は、うちの地元も今年初の真夏日で3週連続で海に泳ぎに行ってきました。
この日は、高校生5人組も自転車で泳ぎに来ていて、サーパンで泳いでいました

私は彼らから少し離れたところでハンケツジュニアサイズ競パンで泳いでいたのですが、
彼らは水の冷たさにまだ慣れないせいか、すぐに泳ぐのをやめて別の場所に移動していました


私は、いつものように競パンで泳いだ後、途中でTバック水着に履き替えて泳ぎましたが、
まだやっぱり冷たいですね


342 :名無しさん@競パン : 2026/06/04(木) 15:38:00.33 ID:4XmH5M.o 通報
341さんはじめまして333(340)です。

こちらも今年は早くから気温が高いのでに海水浴に来る人も極稀に見かけます。
自分は日光浴メインで例年ゴールデンウイーク辺りから10月にかけて競パンでビーチ
に出ます。
今年は5月から海に入りました。真夏と比べて水温は低いですが気持ちよかったです。

最近は時代の流れか周りを見ますとどこのビーチもサーパンにラッシュガード着用率
が高いですね。自分はサーパンやスパッツ水着の纏わり付く感じが凄く苦手ですので
競パン全盛期のようなピチピチパツパツの競パン一筋です。
Tバック水着、心地よさそうですね!!





343 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 13:23:46.67 ID:NCUJz2mU 通報
今年は湘南の砂浜で極小ビキニ穿いてのんびり焼きに行きたいなー。


344 :名無しさん@競パン : 2026/06/05(金) 21:39:12.50 ID:.0N3kVFg 通報
>>338です。
スパンはかなり短かいものの、今日の予報がいい意味で外れ、明日からは天気が下り坂の予報のため、
思い切って競パン一丁ウォーキングメインで行ってきました。
風は強めでしたが気温と日差しが丁度良く、日焼けにはベストな日でした。
地元の学生(中学?高校?)がビーチバレーをしていた周辺はチキって大きく避けて通りましたが、
今までで1番長い時間、距離を競パン一丁で歩くことができてとても気持ちよかった。
月曜、金曜の2日でかなりいい感じの競パン跡になり大満足。
ただクタり気味のSサイズ競パンのためか競パン跡だけ見たらLサイズと見紛うほどの競パン跡に…笑
来年は130で行こうと思います笑


345 :名無しさん@競パン : 2026/06/06(土) 00:56:29.46 ID:HrKPIlUw 通報
344さん
ビーチバレーのとこを通らなくては…。快感は得られないですよ。


346 :名無しさん@競パン : 2026/06/09(火) 22:45:31.97 ID:xb/S8cc6 通報
>>344です。
明日は天気も気温もいい感じの日だったのですが、残念ながら仕事が忙しく行けそうにないので
日焼けには不向きな天気でしたが本日競パン一丁ウォーキング強行してきました。
競パンで歩いているとだんだん食い込み気味にズレるので競パン跡がグラデーションにならないように注意したいです。


347 :名無しさん@競パン : 2026/06/10(水) 08:34:05.75 ID:sLO3Seik 通報
競パンウォーキング一緒にしてみたいです。関東です。お願いします。


348 :名無しさん@競パン : 2026/06/10(水) 16:12:55.12 ID:OD2unGhM 通報
347さん。
私も行きたい!


349 :名無しさん@競パン : 2026/06/17(水) 16:56:56.15 ID:i0ri3K2s 通報
>>346です。
繁忙期真っ只中でしたが今日は奇跡的に時間が空き、
気温も高く天気もよかったので日焼け、海水浴、競パン一丁ウォーキング行ってきました。
今年は半端なく忙しくて、いつ今年最後の日焼けになるかもしれず、とても不安です。
まだ6月ですが競パン跡ほぼ完成した感じがします。
脇が若干ボヤっとしてるんですが自然光ではやはり限界があるのでしょうか?
そして犬の散歩に遭遇はマジで勘弁してくれ。


350 :名無しさん@競パン : 2026/06/18(木) 04:30:42.79 ID:JlVxawk. 通報
340です。
349さんこんにちは。競パンでの日焼けに海水浴、競パン一丁ウォーキングまで楽しめて
いるようで何よりです。自分もビーチへは時々行くのですがあいにくの曇り空が多くて日
差しにはあまり恵まれないもので競パン跡はこれからです。
自分の競パン日光浴はビーチでの自然光だけなのですが仰る通りで脇や太ももの内側は薄
く焼けてしまいますのでなるべくムラなく焼くために脇や脚を開いても焼いたりもします。
また、実質の競パンウォーキングでしょうか、駐車場に併設されたシャワー室で競パン姿
になり遊歩道を歩いてビーチへ下りてから更に日焼けのために長いビーチを歩いて行くこ
ともあります。いつものビーチやビーチへの遊歩道には散策中の人が多くて、競パン姿を
おもしろがって見に来る人や話しかけられることも結構あります。基本、興味を持って頂
く分は大歓迎です。
特に馴染みになったビーチ近くにお住まいの中高年夫婦の方は競パン姿をじっくりと観察
したり、競パンのもっこりやピチピチ感について冷やかすのがお好きな様子なのですが、
なかなか楽しい人達でして競パン姿を凄く気に入って頂いているようで嬉しくなります。
349さんの競パン一丁ウォーキングはビーチやその付近でされるのでしょうか、話しかけ
られたりしないですか?犬の散歩の人に遭遇した時はどんな感じだったのでしょうか?
気になってしまいました。






351 :名無しさん@競パン : 2026/06/18(木) 09:39:46.89 ID:1UcDUeGg 通報
競パンウォーキングしてみたいと思っていますが…。どこでやっているんだろ?一緒にしてみたいです。


352 :名無しさん@競パン : 2026/06/19(金) 19:10:20.65 ID:1fvGBYGk 通報
関西なら須磨海岸が手ごろ


353 :名無しさん@競パン : 2026/06/20(土) 12:48:17.62 ID:1labN5JI 通報
関東だとどこがいいんですか〜?


354 :名無しさん@競パン : 2026/06/24(水) 16:10:04.87 ID:UtKCabj6 通報
>>350
コメントありがとうございます。349です。
私の競パン一丁ウォーキングは正直合法露出の解釈で実施しており、
見られたい願望もなくはありませんが地元が近いこともあり、
なるべく人との接触を避けています。
犬の散歩の遭遇は競パン一丁ウォーキング中、
数10㍍先の脇道から突然家族連れ(?)で現れ、
上記の理由及び私自身犬が苦手で向こうからすればほぼ全裸で歩く変態でしょうし、
その状況で犬に吠えられるのも避けたかったため手前の脇道から犬の散歩を迂回した感じです。


201 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :