■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
最新50
かずき 夜這いオナニー
寝ているかずきに、お兄ちゃんが夜這い!!布団をめくり、乳首や可愛いオチンチンを触っていると、ムクムク…「お兄ちゃん、何や…
湘南淫猥遊戯 01 体育大…
真夏の湘南でイケメン男子をナンパして、エッチなことをしてもらう企画の第一弾!今回交渉成立したのはこんがりと日焼けした現…
erect~泰成カメラ片手に…
彼女持ちノンケ、柴田泰成が彼女に内緒で女優とハメ撮りSEX!!隠しカメラを仕掛けたスタジオに1人待つ泰成。そこにカメラを持…
浜辺で競パン
@
競泳パンツ板
1 :
やっぱ競パン
: 2019/12/22(日) 00:30:13.98 ID:xK26Xqlg
通報
と言っても、夢の中での話ですが、どこかの浜辺で競パンで泳いだり浜辺を闊歩したりと、
周りからも特に何も言われず見られずといった状況で、普通に過ごしている感じの夢を見ました。
その夢の中でも平静を装っていながらも、競パンで居られる事に嬉しさと興奮していた感じでした。
国内や海外のビーチで競パンもしくはビキニで過ごされた方いらっしゃいますか~?
344 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/05(金) 21:39:12.50 ID:.0N3kVFg
通報
>>338
です。
スパンはかなり短かいものの、今日の予報がいい意味で外れ、明日からは天気が下り坂の予報のため、
思い切って競パン一丁ウォーキングメインで行ってきました。
風は強めでしたが気温と日差しが丁度良く、日焼けにはベストな日でした。
地元の学生(中学?高校?)がビーチバレーをしていた周辺はチキって大きく避けて通りましたが、
今までで1番長い時間、距離を競パン一丁で歩くことができてとても気持ちよかった。
月曜、金曜の2日でかなりいい感じの競パン跡になり大満足。
ただクタり気味のSサイズ競パンのためか競パン跡だけ見たらLサイズと見紛うほどの競パン跡に…笑
来年は130で行こうと思います笑
345 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/06(土) 00:56:29.46 ID:HrKPIlUw
通報
344さん
ビーチバレーのとこを通らなくては…。快感は得られないですよ。
346 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/09(火) 22:45:31.97 ID:xb/S8cc6
通報
>>344
です。
明日は天気も気温もいい感じの日だったのですが、残念ながら仕事が忙しく行けそうにないので
日焼けには不向きな天気でしたが本日競パン一丁ウォーキング強行してきました。
競パンで歩いているとだんだん食い込み気味にズレるので競パン跡がグラデーションにならないように注意したいです。
347 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/10(水) 08:34:05.75 ID:sLO3Seik
通報
競パンウォーキング一緒にしてみたいです。関東です。お願いします。
348 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/10(水) 16:12:55.12 ID:OD2unGhM
通報
347さん。
私も行きたい!
349 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/17(水) 16:56:56.15 ID:i0ri3K2s
通報
>>346
です。
繁忙期真っ只中でしたが今日は奇跡的に時間が空き、
気温も高く天気もよかったので日焼け、海水浴、競パン一丁ウォーキング行ってきました。
今年は半端なく忙しくて、いつ今年最後の日焼けになるかもしれず、とても不安です。
まだ6月ですが競パン跡ほぼ完成した感じがします。
脇が若干ボヤっとしてるんですが自然光ではやはり限界があるのでしょうか?
そして犬の散歩に遭遇はマジで勘弁してくれ。
350 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/18(木) 04:30:42.79 ID:JlVxawk.
通報
340です。
349さんこんにちは。競パンでの日焼けに海水浴、競パン一丁ウォーキングまで楽しめて
いるようで何よりです。自分もビーチへは時々行くのですがあいにくの曇り空が多くて日
差しにはあまり恵まれないもので競パン跡はこれからです。
自分の競パン日光浴はビーチでの自然光だけなのですが仰る通りで脇や太ももの内側は薄
く焼けてしまいますのでなるべくムラなく焼くために脇や脚を開いても焼いたりもします。
また、実質の競パンウォーキングでしょうか、駐車場に併設されたシャワー室で競パン姿
になり遊歩道を歩いてビーチへ下りてから更に日焼けのために長いビーチを歩いて行くこ
ともあります。いつものビーチやビーチへの遊歩道には散策中の人が多くて、競パン姿を
おもしろがって見に来る人や話しかけられることも結構あります。基本、興味を持って頂
く分は大歓迎です。
特に馴染みになったビーチ近くにお住まいの中高年夫婦の方は競パン姿をじっくりと観察
したり、競パンのもっこりやピチピチ感について冷やかすのがお好きな様子なのですが、
なかなか楽しい人達でして競パン姿を凄く気に入って頂いているようで嬉しくなります。
349さんの競パン一丁ウォーキングはビーチやその付近でされるのでしょうか、話しかけ
られたりしないですか?犬の散歩の人に遭遇した時はどんな感じだったのでしょうか?
気になってしまいました。
351 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/18(木) 09:39:46.89 ID:1UcDUeGg
通報
競パンウォーキングしてみたいと思っていますが…。どこでやっているんだろ?一緒にしてみたいです。
352 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/19(金) 19:10:20.65 ID:1fvGBYGk
通報
関西なら須磨海岸が手ごろ
353 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/20(土) 12:48:17.62 ID:1labN5JI
通報
関東だとどこがいいんですか〜?
354 :
名無しさん@競パン
: 2026/06/24(水) 16:10:04.87 ID:UtKCabj6
通報
>>350
コメントありがとうございます。349です。
私の競パン一丁ウォーキングは正直合法露出の解釈で実施しており、
見られたい願望もなくはありませんが地元が近いこともあり、
なるべく人との接触を避けています。
犬の散歩の遭遇は競パン一丁ウォーキング中、
数10㍍先の脇道から突然家族連れ(?)で現れ、
上記の理由及び私自身犬が苦手で向こうからすればほぼ全裸で歩く変態でしょうし、
その状況で犬に吠えられるのも避けたかったため手前の脇道から犬の散歩を迂回した感じです。
201 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: