■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
飛距離んぴっく5
射精飛距離競技の祭典、飛距離んぴっくの東京予選。5人目の挑戦者となったのは、ゲイビデオ業界に旋風を巻き起こしたこの方…「…
俺のセフレ紹介します!S…
本気のマジ鳴き!マジ顔!マジSEX!Hな気分が止まらない!盛り合うメンズ達のプライベートのリアルSEXを見せてもらう企画第三弾…
続絶倫ファッカー後話 ア…
絶倫ファッカーの後話は絶倫ファッカーたちのタチテク競べ!!その最初のリアルSEX…2回戦は射精したばかりの奴を遠慮無く責めて…

浜辺で競パン@競泳パンツ板

1 :やっぱ競パン : 2019/12/22(日) 00:30:13.98 ID:xK26Xqlg 通報
と言っても、夢の中での話ですが、どこかの浜辺で競パンで泳いだり浜辺を闊歩したりと、
周りからも特に何も言われず見られずといった状況で、普通に過ごしている感じの夢を見ました。
その夢の中でも平静を装っていながらも、競パンで居られる事に嬉しさと興奮していた感じでした。
国内や海外のビーチで競パンもしくはビキニで過ごされた方いらっしゃいますか~?


345 :名無しさん@競パン : 2026/06/06(土) 00:56:29.46 ID:HrKPIlUw 通報
344さん
ビーチバレーのとこを通らなくては…。快感は得られないですよ。


346 :名無しさん@競パン : 2026/06/09(火) 22:45:31.97 ID:xb/S8cc6 通報
>>344です。
明日は天気も気温もいい感じの日だったのですが、残念ながら仕事が忙しく行けそうにないので
日焼けには不向きな天気でしたが本日競パン一丁ウォーキング強行してきました。
競パンで歩いているとだんだん食い込み気味にズレるので競パン跡がグラデーションにならないように注意したいです。


347 :名無しさん@競パン : 2026/06/10(水) 08:34:05.75 ID:sLO3Seik 通報
競パンウォーキング一緒にしてみたいです。関東です。お願いします。


348 :名無しさん@競パン : 2026/06/10(水) 16:12:55.12 ID:OD2unGhM 通報
347さん。
私も行きたい!


349 :名無しさん@競パン : 2026/06/17(水) 16:56:56.15 ID:i0ri3K2s 通報
>>346です。
繁忙期真っ只中でしたが今日は奇跡的に時間が空き、
気温も高く天気もよかったので日焼け、海水浴、競パン一丁ウォーキング行ってきました。
今年は半端なく忙しくて、いつ今年最後の日焼けになるかもしれず、とても不安です。
まだ6月ですが競パン跡ほぼ完成した感じがします。
脇が若干ボヤっとしてるんですが自然光ではやはり限界があるのでしょうか?
そして犬の散歩に遭遇はマジで勘弁してくれ。


350 :名無しさん@競パン : 2026/06/18(木) 04:30:42.79 ID:JlVxawk. 通報
340です。
349さんこんにちは。競パンでの日焼けに海水浴、競パン一丁ウォーキングまで楽しめて
いるようで何よりです。自分もビーチへは時々行くのですがあいにくの曇り空が多くて日
差しにはあまり恵まれないもので競パン跡はこれからです。
自分の競パン日光浴はビーチでの自然光だけなのですが仰る通りで脇や太ももの内側は薄
く焼けてしまいますのでなるべくムラなく焼くために脇や脚を開いても焼いたりもします。
また、実質の競パンウォーキングでしょうか、駐車場に併設されたシャワー室で競パン姿
になり遊歩道を歩いてビーチへ下りてから更に日焼けのために長いビーチを歩いて行くこ
ともあります。いつものビーチやビーチへの遊歩道には散策中の人が多くて、競パン姿を
おもしろがって見に来る人や話しかけられることも結構あります。基本、興味を持って頂
く分は大歓迎です。
特に馴染みになったビーチ近くにお住まいの中高年夫婦の方は競パン姿をじっくりと観察
したり、競パンのもっこりやピチピチ感について冷やかすのがお好きな様子なのですが、
なかなか楽しい人達でして競パン姿を凄く気に入って頂いているようで嬉しくなります。
349さんの競パン一丁ウォーキングはビーチやその付近でされるのでしょうか、話しかけ
られたりしないですか?犬の散歩の人に遭遇した時はどんな感じだったのでしょうか?
気になってしまいました。






351 :名無しさん@競パン : 2026/06/18(木) 09:39:46.89 ID:1UcDUeGg 通報
競パンウォーキングしてみたいと思っていますが…。どこでやっているんだろ?一緒にしてみたいです。


352 :名無しさん@競パン : 2026/06/19(金) 19:10:20.65 ID:1fvGBYGk 通報
関西なら須磨海岸が手ごろ


353 :名無しさん@競パン : 2026/06/20(土) 12:48:17.62 ID:1labN5JI 通報
関東だとどこがいいんですか〜?


354 :名無しさん@競パン : 2026/06/24(水) 16:10:04.87 ID:UtKCabj6 通報
>>350
コメントありがとうございます。349です。
私の競パン一丁ウォーキングは正直合法露出の解釈で実施しており、
見られたい願望もなくはありませんが地元が近いこともあり、
なるべく人との接触を避けています。
犬の散歩の遭遇は競パン一丁ウォーキング中、
数10㍍先の脇道から突然家族連れ(?)で現れ、
上記の理由及び私自身犬が苦手で向こうからすればほぼ全裸で歩く変態でしょうし、
その状況で犬に吠えられるのも避けたかったため手前の脇道から犬の散歩を迂回した感じです。


201 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :