■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
最新50
爽やかイケメン青年ミナ…
野球で鍛えた体がとても綺麗なミナト君。エロ本を読み始めると、触ってもいないのに、ズル剥けのチンポがムクムクと大きくなっ…
ノンケ痴漢エクスプレス …
ノンケ男子を痴漢したい!!その願望の全てを叶えます…大人気の痴漢シリーズ!!!電車にバス、そしてエレベーターと続き、今回…
初登場!!体育会系ガッ…
今回撮影に協力してくれたのは身長176cm、25歳のかっこかわいい系の体育会系男子のロイ君です!女の子と初の生後尾でガンガンに…
浜辺で競パン
@
競泳パンツ板
42 :
やっぱ競パン
: 2020/02/23(日) 01:49:55.92 ID:ornQsM3.
通報
41さん
平成の前半頃のお話し、「平成」と聞くとついこの前のように感じますが
前半ともなると15年は前となりますから結構前の事になりますね。なので当時の水着事情も今とは違うわけですよね。
今の女子はみんな当たり前にビキニですが、昔のワンピース水着もハイレグであったり良かったですよね。
男性の水着もサーフパンツが多めな中でもまだブーメランなどもいたりバリエーションがあったのが今はみんなダボダボサーパンで見栄え悪いですよね。
昔も今も、ブーメランを否定するのはおかしいと思いますね。女性のビキニが許されるのなら男性のブーメランも良いはずなのに…。
思い切った女性の水着姿に対して男性のだらしない水着姿は魅力的ではないですね。
そのサークルでの紺のブーメランとワンピース競泳水着のカップル、お話しを聞いているだけでも、こちらも嫉妬してしまいそうです。
それが今どきのダボダボ派手派手サーパンと派手なビキニの2人ではそうは感じません…。
やはりシンプルな姿が青春ぽくて良いですね。
少々古いドラマですが、「世界の中心で愛をさけぶ」の5話か6話で無人島に主役2人で出掛けて泳ぐシーンを思い出しました。
主人公の一人、綾瀬はるかが青いスクール水着でした。青春な2人のシーンが良かったです。
201 KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
: