■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 飯…
安定のシリーズ29弾!飯沼朗くんはきょうも青年とラブホテルへ。風呂での絡みもディープキスも、チンポをしゃぶりしゃぶりあい…
「Smash!!出張編」一哉…
「Smash!!出張編」に出演の一哉が東京にやって来た!かねてより「ションベンプレイがやってみたい!!」と言っていたので、今…
inside top the Best3
【1】程よい脂肪に筋肉がのったマッチョを乳首責めからフェラ、アナルに至るまで責めまくる!【2】激しい絡みにウケの雄鳴きが…

ショップで競パン選び@競泳パンツ板

8 :名無しさん@競パン : 2021/08/04(水) 11:59:09.10 ID:VEVJ9ai. 通報
先月に用事で東京行ったときにふらっとロンドンスポーツと
スポーツジュエンに寄ったけれど競パンは旧モデルと新モデルが
ほんの少しだけ出入口近くに置いてあった以外は全部スパッツかボックスだった。

神田にあるエスポートミズノでも競パンは隅っこの方に押しやられていて、
ストリームアクセラ(?)と古いやつが数種類あるだけだった。

エスポートミズノは一昨年に旅行で来た時にも行ったけど、
その頃は水球用パンツ(ポロパン)もあったりなどラインナップは充実してた。
※その日は記念も兼ねてポロパン3枚購入。15,000円ぐらいしたけど。

たった2年でここまで競パンって減るもんなんだな。

地元の専門店ではMIZUNOやARENAの競パンはまだそれなりに売ってるけれど、
新モデルと言われるやつは見かけないね。

少なくとも近所のミツハシ、ゼビオではもう売られていない。


5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :