■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
きらり!翼ファイナルス…
人気の翼くんのってもかわいい最終話!とにかくデカデカチンの男にナンパされた!手で握りきれない!そんなモノ入れられて、頬…
ANALSEXFUN!143seiya四…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は3回目の四谷デート。待ち合わせして、ランチは渋谷へ。海鮮丼がおいしいお店。飲み物を買い…
DAYDREAM DATE 航 風呂…
伝説のGAYポルノスター真崎航の秘密に迫る!丸ごと「航-KOH-」SPECIAL!!航を知り尽くす完全撮りおろしプライベートオナニーの…

VパンはGAYアイテムなのか?@競泳パンツ板

2 :名無しさん@競パン : 2020/07/12(日) 20:13:29.46 ID:ce4g3RpM 通報
自分もDIVさんと同じように小学生の時からずっと水泳部でブーメランタイプの
競泳水着を着用してきました。
途中で時代の流行りに合わせてロングタイプのスパッツ、布帛タイプの高速水着、ボックスタイプ水着と、
着用してきましたがブーメランタイプの競泳水着が1番泳ぎやすくて気にいってます。
世間の常識ではブーメランタイプの水着を着用しているのはゲイ?ということですが、
常識かどうかは分かりませんが、そう思っている人は少なからずいると思います。
ブーメランタイプの競泳水着がどんどん極小化していった時代、自分も周りと同じように
極小化していき、ジュニアサイズの120や110を着用していました。
部活以外の場所でも関係なく同じスタイルで海で監視員も経験しましたが、ライフガードの先輩に言われたのは
海外に行くことが有れば水着に注意しろよ!
そのスタイルだとゲイに間違われて襲われるぞ!
ということでした。
海外に限らず、水泳をやってる人でもそういう認識だったので世間一般的には
ゲイかな?と考える人はいると思います。
それでも自分もブーメランタイプ水着が1番好きなので着用する時は挙動不審に成らないように
堂々と着用してます。
人がどう考えようが気にしないようにしてます。

37 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :