■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
~Orgasm~変態ノンケ【…
変態ノンケ【凌市】が遂に男に責められる!この撮影のために1週間オナニーもSEXもガマンしてきたという凌市。「勃つかなぁ…」と…
あらた強制お漏らしオナ…
インタビュー中にもかかわらず、オシッコしたいと言いだしたので、トイレには行かせずに、カメラの前で、床もスウェットもビチ…
いじめの構図最終日「先…
修学旅行最終日、前日先生をイジメた達也は先生に呼び出されて逆襲される!先生は生徒のケツにぶち込んで、ザーメンぶっかける…

VパンはGAYアイテムなのか?@競泳パンツ板

1 :DIV : 2020/07/12(日) 17:44:29.21 ID:os6f6nb. 通報
自分は小学生の時から学生時代までずっと水泳部に属し、ブーメランパンツを愛用していました。
それは今でも続いているのですが、ブーメランパンツの穿き心地、動き易さ等が好きだからです。
しかし昨今、周りから変態扱いされる事があります。
時代と共に水着の形状も変わってくるのは仕方がないにしろ、世間の常識ではブーメランパンツ愛用者はGAYなのでしょうか?
(性癖は人それぞれ、決してGAYを否定するつもりはありませんので誤解なく)


99 :みーずん : 2023/05/18(木) 20:22:28.81 ID:4ZlbePE2 通報
今年は5月中から海に行けたが、Vパンの出番はまだ。
プールや海ではVパンは非常に目立つので穿いていない。自宅水泳部でだけ。
先週からプール通いを始めたし、海にも一度は行った。
これで一段と季節が進んでいる。
そろそろVパンを穿きたいな。早く夏になってほしい。
さすがに今からこの暑さがずっと続くことはないし、自宅水泳部の開幕はいつ頃になるか。
もちろん可能なら早く開幕したい。これまで最速で6/20くらいだったかな。
それ以前も、暑い日を選べば数回くらいできることもある。



100 :みーずん : 2023/05/31(水) 23:16:40.84 ID:wZLRDyYc 通報
明日から6月だが、Vパンの出番はまだだな。
早く暑くなってほしい。


101 :名無しさん@競パン : 2023/06/12(月) 21:10:46.40 ID:awRJUY3g 通報
とりあえず競パン穿いて一日過ごしてみた。


102 :みーずん : 2023/06/14(水) 22:38:21.82 ID:0WYJySJk 通報
6月も中盤になると暑くなってきた。
この前の週末は部屋の気温は日中で27.5℃、夜だと24℃くらいだった。
この気温なら昼間に限っては競パン一枚でいられる。
そこで夏の自宅水泳部のリハーサルとして競パン一枚でしばらくいた。時間は14時から16時頃まで。
この気温ならもう寒くなく、十分いけそうだった。
自宅水泳部開幕はもうあと少しだな。例年6月下旬頃に開幕する。
ほぼ毎日連続して競パン一枚で生活できるようになると本格的に開幕となる。


103 :オナール : 2023/06/16(金) 17:32:04.49 ID:kZs.FMzs 通報
おっしゃる通り、今月半ばからは熱くなっていますね。
早くオナニーがやりたいのは同じですか。
私共ももちろんですが競パンでオナニーしたいです。その際はみーずんさんとお話したいです。



37 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :