■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び!ホテルのバスルームで蓮の身体を洗いながらチンポをいじくりまわし、蓮のチンポを貪…
The Mania[耕史&W・龍…
新The Maniaシリーズ第一弾!!銀粉メッシープレイ!!耕史のスジ筋を、龍のSEXY BODYを余すとこ無く銀粉で染め上げ濃厚SEX!!…
Hな射精会 みんなの前で…
高収入バイトの裏側。現在の高収入バイト専門の雑誌を読むと様々なバイトを発見することができる。そんな中我々が注目したのは……

巨根スイマー@競泳パンツ板

9 :名無しさん@競パン : 2020/08/02(日) 23:25:09.96 ID:riQKTA1Y 通報
自分も大きめなので、部活はまだいいにしても授業とかで競パンは嫌でした。
同じ水泳部のやつよりあからさまにもっこりしていたんで、
勃起しているんじゃないかという噂になり、更衣室で競パン下げられてしまいました。
見ていたやつは おー とか でかっ とか。
勃起説はなくなりましたが、大きいということが女子にも知れ渡り、
当時はは、恥ずかしかったです。いいこともありましたけど。

大学の頃、監視のバイトしたときは、かなり小さな競パンでギリギリ収納。
目の保養にらなる場面もあるんで、ムクムクしないよう、
自分も毎回処理していました。
処理しようと、ムクムクするときはするんですが。



21 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :