■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画第二弾!!場所は…
IKUZE~格闘家モトキ、ア…
前回男性スタッフに責められて、特濃ザーメンを大量噴射した、総合格闘技経験者ノンケ『モトキ』遂にアナル解禁!!ゴーグルマ…
ANALSEXFUN!119 seiya v…
seiyaと彼氏のSEXデート!今回は日帰りで新宿歌舞伎町へ!待ち合わせた二人はまずランチ!おしゃれなイタリアンレストランでピ…

上は着衣で下は競パン@競泳パンツ板

10 :名無しさん@競パン : 2021/03/07(日) 22:50:28.74 ID:0FVlixW2 通報
>9
特に男子は、大会を含めて、泳いだ後とかは、上だけジャージとかTシャツ多いです。

それは理由があります。

水着を着替えればいい訳ですが、すぐ競技やアップで泳ぐ時は穿いたままの人もいます。
スパッツでも高速水着は締め付けと、価格も高く傷みやすいので、はき替えますが、
練習用スパッツやボックスはそのまま穿いてて、冷えないように上だけシャツありです。

勿論、水着の上からでも、下に半パンやジャージ穿いてもいいのですが、
結構穿いて泳いでた水着は、よく拭いても、よく水を吸っていて、
半パンやジャージを上から穿いて、ちょっと座ったりすると、
半パンやジャージが、猿のお尻みたいに濡れて、
その濡れた後が乾かないんです。

それで、立ち上がって歩き回るとちょっとみっともないのです。
だから、下は水着のままの場合がありますよ。

超マジレスですいません。


12 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :