■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ANALSEXFUN!113 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は初めての熱海へ!まずは漁港近くで海鮮ランチ!期待に胸を膨らませて熱海へのドライブ!熱海…
投稿!自画撮りオナニー…
【投稿作品】投稿の絡み54弾!今回は自宅マンションに男を連れ込んでチンポ乳首アナルを弄らせる展開!たくやはシャワーを浴び…
妻子持ちノンケ喰っちゃ…
スジ筋ノンケイケメン青年『ともや』は、実はなんと妻子持ち!!そんなイケメン若パパを変態ホモ親父が喰っちゃいました!!恐…

水泳部の恥ずかしい思い出@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2021/02/28(日) 20:30:15.99 ID:UrPqY2Bk 通報
めっちゃチンコがでかい同級生がいて、
自分でも気にしていたんだけど、
もちろん競パンのもっこりもすごくて、
普段は目立たないように地味な色の競パンを穿いていた。
でも、試合用は、抹茶色みたいなグリーン。
それが、学校のイメージカラー?だったので。
そして、その色はもっこりが目立つ。
その同級生はかなり目立っていた。
試合後、試合の成績が悪く、
顧問と部長に説教されていたその同級生。
もっこりくっきりの競パン姿で、
説教の最後に、
ここのトレーニングばっかりしていたんじゃねーの
ともっこりを軽くぐりぐりされていた。
恥ずかしい、そして、くやしそうだった。


2 :競パン時代の水泳部 : 2022/09/24(土) 22:52:14.14 ID:2WxnmBRI 通報
恥ずかしい思い出といえば、大学水泳部での全裸自己紹介です。
競パンで前に出て、脱いで自己紹介をしました。
中、高水泳部でしたが、着替えもタオルなどで隠すまではいきませんでしたが、
Tシャツを先に着てから着替えたり、背を向けて着替えたり、堂々と着替えることはありませんでした。
なので、男子にまじまじと見られることもありませんでしたし、
童貞でしたので、女子に見られることもありませんでした。
すごく恥ずかしかった思い出です。




3 :競パン全盛期の水泳部員 : 2022/09/25(日) 09:18:00.95 ID:JbJPOiG. 通報
2さん
全裸自己紹介って本当に有るんですね。
自分も中学から大学まで水泳部でした。
中学の特は2さんのように着替えてましたが、高校からは
隠す事無く堂々と着替えてました。(他の部員も隠したりしなかったので、
隠したりすると逆に不自然な感じでした。)

大学で男子は競パン1丁、女子はハイレグ水着で自己紹介しましたが、名前と
出身校、得意種目、簡単な自己紹介した位でした。

自分は高校からはジュニアサイズの120を着用してたので、そのケツは3分の1隠れて
いるかどうかで前かなりのモッコリ状態で自己紹介しましたが流石に全裸での
自己紹介はかなり抵抗が有ったのでは?と思います。

仮に全裸での自己紹介だったら、それも良い思い出になっていたかも?


143 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :