■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ANALSEXFUN!120 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回はseiyaの誕生日なので彼氏はいろいろ準備してきた!まずはイタリアンでランチを…早速ラブラブ…
Hな射精会 ガテン野郎プ…
高収入バイトの裏側。現在の高収入バイト専門の雑誌を読むと様々なバイトを発見することができる。そんな中我々が注目したのは……
SMプレイ好きなノンケ「…
プライベートでプチSMプレイをすることもあるという、性欲旺盛なノンケ青年「とうり」君。目隠しをされてスタッフに乳首を舐め…

水泳部の恥ずかしい思い出@競泳パンツ板

101 :名無しさん@競パン : 2024/02/11(日) 21:54:22.36 ID:cA7HO/y6 通報
幼稚園の頃から水泳を始めて、スクール水着から小学校高学年で競パンになり、
それ以外も水着を使うことはなかったので、競パンが当たり前で、
恥ずかしいという思いはありませんでした。
そのため、高校の水泳の授業も当たり前のように競パンで出席しました。
ちなみに中学校の授業は全員指定のスクール水着でした。
高校は指定がなかったので、ほぼ全員がサーフパンツのような形の水着で、
競パンは私一人でした。
その時、競パンについて冷やかされて、競パンに対する周囲の印象を知りました。
ケツが出ているのもモッコリしているのも当たり前で、見慣れている光景だったので、
そこを冷やかされるのは何とも思いませんでしたが、
「もう剥けているんだな」と言われた時は、
そこまでチェックされていることに恥ずかしくなりました。

87 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :