■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ANALSEXFUN!157seiya芝…
seiyaと彼氏のお泊りデート!芝公園二日目。朝から恋人SEX。キス、フェラ、69そしてバックでずっぽり挿入。二人で「気持ちいい…
HAJIMEクンのプライベー…
日本国内初公開!HAJIMEクンのプライベートSEX自撮り!!第四弾は昼間の部屋で第二弾で登場したウケの彼がまた手を縛られ目隠し…
新説:べとべとさん
じめつく夏夜に現れるローションまみれのスケベな妖怪「べとべとさん」。そのべとべとさんに取りつかれた翔君のある夜の話…。出…

水泳部の恥ずかしい思い出@競泳パンツ板

26 :名無しさん@競パン : 2022/11/12(土) 22:07:49.95 ID:tUBRDGmU 通報
水泳部の思い出とは少し違うのかもしれませんが、恥ずかしい思い出があるので投稿させていただきます。

高校生の頃、美術部の友人にデッサンモデルを頼まれました。
深く考えないで了解したのですが、後でよく話を聞くと、身体をデッサンしたいとのこと。
水着姿になってほしい言われました。
私もその当時スイマーの中では常識だった小さいサイズの水着を使用して、
それを泳ぐ時以外で穿くのは恥ずかしかったので、ハーフパンツでもよいか聞きました。
しかし、脚の筋肉もよく見えるように水着がよいと言われました。

一度了解したので断われず、水着の上にジャージを着て、美術室へ向かいました。
部員のみなさんがデッサンをするために輪になっている中央に行き、始める直前にジャージを脱ぎました。
数種類ポーズをとって、デッサンは終了しました。

後日、そのデッサンを見せていただきました。
とても素敵に描いてくださっていましたが、私のムスコの部分も忠実に描かれており、
そこは、ぼかしていただきたかったと思いました。

87 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :