■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
飛距離んぴっく6
射精競技の祭典、飛距離んぴっくの東京予選6人目となる挑戦者は、人気スケベモデルのカズ。自前の野球ユニフォームを着て、やる…
ケツが疼くぜぇ。社会人…
前回大人気だったガチムチアメフト兄貴が筋肉ゴーグルマンとの絡みで再登場!!日課のオナニーも忘れる程に仕事とトレーニング…
【神谷龍騎×W・龍】ACCEE…
ACCEEDが誇る2大スター、『巨根ビルダー・神谷龍騎』と『ハーフモデル・Williams龍』が夢の競演!!龍騎の見事な巨根に、エッチ…

水泳部の恥ずかしい思い出@競泳パンツ板

27 :名無しさん@競パン : 2022/11/19(土) 21:35:57.51 ID:7pm73Sk6 通報
続きがあるので、投稿させていただきます。

その友人は美術大学に進学し、またデッサンモデルを頼まれました。
しかし、今度は水着ではなくヌードとのことでした。
迷いましたが、バイト代は出ましたし、
友人以外は知らない方なので全裸を見られても良いかと思い引き受けました。

大学時代も水泳を続けていたので、
小さな水着の日焼け跡と短く整えた陰毛も丁寧に描いてくださっていました。

14さんや15さんなども書き込んでいましたが、
本当にどうやって穿いていたのだろうと思うほど小さい水着を私も使っていました。
その友人にも水着小さすぎない?と聞かれました。
私は120サイズが一番小さいものだった記憶があります。
15さんは110サイズとのことで、びっくりしました。




87 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :