■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
昼下がりのチンポ遊び 尺…
しゃぶられるのが好きな青年と尺青年!いつもはビデボですが今日はホテルでじっくり。いつもと雰囲気が変わってエロい感じ!尺…
投稿!自画撮りチンポ遊…
【投稿作品】投稿の絡み61弾!今回も相手あり!自宅の部屋でスポーツウェアを着て股を開き相手のオトコを挑発するたくや!相手…
痴漢OKボーイ 外人並ビッ…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…

水泳部の恥ずかしい思い出@競泳パンツ板

29 :名無しさん@競パン : 2022/11/20(日) 18:00:53.53 ID:iXhCbzto 通報
水泳部の恥ずかしい思い出では無いけど、大学の時にスイミングスクールで
バイトしていた時に有りました。

夏のレジャープールやビーチでのバイトの時は指定競パンがある場合が有り、その時は
極端に小さいサイズが用意されて無かったり、サイドが幅広い緩い競パンだったりします。

指定競パンが無く自由な場合、自分はジュニアサイズの130から110の超極小競パンしか持って無くて
その競パンでバイトしてました。

当時は競泳用と言えば男子はブーメランタイプしか無かったので
抵抗は無かったけど、学童クラスではモッコリ!モッコリ!と保護者の前でも
言われたり、プールの中ではモッコリにタッチしてくるので不覚にも勃起してしまわない
用に気をそらせてました。

成人クラスでは、自分の親位の年代の方がほとんどなのでムラムラして勃起するようなことは
絶対に無いけど、競パン姿を見ると「先生、パンツが小さいですね。」とか男性会員さんからは
「モッコリが大きいですね!」「小さいビキニパンツが格好良いですね!」とか露骨に「そんな小さい競パンによくチンコと
玉が収まってますね。」と言ってくる人がいました。

まじまじと競パン姿を見られた時はさすがに恥ずかしかった記憶があります。

84 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :