■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ANALSEXFUN!108 涼介
モデル応募してきた涼介とスリ筋青年とのSEX!お互いの乳首とチンポをしゃぶり合い、雰囲気を高め合ったところで涼介のアナルに…
ガタイMAXの22歳ジムイン…
太ってぇ~!長っげぇ~!ずっしり超重量級メガマラをひっさげたジムのインストラクター君が登場!!トレーニングで鍛えたガッ…
爽やかバンド少年初撮り…
大人しい見た目に反して、ヘヴィメタル系のバンドで激しくドラムを叩いているというバンド少年。エッチは学生の頃に初めてでき…

競パンでオナニー@競泳パンツ板

1 :名無しさん@競パン : 2021/10/17(日) 16:19:28.68 ID:EDHhSwhU 通報
競パンの前面にロゴがあるタイプだと、オナニーでロゴが剥げるよね。
それで同志かどうか見極められそう


115 :名無しさん@競パン : 2026/02/08(日) 02:10:47.14 ID:FIvZrhWc 通報
競パンに物凄い憧れをもっていた中学生の頃に競パン履いてオナニーしましたね。
思春期ですから女の子に性的な感情も抱いていたのですが、
競パンは履けなかった期間が長かっただけにお風呂で競パンを履いた時、自宅で一人でいる時にこっそり穿いては大きくなってました。

小学生からボックスのスクパンを履き続けてましたから、スイミングスクールで指定競パンを穿いている男の子が羨ましかったですね。
また中学校へ見学した時にプールサイドで競パン履いた水泳部男子が、憧れの競パンを穿いているのを見て、羨ましい思いが強かったです。

中学生で水泳部に入部して、貧乏だったためしばらくはボックスのスクパンで泳ぎつづけていて、
同級生がSpeedoの競パンを穿いているのを見て、嫉妬というかなんで僕より先に競パンを履くんだって、
さらに競パンへの強い憧れをもつこととなりました。

水泳大会出場となり、競泳水着競パン着用が指定され、
親からお金を渡されて初めて買ったSpeedoの黒で紫蛍光が入った競パン。
憧れに憧れていた競パンを着用したときにアッチがなぜか大きくなってました。 

部活以外でもお風呂で競パン、自宅に一人のときはこっそり競パンを穿いてはおっきくなってました。

そしてオナ〇ーして競パンを履くことに性的興奮をも覚えました。
クロッチから黒の競パンの生地へ白いのが染み出てくる。。いや飛び出してましたね。 


116 :名無しさん@競パン : 2026/02/08(日) 19:54:34.86 ID:vVRj5bvg 通報
小さめのオナホにローション入れて
ちんこにはめて競パン装着。
あまり小さい競パンだとできないかも。


117 :名無しさん@競パン : 2026/02/10(火) 01:03:38.79 ID:kQ8Fbi26 通報
>>110
これは物凄い同意します。
小学生の頃、ボックス型スクール水着しか着用できず、競パンを穿いている男子に競パンへの強い憧れを持ち、
競パンを穿いている男子への嫉妬がありました。 
小生はバイセクシャルでもなんでもないのですが、競パンへの憧れから競パンを着用できるようになってから、
競パンを履くたびにアッチが大きくなってました。 
ある時親兄弟もいない1日があり、競パンを履いて、上からジャージを穿いて1日過ごしてました。
競パンへの憧れと着用できる満足で、ずっとオッキしてました。 

90年代はスパッツもない時代、プールへ行くと競パンを着用しては競泳選手だと誇りを示せるのが競パンだったと思います。


50 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :