■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
熱根生写ドキュメント 男…
イケてる男子のお部屋拝見!および、その男子の部屋にてそのままエッチな事をしようという企画熱根生写ドキュメント「男子部屋…
いじめの構図最終日「先…
修学旅行最終日、前日先生をイジメた達也は先生に呼び出されて逆襲される!先生は生徒のケツにぶち込んで、ザーメンぶっかける…
The Mania[耕史&W・龍…
新The Maniaシリーズ第一弾!!銀粉メッシープレイ!!耕史のスジ筋を、龍のSEXY BODYを余すとこ無く銀粉で染め上げ濃厚SEX!!…

競パンでオナニー@競泳パンツ板

42 :名無しさん@競パン : 2021/11/20(土) 08:59:48.09 ID:/FzaR9AQ 通報
>>30

はじめに長文となりますことをお詫び申し上げます。
あと、初競泳パンツオナニーに使った競泳パンツは普通のものではありません。予めご了承ください。
私の場合、初めて競泳パンツを穿いたのはスイミングスクールに通い始めた小5の頃ですが、
競泳パンツでオナニーするようになったのは高校生になってからですね。

当時はオナニーという概念すら知らず穿くたびに勃って本当に困ってました。
(オナニーは中学に入ってしばらくしてから知りましたが、殆どやりませんでした。)
しかも競泳パンツはスクールのある日以外は親に片付けられるためオナニーに使うことも難しかったです。

高校に進学しスクールを辞めてからはしばらく競泳パンツとは無縁でしたが、
ある日ふと競泳パンツが無性に穿きたくなって通販サイトを見ていたら
たまたま目に入った水球用の競泳パンツ(通称ポロパン)が気になり、
さらにここの過去スレである「ポロパンオナニーの仕方」を読んで興奮し、
意を決してポチって届いた日にスレ通りにオナニーしたらどハマりしてしまいました。
そこからですね。今でもオナニーはポロパン穿いてが殆どですが、たまに普通の競泳パンツですることもあります。


43 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :