■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ANALSEXFUN!137 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!今回は5回目の成田へ!ランチはいつも立ち寄る店でパスタ、そして飲み物を買い込んで夏の時期恒例…
バディ完全生撮りエロ面…
スカウトしたノンケをエロ面接!恒例の身体チェックに加え、今回はその場で剃毛しちゃいました!ツルツルになったモノをスタッ…
痴漢OKボーイ スカーフェ…
電車内でイカされてしまった男達…。日々思う通勤の空想、もしかして?そうなんです!OKなんです!痴漢で男の子たちの秘めた性癖…

競パンでオナニー@競泳パンツ板

43 :名無しさん@競パン : 2021/11/20(土) 13:12:20.68 ID:cUuY1nvs 通報
競パンフェチ同士で小さめの競パンを着用して、まずは互いにモッコリの感覚を楽しみながら
競パン越しにナテナテします。
次第に勃起して横向きにしたチンコが勃起してモッコリで競パンがパンパンになり、その状態で競パンを押し付けあったり
強く擦りあったりします。

だんだん限界が近づく?競パンの脇から竿を相手の競パンに突っ込みチンコを
直接重ねます。
後は激しく腰を動かしイクまで怪感を楽しみます。
そのまま競パンの中で発射するか寸前に外に出すかは事前に相手と話す必要が
有りますが相手が先に発射するとそのザーメンがローション代わりになって
より快感が増すかな?と自分は思います。

相手がいるオナニーですが競パンフェチって結構いるので試してみては?
プールのシャワールームでスイム後に楽しんだ時はリングで長時間、半勃起状態
だったのと公共の場だったので普段以上の快感だったな。

43 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :