■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ANALSEXFUN!138 seiya v…
seiyaと彼氏のお泊りデート!5回目の成田二日目!朝からも手を繋いでキス。朝から早速SEXする二人。キスそして乳首、フェラ。い…
昼下がりのチンポ遊び 蓮…
細身の大学生蓮クンと青年とのチンポ遊び!ホテルのバスルームで蓮の身体を洗いながらチンポをいじくりまわし、蓮のチンポを貪…
扱かれるままに
抗えない性感に溺れていく澄まし顔ビン勃ちヤンキー!自由を奪われた立派な体躯の青年。目隠しをされたまま快感を与えられ、体…

競パンでオナニー@競泳パンツ板

64 :名無しさん@競パン : 2022/11/25(金) 23:21:43.85 ID:27UsFwNc 通報
ふと思ったのですが、競パンの中に射精しちゃった後て皆様はどうしてますか?
どうやって洗ってますか?
今までガマン汁を付けたことはあっても、競パンの中に射精しちゃったことはありませんでした。
でも今日、初めて競パンの中に射精して汚してしまいました。

石けんを使っていちおう水洗いしたんですが、うっすら白いのがまだ残っています。
まあ単色系の競パンだから、そのまま着用しても誰かにバレることは無いと思います(たぶん)。
もう一度洗うかとも思っているのですが、しっかり落とすにはどうすれば良いんだろうと?



43 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :