■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
変態プレイがしたいノン…
「ガリガリなんです」の言葉とは裏腹に、脱いだら見事なスジ筋体型、「ト○プ○エー」の「西○○弘」に似ているイケメン。可愛い顔…
MensBOKKIいちご味 蔵出…
苺ジャムで全身赤くべちょべちょ!オイル代わりにジャムでしごいて、白いザーメンと混じると何色?そんな撮影中なのにマジでSEX…
いおり君、AV見ながら上…
初撮影で緊張気味のユルふわ系ノンケ・いおり君。「緊張してるから勃つかなぁ…」と不安気。カラダはクビレがあるスリ筋体型。い…

競パンうつ伏せ床オナニー@競泳パンツ板

7 :みーずん : 2022/05/29(日) 23:15:02.98 ID:mC9T0E1s 通報
>>5
そうですね。それならいいと思います。
オナニーをしたら手はもちろんだが水着や股間を洗わないとベタベタして気持ち悪いですね。
少しだけなら拭き取るだけでいいが、ある程度以上の場合は洗うしかありません。
一方で床オナニーなら床に付かないよう注意が必要だな。
みーずんは競水生活時は一日に何度もオナニーをします。ただ健康への影響を考えると最高でも5~6回にする必要はあります。
夏以外は股間が汚れると後始末が大変なので、一日一回、なるべく入浴の時間が近づいてからします。

4 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :