■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
卑猥 ORIGINAL 9 野球部編
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に犯す!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第9章!!第一弾は野球…
昼下がりのチンポ遊び り…
モデルとして応募してきたりょうくんは22歳の大学生!男性経験はこれまで1人だけ!でもラブホの風呂に入ってキスを始めると雰囲…
投稿!自画撮りSEX! り…
【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画第二弾!!場所は…

みーずんより(画像を上げるにあたっての注意事項)@競泳パンツ板

1 :みーずん : 2022/05/22(日) 18:32:37.91 ID:Yb72R9HY 通報
皆さんに聞いておきますが、みーずんが画像を上げたらオナニーに使う予定ですか。
そもそもこの板はそれが目的ですので一般常識の範囲を守れるのであれば全くかまいません。むしろ歓迎いたします。
皆さんがオナニーに使っていただけないなら上げた価値がありません。
しかし少しでも外れたことは固くお断りします。マナーを守って楽しんでください。
あまりにひどいと中断せざるを得なくなる可能性もあります。
当たり前ですが、口外は厳禁です。板内だけで楽しんでください。
家族や友人であっても同じ趣味を持つ人以外には決して口外しないことを厳守してください。
この板の利用者はほとんど男性だろうけど女性も閲覧は可能であるためあまりに無責任な内容はやめましょう。
以上を守って今年の夏を楽しんでください。
なぜここまで厳しいことを言うかといいますと、画像を上げる以上はこちらにも責任があります。
みーずんの画像が不適切なこと(ひどい場合は犯罪)に使われるとこちらも困ります。



2 :名無しさん@競パン : 2022/05/23(月) 18:57:34.71 ID:ydoJBJLU 通報
いろいろ注文つけるより
自分でサイト立ち上げた方がいいでしょう。
そうすれば、気に入らないコメントは自分で削除できますよ。
みーずんの希望は希望として、このサイトの運営は管理者様の判断によります。
みーずんが嫌だと思うコメントも、削除するかどうかは管理者様の判断です。


3 :みーずん : 2022/05/23(月) 23:16:40.67 ID:zdptD5X. 通報
みーずんも今夏には画像を上げる予定ですが、それをオナニーに使うのであればマナーを守るようにということです。
せっかく画像を上げたのはいいが、常軌を逸した使われ方をするとこちらも困ります。
最悪、犯罪利用なんてされようものなら只事ではないですから。
画像を上げる以上、こちらにも責任があります。トラブルや犯罪を防ぐためにこちらとしては無責任なことはできません。
社会のルールはもちろん、一般常識やマナーをきちんと守ってみーずんの画像を楽しんでください。
投稿時期については、今日現在まだ丸刈りにしていません。
それに今ではまだ5月だから少し早いので、来月あたりには予定しています。



4 :名無しさん@競パン : 2022/05/24(火) 06:12:48.62 ID:WGoRAJu. 通報
みーずんは女性用競泳水着のスレッドにも書き込んでいますが、競泳パンツしか着用しないのであれば、
そちらへの書き込みはしないで下さい。みーずんもルールは守りましょう。


5 :名無しさん@競パン : 2022/05/24(火) 22:54:04.65 ID:Yej/BQAY 通報
みーずんがルール守らなければ、みーずんの要望に沿う必要はなくなります。
それはご承知おき下さい。
女性用競泳水着のスレッドに書き込んだら、ルール違反ですよ。


6 :みーずん : 2022/05/25(水) 00:24:26.20 ID:Nmt9jaP6 通報
えっち、マニア板のほうは女性用専門ですか。
最近、あちらの板にあまりに常軌を逸した内容のものが多数見られます。
実際にすればとっくに犯罪になるものも。
今後、みーずんが画像を上げた際にそれを非常識な使われ方をすると困りますので、注意点はそれだけです。
それはさておき今日はプールに行ってきました。今年に入って二度目です。(前回は違う施設)
今年はぜひとも屋外プールか海で泳ぎたいですね。




7 :名無しさん@競パン : 2023/12/22(金) 21:26:41.02 ID:CfkIn4.Y 通報
みーXXは実像のない空想の人物?


4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :